ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト




卒論提出まで一月切りました。




半分もできてないです、どうもユラファースですw




ちゃんと卒業できるようにがんばります。




気付けば2000HIT(大分前に)超えてるようで




落書きでもUPするか・・・・・・




という気にならんこともない!




目が腐ること間違いなし☆




これを見たことを後悔するがいいです!







IMG.jpg




色々間違っている上に、途中でインクなくなるし、何故か色鉛筆足りないし。




なので、虫眼鏡で大きくしないでください><。




そしてド下手☆




諦めてます・・・;;








そうそう先日ブログでしかお目にかかったことのない圭奈さんにお会いしましたw





最初「あれはまさか・・・!」という気持ちでした




だって見えてたのが




圭奈さん


↑これだけだったんです;;




ハートを投げて逃げられ半ば変態と化したゴスタの前で




圭奈さんは寝てくださったのです




これはきっと暗黙の了解だ(初対面




そう思い・・・・・





圭奈さん02




ゴスタ化




最近みなさん逃げていくのですが・・・




圭奈さんは喜んでくださったのです!><。




だが・・・そのssがない・・・・・・





いいもんね、喜んでもらえたのは事実だもん><。





ちょっと前(?)




皆さんが心配していた悠さんがINしてくださいましたw




どうやらパソコンの調子が悪かったらしいです;;




そして久しぶりにお会いしましたw




悠さん




パソコンの中にネズミを飼っておられるとか・・・




皆さん心配されていたので悠さんのINに反応様々でしたw




マリポーサさん編




悠さん02





θさん編





悠さん03




驚き方がおかしいです;;




悠さん04



切り返しが素晴らしいです;;




うさぎさん編




悠さん05




いきなり叫びました




悠さん06




皆さん心配していたんですよねw




で、久しぶりにお話していたら




なんかクレープの話になってました




悠さん07




θさんはクレープがお好きな様子




悠さん08




こんなにクレープをお好きな人も珍しい。


(ちなみに私は苦手です




そして悠さん劇場が始まる。





悠さん09




彼女って誰だとか突っ込んではいけません




悠さん10




う、うぬ・・・





悠さん11




よいではないかよいではないか・・・・ですか?




悠さん12




事実らしいです。




悠さん13




↑この台詞がツボにはまった




悠さん14




相変わらず悠さんは凄かったです




悠さん15




事実は若干違うらしいです





そして最後にもっと凄い人を発見




クレープとは




うっすい玉子焼き・・・そんな感じがするから凄いです・・・





最近情緒不安定気味です。
愚痴っちゃったりした方、ごめんなさい><;





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うっすい卵焼き・・・・・あの蟹玉丼の上に載ってるぺらっぺらのやつですねw

と いうことは卵焼きでアイスをくるんで売ってる会社は食品衛生法にryw

悠さん劇場
登場人物
彼 : 悠s
彼 女 : θs
になるのでしょうか?
後日談で語ってもらいましょうww
バーディシフォン | URL | 2008/11/18/Tue 14:20[EDIT]
こんばんは~

ってうわわわわ;;
こんなでかでかと(?)載せていただいてる・・・w
ゴスタ化、一度はやられてみたいと思っていたので((
やってもらえてほんとに嬉しかったですww

また会ったら今度はつまんでください(((

ぁそうだ
もしよろしかったらこちらのブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
うちの方からの一方通行でも全然よいのでbbw

そして絵お上手。。w
全身像描ける人うらやましいです><。

ではでは~
圭奈 | URL | 2008/11/18/Tue 20:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/20/Thu 18:24[EDIT]
悠久の愛車・・・・・・・・
つまり自転車? そりゃ狭い・・・・・・
うさぎゅ | URL | 2008/11/21/Fri 20:43[EDIT]
バーディシフォンさんへ
 食品衛生法・・・最近(?)それっぽい話多いですもんね;;
 悠さん劇場・・・脚本・演出等が悠さんなんですかw
 後日談・・・なんかssあったかな・・・><;


圭奈さんへ
 喜んでもらえて嬉しいですw
 また摘みますねw
 リンク・・・勝手にしちゃいました><b
 落書き・・・足描けないどころか気の迷いでうpしっちゃってます・・・;;


鍵の方へ
 凄すぎて・・・コメントできない私をお許しください;;


うさぎゅさんへ
 そ、それは狭いです・・・
 というかこの季節だとそろそろ寒くなりますね;;
 ・・・自転車でクレープ食べてて、どうやったら奪われるんでしょう・・・?
ユラファース | URL | 2008/11/21/Fri 21:10[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/21/Fri 23:23[EDIT]
STAGE 2.2 歪んだ生態系
『超絶な生命体 “ゴスタ”。
その遺伝子は、奇しくも
我々と同じ二重らせん構造の
DNAを持つことが、
すでに知られている。』

-論文「ゴスタ生命体」より抜粋-
※R-TYPE FINAL 「歪んだ生態系」より一部改変

久々!?のゴスタねたでしたのでww
悠久さんの創作力に脱帽です><
あとユラファースさんの絵もうまいなあ…。
R-MILKY FINAL(3) | URL | 2008/11/22/Sat 13:41[EDIT]
ミルキーさんへ
 「あなたの隣にはゴスタがいるかもしれない・・・!」
 「きゃー!!」
 そんなイメージが浮かんできましたwww
 久々のゴスタネタ・・・もっと増やします><;
ユラファース | URL | 2008/11/27/Thu 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
