ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

Lv200(V)o¥o(V)

先日婆様の納骨のために山口へ行ってまいりましたw




で、ですね、どうやら私は不器用だったようです;;




婆様に線香をあげようとしてマッチに火をつけようとしたところ




1回目、マッチが真ん中でポキリ(泣きそうでした・・・




2回目、火はつきましたw




マッチをする→火がつく→何故かシュボーと音がする→燃え尽きた




3回目、2回目と同じような状態になるが気合で線香に火をつけました




その後何回か線香にチャレンジしましたが




シュボー→燃え尽きる・・・ばっかりでした





マッチが湿気ていたようです;;





何がショックってマッチ中心からポキリが一番ショックでした・・・




どうもどうも、ユラファースですw




明日先生に年表の下書きを見せる予定なのにブログかいてる私・・・




当然終わってません><;




でも、これだけは報告をw




ユラファースなんとLv200になりました(V)o¥o(V)




200a.jpg




しばらくこの状態が続いていましたが、




200.jpg




ヴァイさんや




200b




yuuitiさんに何度も言われていたのでそろそろと思い頑張りましたw




何度も言わせるのは申し訳ないですもんね^^;




自分のPCはとても調子が悪くINできないので、




ギリギリまで姉のPCであげて、残り2%というところで自分のPCへ。




200c.jpg




最後の一撃(?)は炎蛾でしたw





そして、そして・・・




見るがいい、私のゲルダを!!




いえ、冗談です;;




200d.jpg




久しぶりに見たゴスタは意外と可愛かったです・・・




そう、200になったのでしばし興奮しちゃってましたw




200e.jpg



なにやらみかさんに つつかれているように みえました




200f.jpg




「ありがとうです」ばっかり言ってる自分^^;




200g.jpg




このときは流石に吹いた><。




200h.jpg




「ありがとうです><。」





200i.jpg




ありがとうございます!!!!




200j.jpg




ありがとうです!




200k.jpg




本当に何度も何度もありがとうです;;




200l.jpg




200いっちゃいました><




とみの「うへへ」が気になって仕方がなかったですw




続きは思い出話でも





思い出ありすぎて困るんですけどね、ちょっと語ってみますw



私がTSを始めたのはこのギルドに入るちょっと前でしたw



最初は「ユラファース」ではなかったんです^^;



一番最初のキャラで、ちょっと嫌な目に遭いました



それからPTは組まないようになっちゃったんです^^;



(仲良い人以外とは、組めないんです;;



勝手なんですが、そのキャラは消去しちゃいましたw



そして、私は一人でコーラルを彷徨ってました;



そこにはとても楽しそうに話をしているバニーの人達がw



今思うととても恥ずかしいのですが、「誰かお友達になってください」と青看板だしてました



反応してくれたのは、とみ・・・



何もわからない私にギルドに入りなよ、と言ってくれましたw



そのときの私のLvは11か12かでした^^;



クエとか何もわからない私に皆さんが色々と教えてくれました



悠さん



私がPvに行っていると心配して駆けつけてくれてました



最近お会いしてないですが、またお話したいです^^;



アデルさん



コーラルのクエもわかっていなかった私にわざわざクエ品を集めてくださいました



ミレネさん



一度間違えてメモ送られてとてもビックリしました



さやさん



あまりお会いしたことなかったです;;



当時の私にとってはLvが脅威でした><。



あみかさん



身長が近い方・・・



あみかさんのトークには笑わされました



クリオフさん



名前の由来がとても気になってました;;



カリキュアさん



今ではLvを抜いてしまいましたが、密かに目標にしてました;;



りーみゅさん



これは私のイメージなのかわからないですが、タコ帽子を被って・・・?;;



かーくん



私が連れ込んだ(かもしれない)牛さん



2次転職のときには待たせてしまいました;;



まえあしさん



称号が「しのび足」・・・なにやらひっそりと近づかれていそうでした^^;



ユモレスクさん



なかなかINする時間が合わなかったので私の中では奇跡な方です;;



たいちさん



読み方がわからなくてとても困ったおぼえがあります;;



トモロクしたのにあまり利用することはなかったかも・・・?;;



猫神様さん



猫のキャラかと思いきや獅子だとわかったときとてもビックリしました><



そして何と読んでいいのか困ってます(現在進行形)



地獄の業火さん



とても怖い名前だと思ってましたが、とてもギルチャが賑やかになってましたw



レナさん



レナさんと最初にお話したのは○○の石だった気がします



いつの間にかまりささんでLv抜かれてました;;



ミルキーさん



とても楽しい方



助手さんのキャラといい、ミルキーさんの想像力がとても羨ましいですw



ブラックさん



2次転職のときに沢山装備を貸していただきました



バレンタインのときに頂いた盾は今も愛用してます><



ミカコさん



あたりめ食べてて歯がアッーをめちゃくちゃ覚えてます;;



人に頼ろうとはせずにカバリアの地下のボスを自力で倒してました、恐るべし><



秋羅さん



おそらくあまり同じ時間にINされなかったかと・・・;;



・・・というか私が覚えてないだけなのでしょうか・・・;;



たぬ吉さん



確かメインキャラは別にいたはず・・・です;;



称号気になってます



かしわんさん



とても愛らしい羊さん



確か高校生だったような気が・・・若いっていいなぁ・・・ですw



laliaさん



今思うとあおぞらの称号が面白いです・・・;



何故トウガラシになったんでしょうwww



ヴァイさん



IAがとても素晴らしいです



嫁を求めて今日もIAで勝負でしょうか?ww



PLUMERIA-Θさん



まさかサイファーさんだなんて思ってなかったです^^;



だから(?)悠さんといじり倒しちゃってました



ダメ新人さん



お名前呼べません;;



新人さんじゃなくなったらどうする予定だったのでしょうか



ゴーストタウン参丁目さん



称号についての要望のときに悠さんが間違えてました



「おばちゃん」とついたらどうしようかと思いました^^;



【18禁】Murdererさん



英語(ローマ字)は苦手で読めませんでした;;



そのうちマーさんになっちゃいました^^;



引退されたそうでとてもさびしいです



ツルピカさん



お名前呼べないです、申し訳なくて;;



そしてよく、とみに間違われてますね^^;



狐鈴☆さん



お会いしたことがあるのかすらもう・・・;;



というか私呼んだことが思います;;



(メインとかサブとか今一把握しきれてないです、私><。



ユフィさん



いつもユフィさんと呼んでいいのか、ティファさんと呼んでいいのか迷いまくってました



りおさん



気付いたらギルドにいました



本当にビックリで、後で拉致されてきたのだとわかりました



いい感じのつっこみ役になってますね



yuuitiさん



拉致されてきたんだと思います



Lv200おめでとうというフライング、とても多かったですww



セフライトさん



最初の頃、サブとかメインとかがごちゃごちゃになっていて=で繋がらなかったです;;



最近はブログのほうにお邪魔してます^^;



グーパンさん



年齢不詳の性別不詳でした・・・



とても丁寧な方だと思っていましたが、最近はハートを飛ばすとゲロを吐くということがわかりました



るるさん



はい、名前どう読むのかわかりませんでした;;



ネタの(?)狐さんと同一人物だったんですね^^;



グラサンいかしてます




チュンさん



お兄ちゃんと呼ぶと本気で嫌がるのがとても可愛かったです



もちろん、尊敬もしてますよ



コーインさん



最近のギルチャがとても面白いのはコーインさんが原因(?)だということがわかってきました



うさぎさん



今はあおぞらにおられませんが、いつも勉強になる話をしてくださいます



私の1次転職ができたのはうさぎさんのおかげです



エテナさん



一時期でもギルドに一緒にいられて楽しかったです



「ユラ姉、好きだ!」これにはマジで照れてました^^;



意味不明なメモもまた一興w



巫女さん



ギルドではあまりお話したことなかったですね



でもちょっとだけ秘密を握ってしまったような気がしてます^^;



Lvがとても高くて驚きました;;



バーディシフォンさん



とても真面目な方



私にマナーを教えてくれた方です



ブログを見てくださっていて、優しいコメントに癒されてますw



みかさん



屈託がなくてとても可愛い方



「強くなって戻ってくる!」と言ってみかさんが一度ギルドを離れたとき



私はまだモンキャを狩っていました;;



ユラ姉と最初に言ってくれたのはみかさんでした




マルーンさん



私がゴスタとなる原因(きっかけ)を作ってくださった方



みかさんがユラ姉と呼ぶのに対してマルーンさんはゴス姉と・・・



仲良くなれたと思ったのが気のせいでなければいいなと思います^^;



歓迎学園での(ぼこりあい)デート楽しかったです



(マルーンさんはきっと私の回線もぼこってくれたのですね




とみ



いい出会いをくれてありがとうございました



最初は「とみさん」と呼んでいたのですが「さんはいらない」「敬語もなしで」と言われ



最近では私はとても偉そうになってしまっています^^;



実は私が呼び捨てにしているのはとみだけなのですよw



「マネさん」と言われてますが全く何もしてないですね、私;;



まだまだお世話になる予定ですので、宜しくお願いしますの気持ちでいっぱいですw






なーんて、書いてますけど、人によって文の長さがまちまちで辛いです;;



ちなみに順番は適当なんです^^;



自分について書かれてない!と思われた方・・・ご一報ください><。



自分はとても恵まれているなと思いましたw



ええ、途中で涙がちょちょぎれました




そして今。



卒論について何もしてないのに、ブログ4時間以上かけていたことに気付いて泣きそうです




これからも色々と頑張ろうと思いますw




一晩(?)で消したブログを見てしまった方へ



気分を害されていなければいいと思います。



自分勝手すぎて申し訳ないです。



まだドロドロしてますが、理性で抑えられる程度には回復しました。



もう大丈夫です。



ご心配おかけしました。





とりあえず目下の目標は









(V)o¥o(V) ←コレを広めたいとか・・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

俺の狐って結構有名系・・・?消そうかなぁ・・・(´'
るる。 | URL | 2008/10/22/Wed 01:03[EDIT]
゜ロ゜)ζ いつの間にLv200に!
おめでとうございます。
あおぞらも設立から2年が過ぎ、いろんな人が出たり入ったり。
ネトゲでこんなに色々な人とチャットできるとは思ってもいませんでした。
これからもオヤジ臭い話をすると思いますが
ヨロシク哀愁!
うさき | URL | 2008/10/22/Wed 01:05[EDIT]
8Mゲルタ突破おめでとぉぉぉおおおーーー!!!
オレもすぐに追い越してやるさ^^
カクゴシトケー(`0Λ0)ノ====》 (V);¥;(V)
裸像 | URL | 2008/10/22/Wed 01:27[EDIT]
ギルドではあんまり・・・でしたよね;
実は、この前入ったギルドでも、ギルメンの中に溶け込むことができなくて脱退。
今はギルド無所属の一匹狼状態です・・・。

秘密握られてしまいましたか;; ば、ばらしちゃダメですよ?(←
今もレベル上げをしております。1日2~3レベルペースです。
今月中にはLv275行きたいのですが、難しそうです・・・。

あと、今週土曜日にキモヘルに関する個人イベントを開催しようと思っています。
もしキモヘルが好きなら是非ご参加をお願いします><
でわ、この辺で失礼しますー。
巫女 | URL | 2008/10/22/Wed 02:04[EDIT]
こんにちは

200おめでとうございます~(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
そしてこの文章・・・;;
あおぞらさんとは何の関わりもない俺なのに感動させられてしまいました。。。w
この前転職したばかりでまだまだ200は遠い圭奈ですが、がんばりたくなりましたw

(V)o¥o(V)は俺も広めておきまs(

ではではw
圭奈 | URL | 2008/10/22/Wed 08:42[EDIT]
ああああn
現場に居合わせることができなくて言いそびれた!
ゆらさん用の200達成記念プレゼント用意してあるから、次俺を見つけたらいつでも

「例のブツくれ、そこのあんちゃん」

って言ってね!!
ほんとに200おめでとうw
yuuiti | URL | 2008/10/22/Wed 13:17[EDIT]
あ・・
ハイハイ~ヽ(;▽;)ノ
私の名前がありません~!?w

・・それはさておき200おめでとうございます♪
次は300目指して頑張ってください~w
フリー | URL | 2008/10/22/Wed 14:12[EDIT]
STAGE 6.1 異変と忘却
漂う光の粒は、
私の心の影を和らげる

悪夢を忘れさせるほどに

…そんなかんじです。
200レベルおめでとうございますw
あ・・・ あたしの名前はあったー(*´▽`*)v ヤッタネ
これでユラファースさんとのレベル差も50に…うへへ…
(…アレ?どこかで同じこと書いたような…?)
ちなみにあたしの場合は想像ではなく妄想だと思います。
R-MILKY FINAL(2) | URL | 2008/10/22/Wed 17:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/22/Wed 23:40[EDIT]
改めて200おめでとう!
次は215だね!!

最近エテナがお兄ちゃんとしか呼ばなくなって多少困ってます。


あと(V)o¥o(V)っていう名前の狐が夢鯖の塔1Fにいたよ!


チュン | URL | 2008/10/23/Thu 00:11[EDIT]
うわああああああああああああああ200おめええええええええええええええええ!

うん、200になったなら・・・

ふ2に気をつけてください(200になる前から気をつけたほうがいいか

セフライト | URL | 2008/10/23/Thu 00:59[EDIT]
ぇ…200!?
おめええええええええええええええ!!!!



…ふぅ。


と、ところでハサミはLvに伴ってパワーアップするんでしょうか(((゚д゚;;;)))
箏杷(θ) | URL | 2008/10/23/Thu 23:41[EDIT]
ユラsがいればあおぞらはハッピーでし!
Lv200おめでとう♪
ヴァイ | URL | 2008/10/24/Fri 03:36[EDIT]
懐かしいねぇw最初のほうは手伝ったりしてたけど後半のほうになって俺のサブのクエ品とか毎回手伝ってくれてありがとうね☆まじで助かった^^


最近リアルとか忙しく、平日にインできないからGvだけの場合とかおおいけどできるだけインするね☆マネsのお仕事してもらわないとryyyyy

何かあったら呼んでね!
(((((((っ・ω・)っ ブーン って飛んで行くから^0^


こちらこそよろしくお願いしますm9っ`・ω☆)っ 
とみぴか | URL | 2008/10/24/Fri 21:43[EDIT]
200オメット(o´・ω・`)σ)Д`)
ぼーっとしてたらいつの間にか抜かれてて 実は内心焦ってました((´∀`*))
ユラねぇのかわいさには勝てません(´・ω・`)
みんなに優しくて思いやりのあるユラねぇ、大好きだよおおおおううう(*´д`*)
これからもよろしくね(*´ω`*)
巫華 | URL | 2008/10/25/Sat 07:19[EDIT]
まず、皆さんへ
 「おめでとう」という言葉本当にありがとうございます><
 

るるさんへ
 私が低レベルだったとき、よくお見かけしました、狐さんw
 というか先日もこっそりとお見かけしましたw
 消しちゃうなんて勿体無いです><。


うさきさんへ
 はい、いつの間にか200になってました;;
 いろんな方とお話するの楽しいですw
 これからも色々なお話してくださいw


裸像さんへ
 そこか!(まず突っ込ませてください><。
 裸像さんは8Mくらい軽く追い越せているでしょう?;;
 覚悟できませんので、Lvあげないでください・・・


巫女さんへ
 一匹狼・・・なんて格好いい響きでしょう・・・w
 一日2~3レベルだなんて、凄いです><
 土曜のキモヘルの会・・・って今日じゃないか!?;;


圭奈さんへ
 あおぞらの方には本当にお世話になってるんです^^;
 というか文章力も表現力もないんですけどね><。
 圭奈さんもファイトです(V)o¥o(V)ナカマー


yuuitiさんへ
 何度も何度もフライングされてましたよねwwww
 プレゼントなんて・・・お気持ちだけで充分ですよw
 「そこのあんちゃん」・・・今度からそう呼びましょうか・・・?


フリーさんへ
 Σ(V)o¥o(V)
 フリーさんはみかさんのブログを伝ってこっそりお邪魔してましたw
 番長さんが可愛すぎて困ります><
 ってフリーさんはあおぞらじゃなかったww
 Lv300なんて無理にきまってますよ^^;


ミルキーさんへ
 なんでしょう、とても美しい文章の流れ・・・w
 ミルキーさんの文章力に脱帽です><
 ・・・あれ、みかさんのブログでも見た気g・・・気のせいですね(V)o¥o(V)


鍵の方へ
 でかい悩みは抱えて進め・・・
 アレです、悩みと論文抱えてたらまた階段から落ちそうですねwww
 心配しなくて大丈夫ですよ(V)o¥o(V)



チュンさんへ
 Lv215になることがあるのか・・・;;
 もういっそのことエテナさんのお兄ちゃんになっては・・・?w
 (V)o¥o(V)さんを見かけたらきっとテンションMAXになります、私w


セフライトさんへ
 アリガトウございますううううううううう><。
 ↑何故か変換されました、このままでいきます・・・
 とみが危険視(?)されているんですね^^;


箏杷(Θ)さんへ
 「・・・ふぅ。」←つぼにはまりました><。
 え、ハサミですか?
 ハサミは箏杷さんを摘むたびにLvがあがるんですよww


ヴァイさんへ
 私がいなくてもあおぞらはハッピーですよw
 ネタの宝庫ですから笑いが絶えませんよ><b
 何度も「おめでとう」をありがとうですw


とみへ
 お世話になっているのでお手伝いするのは当然ですww
 ちなみに私もリアル(卒論)がアレなので、INできてないです^^;
 マネージャーさん(?)の仕事・・・大変じゃないことを祈ります><。


みかさんへ
 200になった瞬間にまたLvみかさんのほうが高くなってました^^;
 みかさんの可愛さは犯罪級(?)です><。
 私は優しくないので、優しくなれるように頑張りますw
 みかさん、大好きです(V)o¥o(V)

長くなってしまいました^^;
そして返信遅くなってしまって申し訳ありませんでした;;
ユラファース | URL | 2008/10/25/Sat 14:35[EDIT]
今ごろ気づいた・・・ww
200おめでとさんwwがんばったのww
まさか俺のも乗ってるとはおもわんかったわ・・・w
さんきゅww照れてたのか・・・www
かわいいやつめ^w^
まぁ実際かわいいとおもうけどwwwww
萌え声だしねwwwww
まぁ最近TSまったくINしてないからあれだけどの・・・ww
また今度INすると思うからそんときにでもまた話しようのw
まぁほんまがんばったのwおめと(V)o¥o(V)
チュンはおにいちゃんだろJK・・・
エテナ | URL | 2008/10/26/Sun 09:57[EDIT]
エテナさんへ
 ちょっとだけ頑張ってみましたw
 萌え声とか・・・エテナさん、耳が悪いようですね・・・耳鼻科へGO!
 またお話しましょうねw
 (チュンさんはやっぱりお兄ちゃんと言われるのが嫌なようです^^;
ユラファース | URL | 2008/10/26/Sun 11:56[EDIT]
萌え?
マッチに火をつけようとしたとこ
1回目、マッチを擦ろうとして真ん中でポキリ(潤んだ瞳のユラ様)・・・・・・萌え?
なんか、とても可愛く思えるのですがw
萌え声(エテナさん情報)との情報もあり既に萌え神なのではと?w

そして、箏把さんを摘むLv200達成おめでとうございますw
これからも、がんばって摘んでくださいw
(V)o¥o(V)
月影姫(ツルピカ) | URL | 2008/10/28/Tue 08:55[EDIT]
月影姫(ツルピカ)さんへ
 誰も見てないよね?とか思ってたら姉と目が合って半泣きでした;;
 萌えなわけないですよ、むしろもえつきた感が;;
 はい、これからも頑張って(?)箏杷さんを摘みますw
 (V)o¥o(V)
ユラファース | URL | 2008/10/28/Tue 15:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
