ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

適当に;;




大学の図書館に行くために駅で電車を待っていたところ




知らないおばあさんに話しかけられました、ユラファースです;;




正直知らない人と話すのは好きじゃないのですが




何故か15分くらいお話してました・・・




電車の待ち時間と一駅分・・・




「これは制服?」




一応大学4年と言った筈ですが・・・まあ制服のところもありますもんね・・・




でもかんっぜんに私服でした;;




(ジーパンが制服ってないでしょう;;




私、よく知らない人に話しかけられるんですよね・・・




変な人とか、変な人とか、変な人とか・・・




おばあさんにもよく話しかけられます・・・




大学1年のときには、補導員のおばちゃんに><。




明日とか図書館に行かねばなので誰かに話しかけられないことを祈ります;;









そうそう、最近TSにあまりINできてないんです




気分がダウンすると寝ちゃうんですw




18時くらいから寝て気付いたら翌日8時とかで




よく晩ご飯食いっぱぐれます;;




というわけで ネタがない!




ssを見てたんですけど、削除を怠っているせいでどれを載せたかわからないのです;




かぶっててもいいや!




適当に載せてみますw





ネタがないとき用のこの方




乳製品




大分前のかもですね^^;




わかると思いますけど「乳製品」ですね;;




ハイ、次!




倒壊




倒壊地方・・・;;




地震が来たらどこでも倒壊地方・・・?




では次ですw





自分で?





アレ・・・私のセリフまで取らないで・・・;;




どんどんいってみましょう!




タイミング





洗濯物をバスケゴールにナイッシュー・・・




(ちょっと言ってみたかっただけです><





次、次!





ポプリ





ポプリの人を見ると走り出すガーネメさん



(このssはうろうろしてたところを撮っちゃいました^^;





実はガーネメさんは凄い方でしたw




本




手に入り難い本は狩りに行く




うん、とても凄いです・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

撮り溜め率凄過ぎw
琴杷さんの 乳背ウィ品 倒壊地方
ふ2の 劇団一人挨拶w
関連無いのに微妙に繋がる 洗濯物バスケw
入手困難なら狩りに行くw

やっぱあおぞらは凄いわw
TS流行語大賞と誤字誤爆のピューリッツア賞も貰えそうで怖 ry
バーディシフォン | URL | 2008/10/26/Sun 14:37[EDIT]
ミルキーさんはいつも適当
※またしても名前の元ネタのファンの方すいません。大事なことだから最初に言いました。今回のコメントにはあんまり関係ないです。

おばあさん>ニッポンジンワスレタココロ、マダモッテル、トテモイイコト^^ ホントヨ~w
前回の>あれはアールタイプファイナルというゲームの受け売りです;; 残念ながらミルキーさんのオリジナルではありません。 ゴメンネw でも美しい日本語なんぞ使ってみたいものですね。
ミルッキーニ | URL | 2008/10/27/Mon 22:25[EDIT]
きっとその他所の大学はさ…
セキュリティのために学園一階みたいな感じで本が襲ってくるんだよ…

…ネタが無い時用なのかw
しかしSS撮り溜めるということは、はじめからネタにすること前提なんだよね?

え、違うの?
人類に逃げ場なし!(トリニダード・トバゴ以外)
箏杷(θ) | URL | 2008/10/28/Tue 12:23[EDIT]
バーディシフォンさんへ
 本当に何故撮っていたのかわからないです^^;
 ・・・というか皆さんが面白すぎて気付いたらパシャリと;;
 あおぞらは不思議な意味で凄いですw


ミルキーさんへ
 ミルッキーニ・・・一瞬ズッキーニかと・・・;;
 美しい日本語っていいですよねw
 自分もつかってみたいです><


箏杷(Θ)さんへ
 本が襲ってくる→倒す→本ボロボロ・・・;;
 
 ネタはどこにでも転がってます(但し箏杷さんが転がしすぎてるだけです;;
 箏杷さんに逃げ場なし!(?w?)
ユラファース | URL | 2008/10/28/Tue 15:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
