ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


ガーネメさん
早速ですがネタが尽きました・・・



というわけで勝手に撮ったssを載せていこうと企んでます



まずは・・・ガーネメさん!



理由は聞かないで・・・;;

なんとなくとか言えない><





そう、それはある日・・・知り合い(姉?)からテンタライオンの巣に行こうと誘われたときのこと・・・



一足先に旅立ったリアなんとかさんが・・・・・・


ガーネメさん05

↑名前出てた



とか言ってきました・・・
・・・



・・・・・



・・・な、なんですとぉ!?


っつーことで急いでギルチャで報告!


ガーネメさん01



絶叫;;


ガーネメさん02





ジャミロさん、なんてお優しいw(人任せだけどね)


たぬ吉さん、ナイスなタイミングでスコップ持ってました

・・・スコップで掘れるかな・・・



ガーネメさん03



・・・切なそうに言ってるジャミロさん・・・




でも大事なことを忘れてない??






ガーネメさん04








ガーネメさんはまだ化石してませんでした




Comment

 秘密にする

よっしゃ!

明日のメンテで狐の化石ほってくr
| URL | 2008/04/21/Mon 21:13[EDIT]
⑤さんへ
 ファイトです!

 ・・・ってもう化石になってるのね・・・;;
ユラファース | URL | 2008/04/21/Mon 22:51[EDIT]
うhwwwwwwwwwwww
ガーwwwwwww
化石になってもうたか・・・。
俺頑張って掘るね><
そして売(ry
^0^
ククラ | URL | 2008/04/22/Tue 03:44[EDIT]
ガ-・・・
なんて姿に・・・・

成長合成品  【ガーネメ】
 ミリオネア属性 26~65% 上昇可

・・・ちょっと掘って合成してみますね
巫華 | URL | 2008/04/22/Tue 14:04[EDIT]
ククラさんへ
 ガーネメの化石・・・;;
 売る・・・っていうか求めるのはあおぞらのギルメンだけの気が・・・w


みかさんへ
 ミリオネア属性・・・強いのかしら・・・w
 神合成期待してます><
ユラファース | URL | 2008/04/22/Tue 15:57[EDIT]
壁]д゜)ノ やぁ! お邪魔するよ!
ゆらちんのブログ全部読んじゃいましたw

うちも面白いのかけるよう頑張る^0^

追伸:ずっとガーメネsだと思ってました
ちな | URL | 2008/04/22/Tue 20:35[EDIT]
ちなさんへ
 いらっしゃいませです><
 恥ずかしながらぼちぼちやってます;;

 追伸で吹いたwwwwww
ユラファース | URL | 2008/04/22/Tue 22:13[EDIT]
ゴス姉ブログあったのか!これからちょくちょく来ますw
ガーっておもしろいし、いいやつだよなw
ゴス姉ごめん・・・21だったんだねwギルチャで前年齢のこと話してた時もうちょっと↑かと思ってました\(^o^)/
Murderer | URL | 2008/04/23/Wed 00:56[EDIT]
Murderer さんへ
 ガーネメさん最高ですww
 え・・・私の年齢?精神年齢は86とか・・・;;
ユラファース | URL | 2008/04/23/Wed 21:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
