ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

妄想が爆発だ・・・



なにやら8日の卒論の中間発表まであとちょっとになりまして




寝る間も惜しんで資料つくってました




どうもご無沙汰してました、ユラファースです(´・ω・`)





今日一応学校に行って資料をコピーせねばなのですが




まだ出来てないです;;




そしてTSにINしようとしたのですがINできなかったので




何故か書いてます。(資料は図書館に行かねば作れないのです;;




いやぁ、気が滅入るw



というよりも滅入りまくりで更に滅入りまくりです(意味不明




本当は1000HITのことを書こうと思っていたのですが



また今度ということでwwwww





今回はリアルです




例の如くおも~いアレがありますので




読みたい人だけ読んじゃってくださいな。









さて、やって参りました。


おも~いアレの時間です。


最近どうも調子が悪くて身体がだるいのです。


原因はわかってます。


いくつかあります。


その1 姉の調子が悪い


その2 父親


その3 それ以外の人


その4 過去のドロドロ


その5 サプリメント切れたこと


これは精神的なものだということは過去の経験上わかってます。


最近夜寝るときとか寝つきが悪いのです。


4時間ゴロゴロしてるときとかあります。


気付いたら2時間しか寝れてなかったとかね。


でも何故か欠伸が出ない。


結構この睡眠時間で足りているのかな、とか思っていたのですが


本来私は10時間とか余裕で寝るほうだったので今が異常。


何か指とかボロボロになって腫れてますし^^;


でも大丈夫かなとか思ってました。


指に傷がないというときがなかった私ですので普通かな、と。


でもどうやら普通な精神状態じゃなかったらしい。


父親の些細な言葉(母に向かって)で・・・


プチ過呼吸。(自分の部屋で一人きりのときだったので)


過呼吸なのかパニックなのか不明ですが^^;


結構理性で抑えられる自信あったんですけどね、ま気合で1分ぐらいで落ち着かせました。


お恥ずかしい話、ボロボロ涙出てましたけどね。


ちょっとマズイかなと思って、ストレスチェックノートでチェックしてみました。


何故買っているかはこういうときのためです。


結果。


メンタル面が相当やばかった。


なんか星印がついている箇所に該当したら、それは早めに病院行けって書いてました。


ご想像通り該当してました。


でも、病院なんか行くか!!;;


病院行ったら色々親にばれて余計暴走しちゃいそうですし^^;


・・・でもこれ、調査に行くとかなり他の大学の人とかに引かれそうなんです・・・。


さて、どうしましょ。


そんなこんなでお時間が尽きました。


中途半端だな~と自分でも思いますが、今回はこれまでということで。


ちなみに無理にコメントしてくださらなくてOKです。


コメント返すときに苦労するんですよー;;


(怠惰なんて言わないで><。






・・・・・・・まだ見てたんですか!?






あ、そうそう真っ白な部分を目で追ってきた方にはきっとタイトル名の意味が不明だと思います。







真っ白じゃなかった人にとっても意味不明ですよね^^;





ええ、ここでネタばらし




(ネタというほど大層なものではないですが;;







ぶっちゃけ、卒論の中間発表で私の妄想(想像)が爆発しましたw





担当歌人のイメージを歌の言葉から見てみたんですが・・・





可哀想な人で終らせたくなかった私・・・・





歌人・・・皮肉屋になってしまいました;;





ああ、8日が恐ろしい・・・





先生どうか私の妄想に突っ込まないでください><









絶対つっこむだろうけどね!;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/05/Fri 05:30[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/05/Fri 20:54[EDIT]
1番目の方へ
 私はボケっとしていて、前回に書き込まれていたことに気付いてませんでした、ごめんなさい><。
 そして私のくだらない日記(?)が貴方を苦しめていたのかもしれませんね。
 
 人の言葉って影響力あるんですよね・・・。
 私が現状を書くことで、貴方が「同じだよ」と言ってくださること。
 ネットの世界では言葉という形がすべてです。
 言葉で応えてくださる貴方は私にとっては必要な方です。

 病院には行きません。
 現状をうまく説明できないですし、今行くわけにはいかないんです。
 でも、もしも私が病院に行ったならば、それは貴方の言葉の後押しがあったからだと思います。
 
 例えトリスタ内で交流がなくても私はコメントくださると嬉しいです。
 ブログだけでも交流ですよね?
 これも出会いということでよろしくお願いしますw



2番目の方へ
 姉もお会いしたと言ってました。
 そのまま何も言わずに去ってしまったと聞いた気がします・・・ごめんなさい><
 本人はきっと引退したくないんだと思います。
 だから彷徨っているのかもしれません。

 ・・・私の中間発表の資料はかなりグダグダな出来になりました・・・
 先生のコメントが怖いぜ、だんな><。
 打ち上げ(ピザ)のために頑張ります;;
ユラファース | URL | 2008/09/05/Fri 22:17[EDIT]
おのれ! このあたしに見えないコメントがあるだと!?
気になるじゃないかー(´;ω;`)
むー、病院の話、かな? 病院なんて辛気臭いから、そんなところ行ってたら辛気臭いのが移っちゃうよ~w でも悪いところがあるなら診てもらわなきゃダメだぞ(はあと)
言い忘れたが、妄想なら負けへんでー (゜Д ゜)
ミルキーさんの半分は妄想でできています♪ ・・・あとの半分は?
ミルキーさん超絶空気嫁 | URL | 2008/09/06/Sat 15:52[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/06/Sat 15:58[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/07/Sun 03:25[EDIT]
悪いことがおこってるときはなにもせずに流れに身を任せるのがいいよ。。。

どうにかしてなんとかしようとするとものすごくエネルギー使っちゃうしかえって悪い方向へぐるぐるひっぱること多いから・・・('A`)
じゃみろくわぃ | URL | 2008/09/07/Sun 09:03[EDIT]
ぅーん(ー_ー;
以下の3点さえ無ければ、病院は不要ですよねーん、ふつう。

①本気でちにたい
  これはヤバイwカウンセラー行きましょう。
②どっかから声が聞こえる
  これもヤバイw でも自分の事を「ヤバイかも?」と思えるうちは大丈夫。
③どっかから血が出る。 これは別の病院へ行きましょう。

うさぎゅ | URL | 2008/09/07/Sun 19:06[EDIT]
卒論…・・・私もいつか戦う日がくるのかな・・・そうとう大変そう><。
再試がなんたらって言ってる私はそのくらいもっとがんばりなさい、ですね(´・ω・`)

そういう時に限ってさらに追い打ちが・・・
我慢ばっかしちゃだめだよ!
何も解決しないかもだけど、話くらいなら聞けるから(´;ω;`)
メッセでもいいし 何でもいきなりで全然いいから、
1人でかかえこみすぎないでね(´Д⊂
ゆらねぇが元気じゃないといやだーー!!
巫華 | URL | 2008/09/09/Tue 11:31[EDIT]
ミルキーさんへ
 見れないと気になりますよねwww
 病院のにおいついたら、うちのにゃんこが近寄ってくれなくなります;;
 悪いとこ・・・頭とか、性格とか・・・はよくならないですね><。
 
 ミルキーさんの成分・・・半分妄想、半分・・・なんでしょう・・・;;


鍵(上)の方へ
 最近電車の車掌さんに「すみません」と声をかけたらスルーされました。
 ま、声が小さかったのだと諦めてます^^;
 私は辛くても平気な顔してます。
 離れていかれるのが怖いですし、何よりも認めるのが嫌なんですよw

 ここでアドレス晒すわけにはいかないので、TSの中のお名前を教えていただけたら連絡とれるようにしたいですw



鍵(下)の方へ
 (´゜д゜)←こんな顔になりました
 何があったのかはわかりませんが、またお話してくださると嬉しいですw



じゃみろくわぃさんへ
 流れに身を任せたらこうなっちゃいましたw
 ちょっと足掻いてみたほうがいいのかもです^^;


うさぎゅさんへ
 ①←ちんだら負けだと思っている
 ②←夜中に何か聞こえると思っていたら、隣の家の人が大声で叫んでた
 ③←栄養ドリンク飲んで鼻血ふいた

 栄養ドリンクで鼻血ふいた場合、やっぱり耳鼻科に行くべきですか;;


みかさんへ
 真面目にコツコツやってたら苦しまなくて大丈夫ですよw
 ツケがまわってきた、というやつです;;

 色々片付いて多少スッキリしてますw
 軽口叩けるうちはまだまだ元気ですw
ユラファース | URL | 2008/09/10/Wed 16:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
