ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ヤバイです②




とくに時間もない(中間発表まで)のに更新しようとする私はおバカです





でもまぁ、前回ネタを載せきれなかったので





更新しちゃうZE☆



(生暖かい目でスルーしてやってください;;





えーと、何について書こうとしてたんだっけ・・・





ああ、そうだ





今回は龍についてですw





龍って09




2次の姿って皆さんカッコイイ&可愛いですよねw





最近ちょっと気になるのは龍さんですw





肌の露出もなく平和な2次龍





複雑な服は大変そうですけど、とても素敵に見えるのです





見た目はとてもクールな龍さんですが・・・・・・





中身がクールな人をあまり見たことないという現実





親しみやすくて皆さん素敵なんですけどねw





龍って03




騎士っぽい格好をすれば勇ましい






靴・・・サンダルじゃない?とか聞きたくなります





タバスコでは火傷、スノーヒルでは霜焼け





砂漠では砂が入りまくる





走るとき形相違ったら面白いです





・・・・・・・アレ・・・・・・・・・





これって、もしかしなくても・・・・・・・






羊もじゃん;;











羊は置いといて・・・





龍さんについてですw





素敵だなと思う龍さんたち、だがその実は・・・とてもお茶目






龍って02






エブリィヘルムは龍には似合わない・・・





なんか、小学生が始めてランドセル背負ったとか





初めてヘルメットかぶったときみたいな微笑ましさ






龍って






花冠も大きいんですね;;





可愛いけれど、切ないね





これは外見のお話でしたが今度は中身のお話





火龍さんのお話はとても納得してしまいます






私が無知なのだと思うんですけど(というか記憶がない;;





昔話とか知らないんです






そんな私は教授のお手伝いで地域に伝わる昔話とかを採取しに行ったりしてます





知らない話はとても新鮮





でも火龍さんのお話は知っていてもとても新鮮ですw





火龍さんの講義




アレンジ・・・





火龍さんの講義02





アレンジ・・・?





凄いような気がしました





火龍さんの講義03





なるほど、納得




火龍さんの講義04





アレンジというより現実味が増しすぎて夢もみれないですね;;





そう、こんな火龍さんは・・・・・・




龍って07




この二人(とみとぐるさん)を見て・・・





龍って08





それは思いつきもしなかったです





で、「・。・;」こんな顔をしてらっしゃる箏杷さんもとても面白い方






酒





こんなキャンプを出していたところ・・・





箏杷さんが入ってきました





龍って05




入るなり話始めた箏杷さん





龍って06





酒好き





まあ箏杷さんといえば酒好きと誤字で有名(?)ですが





龍って12




紳士





龍って13





ですよねー




龍って14




・・・・・ドロドロになりました・・・・・




火龍さんは誤字とか誤爆とかないんですけどねぇ;;






龍って04





・・・これはわざとかしら・・・





でも彼は彼でとても面白い・・・






龍って10





顔がとても可愛いんですよw






そして中身もとても可愛かった・・・・・・






龍って11






私にその可愛らしさと元気をわけてくれ



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

994ですた(´・x・`) さーだれが1000になるか!? 乞うご期待!!

二次職の龍、実は、激しくストライクなんです。(´Д`*) ハアハア
龍イイよねw ユラファースさんもぜひ龍をつくりましょう^^b
え、あたし? あたしは魔法嫌いなんだ…orz すまそー

昔話現代版・・・ というよりも、浦島太郎がどうやって海の中で息していたのかが気になる・・・ 劇中ではもちろん説明なし。 まあそこはメルヘンかな…
あと中間発表がんばってくだしゃあ><b
ミルキー・ナンバー994 | URL | 2008/08/28/Thu 18:36[EDIT]
997だった…1kHITまであと3人ですか!

なんというかアレだ・・・こんな龍でほんとすいません;;
中身の私生活もほぼTS内の位置と被ってます…
でもサークルで悪夢見てきたので、大抵の事には耐えられそうです…

・。・;
量産型龍ゴスタ 997番機(θ) | URL | 2008/08/28/Thu 22:21[EDIT]
自分のブログ書き終わってここに来てみたら
998でした><

おしいっ!!

中間発表頑張ってくださいね!
ふりー | URL | 2008/08/29/Fri 01:56[EDIT]
1005…
残念、食指1年分もらい損なった…
火龍 | URL | 2008/08/30/Sat 01:20[EDIT]
1006でした^^v

サンダルだとは気付かなかったー;;
そいえば、昔サ猿カニ合戦が恐ろしかったです><
裸像 | URL | 2008/08/30/Sat 01:32[EDIT]
ミルキーさんへ
 龍いいですよねw
 ・・・ちなみに私の龍は殴りです・・・;;
 
 中間発表は・・・仮病をつかってでも行きたくないです;;


Θさんへ
 私生活もTSも大変ですね・・・
 きっと周りの人たちが同じような人なんですね^^;
 サークルファイトです、色々と;;


ふりーさんへ
 おしいです><
 中間発表が近づいて来ています、どうしまよ;;


火龍さんへ
 1000HITの記念品(?)は食指一年分だったんですかw
 残念・・・って、そんなに欲しかったんですか;;


裸像さんへ
 サンダルに見えるんですよw
 裸像さんのキャラは魔法系いないですもんね;;
 ・・・「サ猿カニ合戦」・・・猿蟹合戦の内容知らないです;;
ユラファース | URL | 2008/08/30/Sat 17:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.