ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

(V)o¥o(V)




何となく卒論のほうがやばくなってまいりました




卒業できなかったら爆笑です、どうも毎度おなじみユラファースです




卒論の提出日まで何となく数えてみたのです




先生曰く「あと80日くらい」だったのですが・・・




ハイ、一週間たったんで、70日とちょっとくらい・・・?




まだ章立てもできてないのに、書けないです




範囲を狭めようと論文を読み返すと頭が混乱しましたwwww




そんなときはTSだ!(現実逃避




新しいキャラクターを作り(新しいキャラクターつくるの大好きです;;




ポプリDに乗り込んでみました




ぽぷり





落ち着こう、ポプリと自分




「声を?ける」




ポプリがうつったようでした;;









ちょっと前のこと




安心安全な初心者の町(?)コーラルに




シェルター



なにやら物騒な文字が・・・




非公開なので外にいる人から見ると「閉め出しかい!」と突っ込みたくなりました




シェルター02




見捨てる気だ!



(魚の骨はぽにょになったりニモになったり・・・





見捨てる気だ・・・・・・




皆の怒り(?)が爆発して・・・




まわり




皆が集まってきました



(緊張感なく笑っている自分で怒りを表現してみました




まわり02




なんか増えてる




まわり03




私もちゃっかり(しっかり?)参加





まわり04




時空の歪み・・・?;;




しかし、シェルターを開放させねばコーラルの平和が保たれません




まわり05


↑シェルター開放しちゃい隊





まわり06




ちなみに決め台詞はない!




で、ちょっとしたら核シェルターに篭っていた人がでてきたんです




そこで気になるのはウラン濃縮施設とかの中です





キャンプ




勇気も持って入ってみました(まねしちゃいけません)




キャンプ02




ええ、ご想像にお任せします









おまけ


「(V)o¥o(V)とはこれ如何に」





金土日は大体Gvに行っているあおぞらの方々




しかしながら私は苦手なので行きません。




たまにドリームにINして思うのです・・・




誰が強いとかギルチャで流れると




「強いのかー」




当然わかりません。




コーイン:あおぞらの面々:(Gvに関すること)




ユラファース:←あおぞらの面々に入れない




そんなとき・・・




面々




お飾りきましたー




面々02




ゴッド・・・神様か!(違う・・




面々03




ゴスタという言葉が出るとつまみたくなります




面々04




くれなさんが簡単にゴスタを表現してくださいました




だが・・・




出よ、バルタン!




面々05




あおぞらの面々は 失笑した




コレ実は教えてもらったんです




バルタン




ちなみに姉のPCも友人のPCも変換でコレは出ないようです;;




これってもう・・・





運命じゃね?(V)o¥o(V)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(V)o¥o(V)・・・・・・ミ(V)(∧)ポィッ

運命・・ディスティニーですね
G種Gundam・・
凸o¥o凸ミーティア装備で蹴散らしましょう
バーデs | URL | 2008/10/06/Mon 19:20[EDIT]
武力によるゴスタの根絶
ミルキーさんによる全ゴスタ行為への武力介入を開始する。
とかうんぬんかんぬん…
ミルキー00 | URL | 2008/10/06/Mon 19:47[EDIT]
ゴスタ→バルタン・・・
こりゃハサミ好きなまるsは黙っちゃいられませんね。

ちなみに変換じゃ出ませんでしたorz
nano | URL | 2008/10/07/Tue 13:28[EDIT]
(V)o¥o(V)
ATOKの場合 環境設定の辞書でフェイスマーク辞書を有効に設定してないと
(V)o¥o(V)などは出ない場合がありますw
前回分の返信
ユラユラ戦隊.....
ユラブラック・ユラファース ボス主に箏杷さんを摘みます?
ユラホワイト・箏杷     白いから強制徴兵(苦情は聞きません) 主に摘まれる
ユラブルー・月影姫    青いから 主に箏杷さんを弄ります
ユライエロー・ツルビカ  黄色いから 主に箏杷さんで遊びます
ユラピンク・知り合いを拉致ろうか悩み中
辺りでどうでしょうか?w
月影姫(ツルピカ) | URL | 2008/10/07/Tue 17:18[EDIT]
そうだ!現実逃避にはTSがry
そんなことしてるから再試験なんですね。わかってますわかってますとも・・・

コーラルはいつからそんな物騒なところに><
ユラねぇパワーでつまみだして(`・ω・´)
わ・・・私だって・・・ゴスタにはまけないっ><
● ≡ コ:彡 どーん
巫華 | URL | 2008/10/08/Wed 05:32[EDIT]
ユラsもガーsも、楽しい年末を迎える為に卒論がんばろうねぇー
留年(卒業延期)はこわいぞー
えぇ、それはもう夢に見るくらいw
火龍どん | URL | 2008/10/08/Wed 15:25[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/10/Fri 02:35[EDIT]
バーデさんへ
 ええ、もう運命です・・・
 G種運命・・・(V)o¥o(V)
 装備・・・装備・・・はさみを常に装備(常備)しちゃってます;;


ミルキーさんへ
 Σ
 ゴスタ撲滅の危機・・・!
 あ、ミルキーさんもゴスタにしてしまえばいいんですねw


nanoさんへ
 マルーンさんは今のところ沈黙を守っているようです;;
 (V)o¥o(V)
 既に一発変換で出るようになりました;;


月影姫(ツルピカ)さんへ
 機械オンチなので何もいじってないのに(V)o¥o(V)はちゃんと出ましたw
 ゆらゆら戦隊・・・
 私ブラックですか!何でしょう、格好いい響きです・・・ブラック!
 ブルーとイエローに箏杷さんは弄ばれるんですね;;
 ホワイト・・・白いからとか・・・理由が凄いですねw
 ・・・あ、戦隊ものって敵がいりますよね・・・;;


みかさんへ
 現実逃避するとあとでツケがまわってきます;;
 
 コーラルはいつのまにか物騒になってました;;
 ええ、摘むのは大分上手くなってきました><
 「ゴスタにはまけない」でふきましたwwwwww


火龍さんへ
 頑張ります、多分;;
 楽しい年末を夢見すぎて現実が疎かにならないようにします;;


鍵の方へ
 またお会いしたらガン見しときます(V)o¥o(V)
 
 うちの大学は卒論出さないと卒業できないんですよ;;
 しかも、研究テーマが上代文学とか・・・資料が読めないですね^^;
 応援してくれてありがとうですw

 無許可でお話をどんどん晒していきますので(箏杷さんとか)、見て行ってくださると嬉しいですw
ユラファース | URL | 2008/10/11/Sat 03:40[EDIT]
…。

・・・・・・。

そんな道理!私の無理でこじ開けるッ!!

箏杷(θ) | URL | 2008/10/11/Sat 04:30[EDIT]
箏杷(Θ)さんへ
 道理をこじ開ける・・・
 頑張ってください!(V)o¥o(V)
 
 
ユラファース | URL | 2008/10/11/Sat 13:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
