ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

潤の大冒険(?)

みかさん



潤でINしてフラフラしていたら、みかさんを発見しちゃいました><




ハピバレ持ってなかったので微妙な位置でうろうろしてました;;


(それにしても自分の文字の汚さが目立つ・・・;;




マウスは書きにくいよー、どうもユラファースですw




さて今回はユラの下僕うちの獅子の大冒険を綴っていきますw




まず、潤がお世話になっているギルドですが・・・





G.jpg




誤字る人はどこのギルドにもいますね




この誤字った人と私は結構仲良し(だと思われる)




獅子




赤と青で対照的な二人。




潤のトモロクは0ですが、最近不思議な名前の羊さんと仲良くなりましたw




アラゴスタ並みな名前です。




仲良し?



泡吹いちゃってる羊さん・・・




潤はこの方とバカップルのような会話を繰り広げています




一部始終。




ロミオ




この位置関係って・・・




じゅりえっと




バルコニーはないけれど、位置とキャラを見ると・・・




ろみお




羊さん、どもりすぎwwww




中身




ちなみに中身は伴わない




そしてお話は1時近くまで及び・・・




羊さんは落ちなくてはなのです




いちじ

(知らないうさぎさんが載ってしまった、すみません;;





で、シンデレラって何かを落としていくのが常(?)ですよねw




しんでれら




鳥のえさでは誰が落とし主かわかりません;;




しんでれら02




何かをプレゼントしようと焦った様子が窺える。




迷った挙句に愛のバラ・・・




っていうか完全に潤の会話はバカップルですね;;




ハイ、ゴメンナサイ、バカデス







潤でINした日は大抵、深夜にユラでコーラルに出没しています




でも、ちょっといたずら心で潤のままコーラルへw




「あ、ガーネメさんだぁ」




と思い、気付かれないだろうと踏んでこっそり(?)横で寝てました




ガーネメさん




ギャフン



何だろうと思いつつ、あおぞらのブログを見に行きました


(追記部分はまだない





gosuta.jpg





ええ、びっくりでした





ごすた




ナンデスッテー




・・・・・・・





あれ、あまりの驚きに撮ったはずのssがない・・・





ばっちり誰かさんを摘んでいたのに!;;





ユラで摘んだのは一杯あるのに;;




よし、スルーで。





まぁ、ちょっとして誰かさんがキャンプから出てきました





我先にと走るガーネメさんと潤。




ガーネメさん02




暖炉に突っ込んでしまったガーネメさん




・・・でもよく私だとわかりましたね・・・





箏杷さん曰く




「あの摘み方をされたらね」と、




今




居間だなんて言ってないも~ん




りゅし





なんだ その 可愛さ・・・・・・




・・・とかなんとか思っていたら、箏杷さんがおもむろに




フォロー




フォロー・・・できるのか・・・




そしてしばらく無言




そして沈黙を破ったのはこの人だった




誤爆




(V)@¥@(V)ニョ!?




酒



ハイ、おつまみがそこにあったので飲んでました




ここでいつもなら箏杷さんは「無理」と言うはずが、何故か・・・・








酒02




今思ったんですけど、飲んだ分って吐き出さなくては・・・?;;




せめて含んだ分ですよね・・・;;




うん、おそらく二人してテンションがおかしかったんでしょう・・・




・・・でまぁ、こんなやり取りの後




フォロー02




出来上がったようなので、見に行きました




感想は・・・





フォロー03




フォローは 失敗だった のか?




そして気になる点が




フォロー04




なるほど、箏杷さんは短めのスカートが好きなようだ・・・(?)




まぁ、私も2次羊はよく落書きするんです




おえかき




ええ、もう一度言おう




ちょっとテンションがおかしかっただけなんだ・・・




結論




潤の大冒険は一応成功に終わった気がした


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

誤爆がネタのつまみならぬ摘まみw

このまま摘まみもシリーズ化するのだろうかw
(V)o¥o(V) 弐式 | URL | 2008/10/11/Sat 19:12[EDIT]
アッー
なんか見つかってる上にあんなとこいたから称号だけが目立ってさらに\(^o^)/

ブログまた見てきたら可憐なユラねぇが(*´д`*)
ってことで今度ユラねぇの描いた絵もうp期待(*´ω`*)
((追記にうpしてると思ってwktkしてたのに・・・←

誤爆は文化だ!!
ま、私はそんなことしないけどねっ☆ミ  ^^
巫華 | URL | 2008/10/12/Sun 09:57[EDIT]
ミルキー探検隊 テチチの山奥に潜む謎のテチチ族を探せ!
ミルキー探検隊はついに謎の洞窟を発見したのだ!!
ミ隊長「ここかあ、何かいそうだなあ。」
助手「隊長、ここに間違いなさそうでス!」
ミ隊長「うむ。よおーし、まずは私が入ろう。」
助手「お気をつけて!」
ミ隊長「何かいる!みんな気をつけろお!!」
ミルキー探検隊は無事にテチチ族を発見できるのだろうか!?

…つまり、ユラファースさんが言いたいことは、探検隊より先にテレビカメラが潜入してるのに隊長が初潜入ってのはどうだろう? ってことですね、わかります。
ミルキー隊長 | URL | 2008/10/12/Sun 21:46[EDIT]
(V)o¥o(V)弐式さんへ
 誤爆がネタになりますw
 そして摘まれる人がいるならば・・・摘むしかないと思ってますw
 ・・・シリーズ化・・・!
 なんでしょう、わくわくする響きですね><b


みかさんへ
 称号がとても目立って・・・目立って・・・うん、とにかく目立ってました;;
 可憐すぎの羊さんがUPされてました・・・;
 ・・・って、みかさん、「○○ゴ○タ」って書かれてるのに、コメントで・・・;;
 私のは落書きすぎてUPできないですよ・・・もししたら一時の気の迷いです;;


ミルキーさんへ
 テチチ族・・・言われて真っ先に思い浮かんだのがアボリジニー(?);;
 どんな人たちなんでしょうw
 ・・・って、私何も言ってなかったですがwwwwww
ユラファース | URL | 2008/10/14/Tue 12:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
