ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

煩い猫にはオーザック


寒くなってきましたね、皆さんお元気ですか?




私は頭痛薬と友達になりました、どうもユラファースですw




明日は学校に行く予定ですが、今日先生が熱出してダウンしたらしいです




頼むぜ・・・先生・・・




そう、こんな季節は・・・・・・




酒(V)o¥o(V)




そう、酒!




前の記事で書こうとしてたネタをこっちにもってきましたw





きっかけはヴァイさんのこの言葉




何?




これに対してみかさんの答えは




何?02




大変そうですね;;




それに対して私は・・・





何?03




リアルでオーザック食べてました><;




で、ひざ掛けしてパソコンしてるんですが




あったかいせいか、にゃんこがこの上で寝てるんですよ(今も)




そして、そんな状態は何を引き起こすのかというと・・・





何?04




寝ているにゃんこは菓子まみれ




何?05




どこの化け物ですか私は;;




Θさんは酒をかけて欲しい様子





しばらくお話してたら突然Θさんが・・・




何?06




うるせぇ猫にはオーザック・・・




そして酒をかけられた(飲んだ)Θさんは・・・?




Θ語




やばい状態らしいです




Θ語02




三度目の正直というか、もう末期・・・?;;




Θ語03




酒を飲んでいるときと飲んでいないときとではテンションが違うらしいです




最高気温10度↓の中外で裸足とか・・・><。





確かにテンションが高いかもしれないですね;;




さて、お酒は飲み方が人によって違うかもですが




私はコップに注いでそのまま飲みますw





Θさんは・・・?




Θ語04




ななななななんか凄そうな飲み方だった




ぽっぴゅって何・・・;;




Θ語05






えと・・・私には理解不能なんですが・・・結局何なんでしょう・・・・







Θ語06







わからんのかい(ノ`д´)ノ







前半戦で熱くつっこんでしまったので




後半は軽く流そうと思います




誰か




これはいきなりビックリしました;;




誰か02




みかさんが大変そうでした




誰か03




ローマ字入力で慣れると解読が難しいんですね^^;




誰か04




確かにローマ字のほうが見やすいかもですw




誰か05






ローマ字並ぶと読み難いですね><。




誰か06




コッペパンの誤爆でなおりました



(みかさんの「チッ・・・・」でふいた





ここからは昨日IN(今日になってたかも)での様子




エメラルドが倉庫にあったので見かけた人に投げました





誰か07




キャラを隠す必要はないんですけどね




なんとなくってことで名前を伏せてます




誰か08




名前:ハサミ紳士




伯爵(Lv50)が出たということなので「おめでとう」というと・・・





誰か09




誤字が出てきましたw


(伯爵の格好と台詞が合っていたような気がした




誰か10




網・・・貴様エスパーか!





ハサミ紳士のギルドでのランク・・・「網orz」ですが何か。




誰か11




超ドSなのにある意味ドMなハサミ紳士






先生に卒論の下書きを叩きつけて




個性的な先生の字に打ちのめされる・・・




まあ卒論あんまり書けてない時点で先生からふるぼっこにされます




ある意味ドM?それがどうした(V)o¥o(V)

 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ユラさん結構お酒好きみたいですね(`・ω・´)
お酒まだ飲んだこと無いんですよービールは苦そうだし・・・お勧めとかありませぬか(´・ω・)
セフライト | URL | 2008/11/12/Wed 08:25[EDIT]
清涼飲料水
セフs
楽天のリンク貼ってるのでそこから探してみてくださいw
とりあえず初めてなら缶チューハイがお勧めです
いつかユラsにシャンパンのマグナムボトルを買ってあげたら
どうなるかリアクションが見たいwww

θs
「落ち着け」と言う前にまず自分が落ち着きましょう
でもそこで 乙が付くなんてw
それと がばい・・・ どっかの方言でしたよね?
細菌がばい ってww
休職でパン・・・ 仕事or学校を休んでコンビニでパンを(ry w
バーデs | URL | 2008/11/12/Wed 09:12[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/12/Wed 16:34[EDIT]
まぁひらがな打てなかったときは焦ったよ。。。('A`)

ってか・・・なんでゴス姉がハサミ紳士さんのssもってるんだよ。。。

そうか・・・!知り合いなんですね、きっとそうだ、間違いない。。。

マルリポクワィ5 | URL | 2008/11/12/Wed 18:18[EDIT]
ミルキーさんは予想はうらぎります
ここはかじゅーグミを!! 酒にあわない? てやんでーばーろー
隠しメッセージに気づいたアナタはえらい!!
ミルキーさんは精神安定剤と睡眠薬の友達になr ・・・
寒い夜にはミルキーさん | URL | 2008/11/13/Thu 00:02[EDIT]
セフライトさんへ
 お酒好きでもないんですよ、ただ寒いと酒に手が伸びてしまうのです;;
 お勧めですか・・・私は炭酸系が苦手なので日本酒になってるだけで・・・^^;
 最初はチューハイですかねw


バーデさんへ
 リアクション・・・ゴスロリ衣装で踊る・・・わけないですwwww
 私にリアクションを求めないでください><
 「佐賀のがばいばあちゃん」って映画(?)がありましたよね;
 休職・・・気付かなかったです;;


鍵の方へ
 体はあったまりますが懐が寒くなりますねww
 画像だけ堪能しました><b



三位一体の方へ
 ひらがな打てないと確かに焦りますよね(まだないですけどw
 ハサミ紳士さんのssを何故持っているか・・・
 インターネット通して電波(?)を受信したのです(V)o¥o(V)


ミルキーさんへ
 かじゅーぐみ・・・今度きっとΘさんが試してくれると信じてます・・・
 隠しメッセージ・・・「。」が出てますが;;
 精神安定剤と睡眠薬・・・「愛と勇気だけ」よりかは目に見えますね><;
ユラファース | URL | 2008/11/14/Fri 14:52[EDIT]
カナ探すのまじだるいよね・・・
「くっそww『こ』ってどこだよww」 とかイラッ☆ミってする( ´,_ゝ`)

個人的に
のらのら(ここ) と めめめ(・・・) が好きですかわいいとおもいます・・・

毎回思うのが・・・ユラねぇと一緒に飲んでみたいいいい(*´д`*)ハァハァ
巫華 | URL | 2008/11/15/Sat 04:40[EDIT]
ローマ字読みは1文字1文字半角スペース入れればいいと思うよ
るる。 | URL | 2008/11/15/Sat 12:04[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できるようです

え、見たい?
どうしても見たい?
う~ん・・・・・・・










やっぱ見せない
うさぎゅ | URL | 2008/11/16/Sun 19:51[EDIT]
みかさんへ
 カナ探すの・・・50音あるのでいたるところにカナが散りばめられてますもんね;;
 「めめめ」は探して納得できます^^;
 私外では飲まないんですよ><;


るる。さんへ
 思わぬ提案がww
 半角スペース一々入れるのも面倒ですね;;
 読むがわからしたらそっちのほうがありがたいですが;;


うさぎゅさんへ
 びっくりしましたww
 そして空白部分にだまされました><;
 今度誰かのところでしてみたいと思います(V)o¥o(V)
ユラファース | URL | 2008/11/16/Sun 22:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.