ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

久々だからさ・・・



しばらく御無沙汰でした、ユラファースですw



卒論の進み具合は・・・停滞中です^^;



そして我慢できずにTSにINしてしまいました・・・



するとコーラルにはいつもの(?)方々がいらっしゃいましたw




うさぎさん



うさぎさんは美人なねーちゃんにからんでました




うさぎさん02



からんでいるわけではなく、忠告されてました^^;




その忠告の理由とは・・・?




うさぎさん03




後ろのやらしーおっちゃん、誰だ!





ハッ!まさか・・・・・・




うさぎさん04




おっちゃん、前のねーちゃんは服着てるんですけど、透視ですか?




最近コーラルに来たNPCには注意が必要ですね;;




そして、他にも注意が必要な方がいましたw




うさぎさん05




IAできる方って尊敬ですw




砂漠にいるお姫様が描かれたものですw




これはうさぎさんのことを言ってる(はずな)んですが




うさぎさん06




違ううさぎの人がいました




ですが砂漠のお姫様はとても優しかったのですw




この人のために名前を描かれたのですw





だが・・・・・




うさぎさん07




金取る気か・・・!




困っているとうさぎさんから助言がw





うさぎさん08




そっか、捨てればいいんだw




そう、私は超ドSですw




無理に載せなくてもあの人が「載せて」って懇願してくるまで放っておけばいいんだw





でもここの存在を知っているかどうかわからないから・・・




載せてあげますw


(金は払わんがな





ぐーぱんさん




ハートで描いてもらって良かったですね、グーパンさんw







そうそう、キャンプって凄いですよねw




なんといいますか・・・とても想像力を鍛えられます




キャンプ



すっごく気になるんですよね・・・




中身のss撮ってなかったんですけど




ベッド(2こ)の上にライカンと人魚が座っていて、それを姫がじっと見てました




修羅場の意味がわかりました^^;




で、このキャンプ・・・実は窓から中が見えそうなんですよねw




・・・見ましたよw




キャンプ02




ヤバイことになってそうでしたw



キャンプ03




何となく月影姫さんも見てるような気がしましたw




キャンプ04




うさぎさん、実はドアから見てる・・・?





キャンプ05




ミンゴがこっち向いてるのがとても気になりました;;





キャンプ06




確かに、何か出そうな感じですもんねw




キャンプ07




流血沙汰から思わぬ展開になるのが凄いと思いましたw





キャンプ08




もはや謎な二人組みとかしてました





キャンプ09





はい、この調子で卒論頑張ります・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私が見ていたのは、ユラ様ですw
最近、ユラ分が足りなかったので補充していましたw
卒論、がんばれ~w
月影姫 | URL | 2008/11/08/Sat 13:31[EDIT]
ユラさんは月影姫さんの元気サプリなのですね

多分今月はあと最低でも三回ユラsはinしてるだろうと予測w
卒論に行き詰ったらInしましょうwww
バーデs | URL | 2008/11/08/Sat 15:58[EDIT]
うさぎゅ
何にでも息抜きは必要ですよねぇ~
楽しい年末を迎えるために、隊長くずさん程度に卒論しませぅ。

(いつの間にかユラsの脇に空のワインボトルが置かれているのは、ダレも気付かないと思うので触れずにおこう・・・・・・)
| URL | 2008/11/09/Sun 00:45[EDIT]
シュラシュシュシュ((´∀`*))
今度見たらSSもよろ><
姫が人魚の肉・・・を・・・?!すごく・・・気になります・・・
この調子(?)で卒論もがんばだっ o(`д´ 。)
ってかユラねぇの1次姿初めてみたかも?w
巫華 | URL | 2008/11/09/Sun 09:04[EDIT]
ミルキーさんは期待をうらぎりません
いつのまにか2000HIT突破ですね^^b いわゆるダブル・サウザンドですね(今思いつきました)
うさ先輩・・・あいかわらず暴走してるなあ・・・
きっと人魚の肉を食べた姫は不老不死となり、偽りの永遠を生きることになった姫は、同じく呪われた運命を持つオオカミの少年とその数奇な人生を共にしたんですね。という解釈が思い浮かびました。

ちなみに前回のネタ>「トツギーノ」でおなじみのバカリズムさんのネタでしたw あんま浸透してないのね;; 機会があったらぜひご覧下さい^^
ミルキーだからさ・・・ | URL | 2008/11/09/Sun 18:04[EDIT]
この後、人魚の肉の代わりに血を飲まれそうになったぬこは

どこのどいつだ~い?

・・・私だよ!!
箏杷(θ) | URL | 2008/11/10/Mon 01:31[EDIT]
チュンは1ショット1げるだです。
チュン | URL | 2008/11/10/Mon 19:40[EDIT]
わろたwww

なんという妄想劇場・・・・
今度中にはいって確認させてください^-^

勉強!勉強!^p^
とみぴか | URL | 2008/11/10/Mon 23:14[EDIT]
IAうますぎビビッタwwwwwwwwwwwww

修羅場気になりすぎる・・・・
一発逆転の方法教えてほしいです。
なのせこんど | URL | 2008/11/11/Tue 00:49[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/11/Tue 12:12[EDIT]
月影姫さんへ
 見られていたのは私でしたか!;;
 ユラ分・・・なるほど毒素ですねw
 卒論は既に予定より大幅に遅れてますよ><b


バーデさんへ
 元気サプリ・・・なんて素敵な響き・・・w
 今月は多分もっとINするでしょうね;;
 早速昨日もINしちゃいましたよ・・・><;


うさぎゅさんへ
 息抜きしすぎて困ってます^^;
 体調は・・・頭痛薬でなんとかなってます><b

 (ワインボトル空じゃないですよ;;


みかさんへ
 きっと今度は違う内部になってそうです^^;
 「姫が人魚の肉を・・・」の続きはミルキーさんのコメントを見てくださいw
 みかさんのお望みとあらば、周囲を徘徊しますよw


ミルキーさんへ
 あ、ほんとだ、2000いってる!(既に2100いってますが;;
 みかさんのコメントへの答えがこんなところにwww
 「トツギーノ」は知ってるのに・・・!><。


箏杷(Θ)さんへ
 不老不死の効果は得られ・・・ませんよね・・・;;
 赤い物が飲みたいときには・・・
 あ、今度トマトジュースではない美味しい赤い飲み物のレシピをw


チュンさんへ
 まじですか!
 撮りまくりますので、決めポーズ(?)の研究しておいてくださいw
 (ちなみにお金は払いません(V)o¥o(V)


とみへ
 楽しいですよ、妄想(想像)w
 とみも今度一緒にやってみましょうw
 「勉強!勉強!^p^」・・・卒論しろってことですね;;


なのせこんどさんへ
 IA凄いですよねw
 ガーネメさんとかがいたらきっと修羅場キャンプがでてますよw
 一発逆転の方法、私も教えて欲しいです;


鍵の方へ
 楽しんじゃってください、こんなところでよければw
 あ、あと・・・えっと・・・(V)o¥o(V)リョウカイデス
 卒論は・・・テキトーにやってますwww
ユラファース | URL | 2008/11/11/Tue 13:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
