ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

く学校]≡コ:彡




ミンゴの親子




ミンゴは何故か癒されますw




ってTSしてる場合じゃないんですけどね;




サンタ




卒論は着れません><。




そして私の卒論の提出日は12月17日とかなので




クリスマスプレゼントじゃ間に合わねー;;




もう11月になってしまったので




今月中に下書きを完成させなくてはなりません




全くできてません




ということでしばらくTSはお休みしなくては・・・・・・


(我慢できないと思いますけどね




撮り貯めていたssも底をつきそうなので丁度いいかもですw




今回はあの人がかなり出ています




あいさつ




なにやらもう挨拶になっていないのでは?とか思います;;




あいさつ02




全体的に横にずれてるグーパンさんはきっと感染しちゃったんでしょうね;;




ユラでコーラルにいると勢いよく誰かが走っていきました




M.jpg




箏杷さんをどけんかせんといかん




Mって反応しすぎですよ;;




ん・・・アレ・・・SとかMとかの会話ってどこかで・・・




S.jpg




どうやら私はドSらしい




S02



超ドSだった・・・




獅子のギルチャ(2人しかいない)がカオスでした





・・・で、Θさん(箏杷さん)といえば




Θ語?




誤爆多いですね^^;




Θ語?爆




気にした私は負けたようだ




いかえり?



いかえり02



ひっそりと悪意が感じられたw




いかえり03




どこをつっこめばいいのかわからなくなりました。






誤字




誤字誤字




箏杷さんのブログは不定期更新です





何故かと伺うと




いかん




このくコ:彡好きめ!w








最近あおぞらではくコ:彡←が流行(?)していますw




何だかとっても面白いものを撮っていたので載せちゃいますw




ぼくしんぐ




やっぱりΘさんの誤字が含まれてました




全てはここから始まった





学校?




テストに出るそうです




学校?02




マネしたヴァイさんの誤字をパシャリw




学校?03




答えが出ている問題があったら楽ですねw




で、石井って誰




学校?04




うお!



でもそれは私じゃないんですよねw




学校?05




私をゴス姉と呼ぶのはあの方だけですから^^;



イカ墨の刑・・・恐るべし(?)




学校?06




ゴスロリは校則違反か・・・メモメモ




学校?07





はい、残念ながらオープンチャットで誤爆です





学校?08




確かに間違ってないです




学校?09




確かにそうなります




ロリと萌えはあえてスルーしましょう・・・







しばらく後





名言




一気に青春になりました




愛はいらんからやる気をくれ




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

頑張れぇ~☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆
θさんのあの日の誤爆は既出の使誤回しだったのですねw

ええ・・・しっかりSS撮ってます

今後寒いのである飲み物のショップへのリンク貼りました
画像を見れば狂喜しそうですねw

とりあえず卒論頑張って下さい
TSプレイ時間のために頑張れぇ~☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆ ww
熾天使アーディン | URL | 2008/11/01/Sat 19:51[EDIT]
こんばんは~

あおぞらの皆さんは…いつ見てもすばらしいと思いますw
自分のブログにも書きましたが、今回ギルドを設立いたしました・w・
こんな楽しいギルドにできたらいいなーと思いつつ
地道にがんばっていこうと思います(*・ω・)*_ _)

ではではまたお邪魔します(ノ´∀`*)ノシ
圭奈 | URL | 2008/11/02/Sun 20:23[EDIT]
ミンゴ癒されるよね(*´д`*)
さすがユラねぇ・・・SS撮ってたのか・・・
あの学校<コ:彡ごっこ、コインの 小五+ロリ=悟り が神だとおもいました

ユラバサミ発射っっ(`・ω・)メ====< <

ごめんなさいつままないでください ((でも超ドSなユラねぇでも好きだよ><*
卒論応援してる(`・ω・´)
ゆっくりできるようになったらいつでも一緒に遊ぼうね(*ノωノ)
巫華 | URL | 2008/11/04/Tue 03:42[EDIT]
卒論がんばっているようでw
終わったら冬休みキャッホイじゃないすか!
頑張ってくだしぁw

いまだにユラsの獅子の名前読めないのは内緒。
なのせこんど | URL | 2008/11/04/Tue 17:57[EDIT]
「贈るほどでもない言葉」
ユラファースさん、卒業おめでとう!

ユラファースさん、あなたは今も、そしてこれからもインターネットを使い続けると思う。

特に、トリスタをやるときなんか、チャットをしなくてはならない場面も出てくるだろう。

そのときもしかしたら、意味不明で、解読不能な会話が出てくるかもしれない。

ユラファースさん、それが、「誤爆」だ。

今日はみんな卒業おめでとう!

…え、このネタやってる芸人さんいるって?サーセンww
ミル金八先生(卒業式スペシャル) | URL | 2008/11/04/Tue 22:53[EDIT]
<三 コ:ミ<イカハメ派ーーーー!

いやなんでもないです
セフライト | URL | 2008/11/05/Wed 01:10[EDIT]
              <≡=
      <≡=  
<≡=             <コ:彡 {ファンネル!
    <≡=      

                  <≡=
箏杷(θ) | URL | 2008/11/05/Wed 15:58[EDIT]
アーディンさんへ
 誤字・誤爆はしっかりss撮っちゃいますよねw
 卒論は全く進んでません;;
 TSをしようがしまいが進み具合は変わってないよいうことがわかりました;;


圭奈さんへ
 あおぞらの人たちは青空みたいですw
 というか、笑えてお腹よじれそうになります^^;
 ギルド作られたんですね、ファイトですw


みかさんへ
 面白そうなことを見ると手が動いちゃってます^^;
 小五+ロリ・・・は勉強になりましたw
 ・・・超ドSというか、素でツンデレなんですが・・・どうしましょ;;
 

なのせこんどさんへ
 ごめんなさい卒論頑張ってません><;
 ちゃんと終わらせないと友人のお母様に迷惑をかけるのでちょっと死ぬ気で頑張ります;;
 獅子の名前・・・超ドSなので教えません(V)o¥o(V)←アフォ


ミルキーさんへ
 どどどどどどどうしましょ、芸人さんがわからないです;;
 卒業式・・・袴が・・・それだけが気がかりです;;
 (卒業するために卒論頑張ります^^;


箏杷(Θ)さんへ
 意味不明・・・?;;
 個人的にはフィンファンネルのほうが・・・w
 機体がイカ型なのか、ファンネルがイカ型なのか教えて下さい><;
ユラファース | URL | 2008/11/07/Fri 21:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
