ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

にゃんこ



うちのにゃんこは私が近づくと怯えます・・・




どうもおなじみユラファースですw






にゃんこ




これはうちのにゃんこ(最近来た子)ですw




ちなみに携帯の画像からなんとか取り込んだので




指で大きくしないでください;;




大きくすると酷いことになってます><。




ごめんよ、さくら・・・(猫の名前:雌なので「さくら」です;;




ついでにもう一匹・・・




にゃんこ02




こいつも大きくしないことをお勧めします・・・




こいつは「バロン」という名前です




雄です。




ちなみに「さくら」と血は繋がってません。




こいつらは仲良しですw




本当はもう一匹いるのですが、都合(真っ黒)によりUPできません;;




あ、今回は「にゃんこ」というテーマでいきますw




コレが言いたくてうちのにゃんこを貼り付けてみました・・・









さてさて、先日アデルさんが久しぶりにINしました!



(私がお会いしたのがお久しぶりだっただけかもですが・・・





あいさつ




最近あいさつといえば、こんな感じですが




この日はさすがに皆さんGVに行っているだろうと思っていました





変なあいさつはないのでは・・・?






あいさつ02





甘かった




まさか、ぐるさんに言われるとは思いませんでしたwww





あいさつ03





そしてアデルさんにまでゴスタが伝わる予感・・・





い、いいもんね!




そんなことは気にせず、とにかくアデルさんへご挨拶をと思いコーラルへ





かなりお世話になってしまいましたし><。





するとかなり人がいたのですw





ガーネメさんとかね






じ





妙なところで誤字を披露し、地を出しちゃったようです





ぢ





ナイスです。





ぢ02



↑人の誤字にはとことん突っ込む箏杷さん









ゴスタ




そんな貴方には女王の呪いを(`・ω・´)b





でも、一人じゃさびしいですよね?





ごすた02




ちょっと暗かった・・・;;




ぬこ




にゃんこもどうぞ><。





でまぁ、にゃんこ繋がりで頭にチャービルを載せていた私とうさぎさん





うさぎさんはペットのチャービルまで連れられていました






アデルさんの視線を見て、ここぞとばかりにプレゼント!






スリーショット



ちゃっかりss撮っちゃいましたw





そして話はにゃんこへ。





うちのにゃんこは3匹います。





ですが普段は私を避けている様子;;






ぬこ02





箏杷さんって「えさ」だったんですね・・・





ぬこ03





猫に狙われている・・・!





ぬこ04





(うさぎさんの言葉が気になってしょうがなかった・・・





猫が寄ってくるのはいいですねw



(リアルタイムで一番大きいにゃんこが私の膝で寝てますが・・・





ぬこ05





モテるんですね






そしてお話は続き、気付けばイヌが発生してました





いぬ





やっぱり龍の頭が小さいのか仮面がずれてますね・・・





いぬ02




犬が狗にふっかけました






さあ狗はどのような反撃に出るのでしょうか!





いぬ03





誰もが思っていた普通のつっこみですね。





そしたらば、今度はジャミロさんがやってきました





ヘルム





彼は仮面が好きです





でも仮面を脱ぐと・・・?





ヘルム02




==;






ヘルム03





このやり取り計3回やってました・・・





ヘルム04





かっこいいかどうかはともかく、マスクメソは貴方だけですので・・・





・・・でもジャミロさんはよく気が付くんですね・・・





ちゃーびる





ちゃんと探しに行かれるなんてお優しいw





そして、ついに・・・ついに・・・この瞬間が・・・!





チャービル




記念撮影w





元気になりましたので、心配しないでくださいね





ゴスタ?




いたづらされたので撮ってみました・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

  ∧ ∧
( ≡・ω・) < にゃーん

ならば言おう! あたしはネコミミではなく、
ウサミミ派であると!!
ウサミミルキー | URL | 2008/09/15/Mon 22:11[EDIT]
あおぞら 病名語録 : 誤痔

痔になると人見知りが治り誤痔になるのですねw

チャービル 犬
????????? 猫
デザインコンテストの頭装備に猫描いて見ませんか?
描くのが苦手ならイメージとして写真を送ってみるとかw
熾天使アーディン (パンヤ | URL | 2008/09/15/Mon 23:18[EDIT]
ミルキーさんへ
 ネコミミもウサミミも可愛いです!
 ・・・ちなみに私羊ですが、耳部分は常に空白です・・・


アーディンさんへ
 まさかの誤痔でした;;
 ポプリはガーネメさんの中では犬だそうで「ワンワン」とよく言います^^;
 チャービル・・・猫?
 ポプリ・・・犬?
 謎が深まります><。
ユラファース | URL | 2008/09/18/Thu 02:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
