ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


ぶるかん?
そう、あれはいつだったか・・・・・・・・



それは彼のこんな言葉から・・・



ぶるかん?01




・・・え・・・・?



ぶるかん02




えと・・・・・・どういうこと・・・・・?


どこで区切ればいいのかもわからない・・・;;





でもお二人には通じているようで・・・



ぶるかん03



・・・いじめてるのか・・・・・・
・・・・・・えーと、私にはわからないのでとりあえず区切ってみることに・・・





①隕石と、被る冠ないかなー



②隕石と、被る缶ないかなー



③隕石とか、ぶるかんないかなー



どれだろう・・・



・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・!?




つか待て!!



ぶるかん04




・・・ん??



ぶるかん05




????



ぶるかん06




ぶるかん?ぶるかる???



ぶるかん07




・・・・え・・・と、ぶるかん、かな?




誰か私に答えを教えてください!!;;


Comment

 秘密にする

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ぶ!つ!か!ん!な!い!か!な!!!

マジあおぞらの羊って・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
| URL | 2008/04/24/Thu 19:19[EDIT]
(´;ω;`)ウッ…

ぶるかん→ぶるかる(動詞形)

って意味だったんです(´;ω;`)

巫華 | URL | 2008/04/24/Thu 19:22[EDIT]
⑤さんへ
 誤字だったんかい!!
 気付かなかったです・・・;;


みかさんへ
 なるほど・・・活用形とかあったんですかw
 えと・・・妙に納得です;;
ユラファース | URL | 2008/04/24/Thu 23:09[EDIT]
えっと①番で^^(なんとなくなw

ぶwwwwwwwww
やっぱあれ誤字かよwww
ジャミざまあwwwwwwwww
てか俺もきずかないなんて・・w
ぉぁた\(^o^)/

てっきりさ、エテナに隕石ぶつかんないかなあに見えてたわ・・・w
ええい!ジャミのやろおおおおお
ジャミに隕石おちねえかなああああああ!
つぶれちまえ^-^
ジャミも最近誤字するよなw
 ̄w ̄)ぷぷぷ
ユラ姉、答えは「エテナに隕石ぶつかんないかなあ」
だからなwもうしってるか。。。w
てか思ったけど、エテナに隕石ふらないかなのほうが伝わるような・・・。
まぁきのせいだよね^^(くそ長くなったwwwwwwwwwww)
ククラ | URL | 2008/04/25/Fri 05:20[EDIT]
ククラさんへ
 ・・・長っ!!
 なるほど気付かなかったんですかw
 だから誤字・誤爆が止まらないんですねw
ユラファース | URL | 2008/04/25/Fri 22:53[EDIT]
足跡っぽいとこから着ました。

みんな誤字多いですね・・・!
さすがです(?
真珠 | URL | 2008/04/26/Sat 15:02[EDIT]
真珠さんへ
 いらっしゃいませw
 
 あおぞらは誤字・誤爆で腹筋鍛えられますよw
ユラファース | URL | 2008/04/26/Sat 16:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
