ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

進化?新種?


気付いた



最近気付いたのですがワープの上の部分ってトリックスターと書かれているのですね;





「気付くの遅いのなんていつものこと☆」 どうも、ユラファースですw





「開き直るな」というつっこみが聞こえてきそうですが、そこは華麗にスルーで。





さてさて、最近寒くなってまいりましたね・・・





冬生まれの私は夏が嫌いです・・・暑いので灰になりそうなのです;;





かといって冬は好きか?と聞かれれば・・・





好きじゃない と答えます





理由は寒いから;;(←冬なので当たり前ですが・・・





冷え性なのか手足が冷えて寝られないんですよ;;




母には「死んだ爺ちゃんみたいな冷たさ」とか言われました





分りやすいけど、もうちょっと言い方考えようね、母上・・・





寒いと暖かいものとか体が温まるものが欲しいですよね><





ハイ、ここで必ず誰かは「とある飲み物」を頭に浮かべたと思います





・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・酒ですよね・・・





私日本酒は飲みますがあまりお酒好きでもないし強くもないんですよ





・・・・・・・嘘じゃないからね・・・・・・・





確かに家の近くの居酒屋で(サワー系を頼むとビールと同じくらい・・・中?のジョッキで出てくる)





3杯はいきましたが、焼酎は飲みませんし、日本酒も外では飲みません><





しかし、夜TSをしていると飲みたくなるんです・・・・・





夜は寒いですし・・・「とある人物」を見ると飲みたくなっちゃうんです・・・





箏杷さん




いい感じに名前隠れました





水





日本酒=水 




なるほど、飲兵衛ですね




そんな箏杷さんを見ているとどうしても飲みたくなるんですよ・・・




何故でしょう・・・




つまみ




時々つまみます(ゴスタのはさみって重宝するんだよ!




でも本当になにかつまみになるものないですかねぇ・・・




牛とか羊はお肉ですが、箏杷さんも食べ物に・・・!




龍ってどんな料理になりますかね




しっぽ・・・箏杷さん曰くワニだとかそうじゃないとか




おちゅくり




おちゅくりって何だ・・・




おちゅくり02




どんな創作料理なんですか・・・




おちゅくり03



自己犠牲のたまものなのですね;;



(トカゲみたいに生えてこないと、一回限りの創作料理になってしまいますね





そして創作(?)アイテム





証



身も心もゴスタになれます




はさみは必須アイテムです




グッズ



用途:一応、武器・・・?




こいつでやられた人はゴスタになれます(嘘)





さそり



仲間というよりはむしろ召喚獣(虫?)




微妙に強くなれる気がします





さあ、貴方もゴスタになってみませんか?







色々な人に心配かけまくりで本当にごめんなさい><




ですがそんな私、実は進化してました!




ごすた?




進化というより新種でした




マンティスの鎌(?)とトカゲのしっぽ(?)




夢の共演・・・・か?





ぐるさんがよくかまってくれて嬉しい最近ですw




でも・・・でも・・・・・・





ぐるさん




これ・・・溶けたらドロドロになりますよ;;





・・・マーメイドブルーソフト・・・・




これはアレじゃないですか!(ここから空想です)




我が故郷、マーメイドパレスダンジョンに住まう者の大好物・・・




画像にはピンクしかうつってないですが、ピンクは乙女の色・・・(なのか?)




タニアとか、ウィッチとか、リトルとかベルとか・・・




そう、カリハラも大好きなのですよ・・・!




今度故郷にもって帰ってあげよう・・・




そしてブルーのほうは男の子カラー・・・(なのか?)




ゼホーとか、ゼホーとか、ゼホーとか・・・




やばい、思い出せん・・・




アラゴスタとか、亀みたいなやつとか、オプリキュアス(?)とか・・・




そう、あそこにいるマッ○スも好きなんですよ




今度もって帰ってあげよう・・・




・・・でも、帰る(羽で一瞬)までに溶けちゃったら嫌だから




代表としてやっぱり自分が頂いておきますw(空想終了)






そうそう、ぐるさんは色々なものをお持ちなのです




ぐるさん02




凄すぎです><




このとき初めて(?)ぐるさんの2次の姿を見たような気がしました;;




おおい




ぐるさんの所持量・・・凄いです・・・




頼まれても勿体無くて打ち上げられないユラファースでした;;





ぐるさん03





そしてちゃっかりぐるさんもゴスタにw




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

チラリ (pω・q) チラリ♪
ユラさんのブログ見つけちゃった(*ノωノ)キャー
またお会いしたときにはお話しましょう~♪

|・ω・`)コッショリ  遠くからこっしょり見てますからっ(ぇ
勝手にリンクいただいてきますっ(ぁw
碧威-aoi- | URL | 2008/09/28/Sun 23:36[EDIT]
私もお酒大好きでした♪
今ではもう完全に断酒しましたけどね!><
飲んでた頃は2日に一回は二日酔いになってたぐらいで・・w

TSにはなんとなくビールか焼酎が合う気がしますw
ポプリ豆を枝豆と想像して・・
眺めてるだけでグイグイ飲めそうですw
フリー@ろくでなし番長 | URL | 2008/09/29/Mon 02:54[EDIT]
つまみはお兄ちゃんw
お兄ちゃんををつまみにお酒を?w
美味しく飲めそうですねw
お酒が欲しくなる理由、美味しそうなおつまみが其処にあるからですw
月影姫(ツルピカ) | URL | 2008/09/29/Mon 18:22[EDIT]
物理的につままれてるんだけど、それで酒は美味くなるんだろうか…

リアルな話すると、つまみは適当に冷蔵庫の中身から調達して炒め物作ったり、スルメ引っ張り出したりして用意してます…
これからの季節に焼酎と日本酒は外せない!
箏杷(θ) | URL | 2008/09/29/Mon 19:40[EDIT]
悟りのミルキー歌
われおもいし ひとはよにあらず じしんのわかつ ものあれど つゆときえゆき
それは いっしゅんのゆめにもにたりて されどわれそこにあらず
ながきものは それたからかにかかげし しかし まがいものなり
みじかきものは ちをはうかのごとく はかなくも そのすがた うつくしくけり
わかれのこのひに あなたはおらず であいのそのひは われあらずかな
なみだかれはて このみひとつ のぞみくちはて ちりゆくこともまた びとすれば
いまこのときを いきたけり
なきものは はからずとも よりそい ともにあるものとし なげくことなかれ

ぶわははははははははは・・・・ 長い長いよ!? 本文も名前も
ドラ○エの復活のじゅもんみたいーーーーーwwwwwwwwwwww
所持欲しいよ所持(涙                            もう寝よう♪
ぶんしょう直されてかえってくるかもw それもまた一興 だ~ね。
怒りと絶望でいよいよ本格的にやんできたミルキーさん | URL | 2008/09/29/Mon 19:55[EDIT]
ユラさん曰く:箏杷さんを見ているとどうしても飲みたくなる・・・・・
θsはいつのまにかおつまみにも転用されているのですね

また台風のお陰で前線が活発になってますね・・・今ですら11月並の寒さだって天気予報で言ってるw台風が過ぎると更に寒くなりそうです
そろそろ倉庫からおこたが必需品にw
冬はこたつでTS族が増えそうですw
バーデs | URL | 2008/09/30/Tue 17:15[EDIT]
碧威-aoi-さんへ
 Σ(゜д゜`)ニャ、ニャンデストー!
 お恥ずかしい場所へようこそです><
 私はいろんなところをウロチョロしてるので目撃されているかもです;
 またお話してくださいねw
 
 えへへ、こちらもリンクが増えましたww


ふりー@ろくでなし番長さんへ
 あらら、断酒されたのですかw
 って2日に一回は二日酔いって・・・どれだけ飲んでたんですか;;
 TSにはビールか焼酎ですか・・・枝豆もって・・・!
 枝豆食べられなくなった上に日本酒派の私・・・;;


月影姫(ツルピカ)さんへ
 おいしく飲めますよw
 手元につまみはなくたって、画面におつまみがありますのでwww
 一度カルピスサワー(小さい缶)を飲んでビールに手が伸びちゃったこともあります;;


箏杷(Θ)さんへ
 羽がとてもつまみやすいのですよ;;
 誤字とかを見るととても楽しくお酒が飲めますw
 リアルな話、私とくにつまみは必要ないのです^^;


ミルキーさんへ
 平仮名で書かれているとは・・・色々変換できてとても興味深いですw
 われ=我、吾 おもい=思い、想い
 漢字ひとつで色々なふうに解釈できますよねw

 所持・・・私は心の所持力増やしたいです><。
 私が言えることではないですが、大丈夫ですか?
 私のせいかもですが苦しめていたらごめんなさい・・・



バーデさんへ
 なんか、箏杷さんを見ると「あぁ・・・酒飲みたいなぁ・・・」ってなるんです;;
 
 台風の予報がある次の日に学校に行く予定になっています;;
 なにやら狙われている予感・・・!
 冬は一升瓶抱えてTSです><。
ユラファース | URL | 2008/09/30/Tue 22:27[EDIT]
キャンプ内の4人の配置(とくにガー)に吹いてしまった∵:.(:.´艸`:.).:∵
ちょ・・・ゴズタグッズ、装備アイデアキャンペーン(名前超適当)に応募した?!
ゴスタセット販売も夢では・・・!!!
ゼホーかっこいいよゼホー(*´д`*)ハァハァ
巫華 | URL | 2008/10/01/Wed 13:09[EDIT]
みかさんへ
 キャンプ内のガーネメさんの位置ってマルーンさんもよく座ってるんですよね;
 装備のアレ・・・!(名前忘れすぎ;;)
 忘れてたー!!
 ・・・というか発案者は私ではないんですよね・・・;;
 ゼホー名前しか思いだせないので、今度会いに生きます><。
ユラファース | URL | 2008/10/02/Thu 18:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
