ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

はけーーーーーーーーーーん




前回の記事の最初によく話しかけられると書いたと思います




今日学校に行くときにも話しかけられました




前回=おばあさん




今回=おじさん




ただ話しかけられるだけではなく依頼されてしまいました




「あの人、中国人だからこの辺のことわからないんだ。JR倉敷駅まで案内してもらえます?」




ちょ、まて、おじさん。。。。




何やらバージョンアップしてる気が・・・どうも、ユラファースですw




話しかけやすい顔(?)なのだろうか・・・私の顔・・・;;




まぁ、それは置いといてw




最近あおぞらの中では一人ボケ突っ込み(劇団一人)が増えています




劇団一人



なんか・・・とみと同じ匂いがしました




そして・・・




ナンか凄いね




3行は確かに凄いけれど個人的には「だっしょいって何♪」が気になりました




ちなみにsl3シシャクとは・・・?




sl3.jpg




かつて掘った唯一のsl3とは似ても似つかない「R]のやつですよね;;




私、イベント装備以外であまりsl3にお目にかかったことないので




頂き物




yuuitiさんに頂いたものは脅威です><。




ちなみに人の脅威としては・・・




ナマエに納得




名は体をあらわす・・・(?)




まさにチュンさんの世界です><b




ss.jpg




ちょっと前のssです




ss02.jpg




ぐは><;




一枚目とか・・・酒とか・・・(他の人が言ってたら間違いなくネタにするね・・・




って自分が載せてるんでしたwww




急に寒くなったのでまた日本酒とか言い出しますが気にしないでください;




・・・で、自分もssを眺めてみたんですw




そうしたら出てくる出てくるw




個別?




確か塔に登るとかだったと思います




セフライトさんに確られる自信があります!




よって私は参加しなかったんですけど




個別?02




なんて頼もしいカッコイイお言葉><




個別?03




OH




個別?04




なんだろう ほほえましかった (V)o¥o(V)









何でもゴスタ




誰でもゴスタ化することに喜びを覚えたユラファースは




ハサミを持っているときはほぼ誰かを摘みますw




ですが、うちの獅子はそんなことしませんw




ある日のこと、獅子でマグロをしてました




はけーん




ちなみに知り合いのPTにいたので、4人中3人マグロでした



イケメン




イケメンばっかりでした




そうそう、ルタ龍はけーーーんと叫ぶ獅子さんに対して





はけーん02




マジではげに見えました;;




はけーん03



「ふさふさですよ」という龍さんの髪はふさふさでした




(このためにわざわざ帽子を脱ぎました、龍さん;




はけーん04




ヅラ・・・そこまで・・・!?;;




で、龍さん、何を思ったかポプリの仮面をかぶっちゃいました




はけーん06




私の発言に龍さん




はけーん05



泣いちゃいました(エモが中途半端に><。





で、一度姉にも教えてあげたんですよ




龍はポプリかぶるとずれるんだよって。




でも姉は信じてなかったんですよね・・・




なので、検証してみました




はけーん07




完全にずれてました




ハイ ひとを いじるの だいすきです (V)o¥o(V)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日は(めずらしく)インしたにも関わらず、ユラファースさんにレベル200おめでとうイエーイヤッタネステキーしびれるーあこがれるっスサイコー・・・etcというのを忘れてました。てへ

おじさん>考えられる理由↓
1、おじさんがただ単にユラファースさんに話しかけたかっただけ。
2、ユラファースさんがバイリンガルに見えた(つまりおりこうさん♪)。
3、ユラファースさんの正義の心にそのおじさんが気づいたため、なんとかしてくれると思ったから。
4、別に誰でも良かったアルヨ。
あたしは3番だと思います(´▽`)b
ミルキーーーーーーーーーーン | URL | 2008/10/28/Tue 22:18[EDIT]
ぶhwwwwwwwww
あそこ取られてた\(^o^)/wwwwww

うん、たまにヴァイsがカッコイイ台詞を吐く・・・もとい言うと思うんだうん
セフライト | URL | 2008/10/29/Wed 16:57[EDIT]
おじさんふいたwww
そのあとのユラねぇがどうなったか・・・すごい・・・気になります・・・
懐かしいsl3シシャク!!カスタム掘れたあとの
slを見るまでのドキドキが懐かしい(*´д`*)
はげーーーーーーん\(^o^)/
巫華 | URL | 2008/11/01/Sat 07:13[EDIT]
ミルキーさんへ
 メモありがとうでしたw
 話しかけられる理由は・・・多分4ですね・・・;
 ちなみに母親に言ってみたら「優しい感じに見えたんでしょう」だそうです;;


セフライトさんへ
 何となく「名言だ!」と思って撮ってましたw
 台詞を吐くwwwwww
 たまにっていうところがミソなんでしょうねw


みかさんへ
 その後はちゃんと倉敷駅まで連れて行って、駅員さんにも手伝ってもらいつつ、おじさんが切符買って改札抜けるまで見届けました;;
 今はマイスター装備のslを見るまでがドキドキですw
 (大抵sl1なんですけどね;;
ユラファース | URL | 2008/11/01/Sat 13:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
