ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

転職!
最近見ない




最近見ない人たちのssがありました・・・




どうもこんにちはユラファースです;;





上のss・・・風車が気になって仕方がなかったのです;;






ここらへんではちょっとおかしいですが、報告(?)ですw




20日から昔話とかの調査(先生のお手伝い)に行ってきます。




バイトしてないからお金がドンドン飛んでいきます;;




ま、それはおいといて。




予定は20日~23日の2泊3日です。




でも、なんか、台風が近づいているんですよね・・・




明日からこっちは雨ですが、向こうでは晴れていることを祈ります



他の大学の方も来るのでちょっと憂鬱です。



ま、仲良く振舞うことはできますがね。



サプリメントも買ったし、服も買ったし、お金はなくなるし・・・



ああ、先生の手伝いなんだからお金出してくれてもいいのにとか思ってしまいます;;



というわけで多分20日から行きますw





はい、では話題はTSにうつりますw




さてさて今回は「転職」というテーマですが




とうとう獅子が転職したのです!




イケメンになれました;;





イケメンすぎて興奮してました・・・




では2次転職の様子は続きでどうぞw







2次転職・・・実はユラしかしてなかったのです。




ソロ狩りはTMが増えない増えない。





転職




このとき実はベース120で、TM100ちょいだったんです。




潤 「要件が揃いつつあるって、ベースだけだろ」





転職02





潤はボーナスの振りがボロボロなので、サイバーハンターの予定でした





転職03




潤 「三文字くらい前のページにいれようぜ・・・」





「転職は・・・」の前の?は何の意味があるのでしょうか・・・





転職04





テンタライオンって鉱山に出現するモンスターだったのですか;;




潤 「空白が勿体無いだろ・・・」





転職05





潤 「だ か ら 三 文 字 !」





最近サイバーハンターばかり見る気がします^^;





転職06




過酷ではなくではなく残酷な試練なのですか・・・ファイト、潤!





転職07




潤 「俺にとってはTMが足りないことが残酷だったんだが・・・」





ローズガーデンとEPクエを気合で乗り切った彼・・・




それでもTMは115にまでしかならなかったので、ベースを140にしてサルのクエ・・・





何とかTMを120にして、いざ転職へ!!





転職08




潤 「1Mゲンダクーポン3枚とか・・・金に困ってんのか、こいつ・・・」





そんなこんなで試練へ!




転職09




頑張りすぎてssこれ一枚しかないとか内緒




QSも覚えずに挑み、トゥースフラワーでやられた潤は覚えて再度挑戦してました





そしてマダムに挑み死ぬこと何回・・・・・





ギルメンさんに装備借りまくってここまで頑張りました><





転職10



↑借り過ぎ・・・





どれだけお世話になったか・・・目玉焼きがとても助かりました




(でも・・・何で目玉焼き持ってたの・・・?





転職11




ここまでやった頃にはTMがとても上がっていました・・・





潤 「あれだな、若干悔しい」




んでその日には転職せずに17日と決めました




でも時間を決めてなかったり・・・




転職12




うん、お約束のボケです





転職13





肝心なものを受取ってませんでした




うっかりうっかり





転職14




そして誰か来るかなぁと待ちつつ遊んでました




(潤のフレンドリストは0、ギルメンは目の前の獅子さんだけでした





潤 「来るわけねぇだろ・・・」





転職15





ま、来るわけないのでさっさと転職!





転職16




潤 「転職、転職!」



ユラファース 「イケメン、イケメン!」



潤 「・・・おい・・・」




目当てはイケメンですw





転職17




外見からしてイケメンですねぇw





転職18




基本の姿だったけどね




転職19




こ、これが・・・





転職20





・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!





転職21




叫びすぎました





転職22




潤 「興奮しすぎてなんかバカップルみたいな会話だな・・・」





イケメンです、イケメンですw




転職23





潤 「いくらこっちは女だといえ、獅子同士の絵は若干寒いな・・・」





若干・・・ね・・・;;





転職24




そしてお祝いまで頂いてしまいました;;




お世話になりっぱなしで・・・いつか恩返ししなくては><。





転職25




彼の言う本命のプレゼントがハサミとは・・・!





転職26




獅子の寝顔が苦しそうだね、といったら刺されました





潤 「何が痛かったって、通り過ぎる人の視線が痛かった・・・」





転職27




このゴシック帽子って獅子も似合うんですよねw




というわけで返そうとしたら・・・拒否られました;;




この後ユラが帽子を奪っていきましたw





転職28




そして知らない狐さんもまた2次転職されてましたw




無事二人目の2次転職もおわりましたw




次の目標は・・・ユラのLVを200に・・・!





はないのですが、ボチボチやっていきますよw



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

二次転職おめでとです☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆
それにしても・・・ギルドは違えどそこでもはさみが出るとわww
転職祝いチビアヌビスでよければww4ID分居るので一匹ぐらいは・・w

台風は四国南岸沿いから紀伊半島あたりの上陸が濃いです
晴れてる地域と言う事は九州かな?
もしかするとミカさんとばったりとかありえるかもwww
20日~23日の2泊3日はTS依存症に注意しましょう
前回の不眠行軍とは違って暇になる時間があるので要注意ですww
熾天使アーディン | URL | 2008/09/19/Fri 07:22[EDIT]
二次転職おめでとです☆⌒d(≧∀≦)b⌒☆
↑これはコピペです。

トリスタは16の守護者がいるとかいないとか。キャラの数は全部で8人だけど、二次転職で分かれたら16通りの生き方があるとか。つまり、16通りの二次転職全てこなせば16の守護者とトリックスターの謎がわかるかも・・・とか^w^

二次転おつかれさまです^^v ハイブリなので色々なスキルが楽しめてお得ですねw
ミルキーハンター | URL | 2008/09/19/Fri 22:38[EDIT]
イケメンキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
転職オメット(o´・ω・`)σ)Д`)
ってかそんなこと書いてると獅子で友録しに行っちゃうZE☆ミ \(^o^)/

昔話の調査・・・なんかおもしろそう|∀・).。oO(・・・)
台風は・・・来るとかいってたのに 話がちがいました・・・
巫華 | URL | 2008/09/20/Sat 04:09[EDIT]
転職おめでとう!
獅子の転職が一番イケメンになるねw
見た目的な意味では一番やりがいのある転職だと思う
とりあえず脚アアアアアァテンションあがりすぎ吹いたw
チュン | URL | 2008/09/20/Sat 17:01[EDIT]
ウチの獅子も実は二次なのにイケメン姿は晒してません…
というか二次姿になってもイケメンになれない仕様です、多分。

それに姿変えたところでポジションは変わらないんだ、多分…きっと…絶対…
箏杷(θ) | URL | 2008/09/21/Sun 13:28[EDIT]
転職おめえええええええええええ┌(。Д。)┐

首から下は申し分ないね、

あとアイスヘルムとかアイスヘルム又はアイスヘルムつけると完璧になるね^^







今度転職祝いにハサミもってきます。
じゃみろくわぃ | URL | 2008/09/22/Mon 03:05[EDIT]
(☆Д☆)ノイケメンおめでとぉぉぉぉおおおお!!!!
ssいっぱい!かっこいいZE☆w
獅子はねぇ・・・・・ハイブリのが、おにぎりが似合うんです^^b
今度かぶって下さいねー


調査お疲れさまです。台風も恐れてどっか逃げてっちゃいましたねww
うむ、よかったよかったwさすがユラさん!
裸像 | URL | 2008/09/25/Thu 00:29[EDIT]
まず、皆さんへ
 無事に獅子の転職が終りました(かなり前に;;
 数々の「おめでとう」という言葉ありがとうごいますw


アーディンさんへ
 アヌビスは一体いるので大丈夫ですw
 私は岡山なのですよw
 TS依存症はなく皆で恋愛話とかしてテンションあがってました^^;


ミルキーさんへ
 守護者とキャラクターの職業なんて考えたことなかったです;;
 なるほど、確かにそうですねw
 ハイブリ・・・TMが足りなさ過ぎて泣き寝入りです^^;


みかさんへ
 相変わらず友録は0ですので、大歓迎ですよ><
 昔話の調査・・・あんまり楽しくないですよ、作業は;;
 台風逸れすぎでしたが、2日目に雨が降ってました・・・;;


チュンさんへ
 イケメンになれてとても嬉しいですw
 ガラッとかわって今一慣れない部分もありますが^^;
 特に変換もしてないのにこういったことになった理由・・・多分PCのテンションも・・・w


箏杷(Θ)さんへ
 確かに2次の姿は見たことないですね^^;
 外見・・・トロンベということで変らないほうがいいと思いますw
 ・・・でも基本になってしまうと・・・完全に中身と外見が合ってしまそうです;;


じゃみろくわぃさんへ
 え、首から上も申し分ないでしょうw
 ・・・というか、やっぱりアイスヘルム・・・?;;
 転職祝いのハサミ・・・突っ返します><。


裸像さんへ
 ssいっぱい撮りすぎてどれにしようか迷いました^^;
 え・・・おにぎりですか・・・それは裸像さんのほうがしっくりくると思いますよ;;
 台風も恐れてとか・・・どんだけ偉大なんですか、私はwwwww
ユラファース | URL | 2008/09/25/Thu 01:10[EDIT]
NO、1イケメンの座はまだまだ譲らないぜ・・・・・・・!

え? お前一番じゃねーだろって?

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず転職おめでとうございますw
nano | URL | 2008/09/26/Fri 17:36[EDIT]
ちなさんへ
 NO1の座はナノさんのものですので、ご心配なくw
 特化とハイブリ・・・どちらのほうがイケメンに見えるのでしょう・・・;;
ユラファース | URL | 2008/09/26/Fri 19:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
