ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

不思議、不思議

親たい




とみの誤字を誘発しちゃいました、どうもユラファースですw




どうして私が学校に行こうと思った日に限って雨が降るのでしょうか・・・


(ええ、今日行かなかったので明日は5:30起きです・・・




理由は簡単です、日ごろの行いが悪いからでしょうねw




最近メロディの調子が悪いのも私が原因ですか、そうですか。


(早く改善してね、運営さん><。




・・・そういえば、コーラルに居ると(?)色んな方を見ます




「アラゴスタカード持ってなかった」と言われた狐さん




「ゴスタ」という言葉を発した龍さん




知らず知らずの内に目立っているのか、私;;




人を片っ端から(見たことのある人は)摘んでいるので目立つでしょうね・・・;




ゴスタ




後光(?)が・・・!




なんかちょっとリッチになった気分です




ゴスタ1.5




ゴスタは増えていきます




ゴスタ02




なんとなくズレていたので直してみたり





皆さんは疑問に思われたことはないだろうか・・・





何故私が常にハサミを持っているのか・・・





つめ





どうやら貢がれているようだ


(ジャミロさんが何を言っているのか不明><。





そうそう、先日久しぶりにミルキーさんとお会いしましたw




元気?




うーん、私は微妙ですねぇ;;




元気!




こ・・・これはわざと・・・なのか・・・?




元気!02




箏杷さんは口からみかん出しまくるほど、絶好調らしい




ゴスタより




絶好調な人にはそれなりの対応を




ゴスタより02




(V)o¥o(V)フォフォフォ





ゴスタより03




コーラルは結構平和です







では、ここで、いつもの(?)アレの様子を




挨拶




お祭だー・・・?




挨拶02




会心の一撃・・・!





・・・は若干ミスったようでした




挨拶03




グーパンさんには二通りの挨拶があるようです




挨拶04





みかさんのあまりの可愛さに鼻血出そうになった




挨拶05




ミルキーさんの可愛さも異常だった><b






では、ここからが本題




「不思議なこと」です




不思議




コーラルにおっさんがいたり




不思議06



一人増えてたり




不思議02




NPCに・・・





不思議03




ちょんまげがついたり・・・





ラジバンダリ





不思議04




犯人はるるさんでした><




不思議05




どっちが本物でしょう




問題




問題02




本物でしょうか・・・・・・





そして・・・・・





不思議07




不思議なメモが飛んできました




私はこの方の何かを知っていました




不思議08




何故知っていたのでしょうw





不思議ですねぇww



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

1000回(くらいは)遊べるトリックスター
ふしぎなこともあるものです。例えばクシャミは伝染すると言います。
・・・ ・・・?アレ? あくびだったっけ? まいっか(´・ω・`)
あ!めずらしくあたしがネタになってる!(*ノωノ)
う、うれしすぎるけど、まあこうなることはわかっていた(嘘
不思議のダンジョン 風来のミルキー | URL | 2008/10/15/Wed 19:43[EDIT]
好調だろうが不調だろうが、普段はみかん出ないよ…
最近羽根飾りの先端がちょっとボロボロになってきたような気がします。
(´;ω;)
箏杷(θ) | URL | 2008/10/16/Thu 13:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/16/Thu 15:17[EDIT]
風来のミルキーさんへ
 伝染するのはあくびだと思います;;
 ちなみに感染するのは誤字です><。
 近くに居たらネタにしちゃいますよwww


箏杷(Θ)さんへ
 普段・・・みかん出たらビックリですよw
 またみかん出してるところ(強制的に)見に行きますねw
 羽飾りの先端がボロボロとは・・・新しい装備を見繕ってください><b


鍵の方へ
 人っていつ崩れてしまうかわからないものですよね。
 私も見かけは普通ですが、中身はドロッドロです^^;
 ドロドロの矛先が尋常ではない方向に向かうのかもしれないです、私は。
 実際にやって私は後悔しまくりの、癖になってしまったので・・・やらないと言ってくれる貴女の言葉を信じたいと思います。
 
 相互リンク歓迎です。
 よろしくお願いします(*^_^*)
ユラファース | URL | 2008/10/17/Fri 13:22[EDIT]
蜜柑・・・成長させないキャラで何回運べば倉庫がいっぱいになるのでしょうかw
腐りかけのIDで詰め込みたいと思いますので引き取り先はMっrー誤字さんへ
送りましょうw
バーデs | URL | 2008/10/17/Fri 14:52[EDIT]
こんばんは、訪問ありがとうございます~
足跡つけ返させていただきますw
まさかあのユラゴスt…ユラファースさんに訪問していただけるとは思ってなかったので、正直びっくりしましたw

これからもたまに遊びに来させていただきますw
駄文失礼しました~
圭奈 | URL | 2008/10/17/Fri 18:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/20/Mon 00:53[EDIT]
バーデさんへ
 みかんはお友達に頂いたのですが、500個↑も・・・;;
 戦いにまでみかん連れていってます;;
 取引先・・・返品は不可ですねwww


圭奈さんへ
 ちゃっかり、しっかり、コメントしちゃいましたw
 ユラゴスt・・・どこまで広がってるんでしょう、この名前;;
 何もない上に更新はかなり気まぐれな上に・・・そのほかにも色々ありますが、遊びに来てくださると嬉しいですw


鍵の方へ
 とても可愛いですね><
 ってこれじゃあ私変態です^^;
 機会オンチですが、頑張ってみますねw
 コメントありがとうございます(V)o¥o(V)
ユラファース | URL | 2008/10/21/Tue 00:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
