ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

やばいです


間に合わない





いろんなことに間に合いません、ユラファースです





まず、アレですね、卒論関係が;;





全く書けてないんです、それはもう、原稿(?)真っ白です





TSにINする暇があれば進めたほうがいいんですけど





萎えてくるんですよ、もう漢字ばかりで;;





萎える原因①・・・漢字ばかり




萎える原因②・・・論文が見つからない




萎える原因③・・・わらび




そう、「わらび」です!




全20巻から成り立つ万葉集ですが(4516首ありますが)・・・




そのうち1首にしか詠まれていない「わらび」を




担当歌人が詠んでます・・・・・・;;




いやがらせか!と怒りつつもやらなくてはなりません・・・




しかし、癒しも必要です




そんなとき・・・・・・




チャイさん




チャイ。さんにお会いしました(´∀`)




可愛いです!私とは大違いwww




卒論なんてやばくなったら書けます;;


(た、多分ね・・・









今回は「やばいです」というテーマでお届けしますw




最近いろいろリアルでやばいですが、TSの中にも謎があって




気になって仕方がないです;;




まず気になるのはツメの用途





あずきとツメ




里帰りされていた友人にあずきを渡そうとしたら




ツメを渡されました・・・




でもこのツメって本来何に使うものなんでしょう・・・




用途その1





ツメ06





「アラゴスタの食指」ということは・・・食べるもの・・・?




中身はきっとおいしい・・・はず;;





用途その2




ツメ03





マルーンさん曰くこれはハサミらしいので、はさむもの?






ツメ02





捕食・・・






用途その3




ツメ




ただはさむのではなく、皮むきをするもの・・・






用途その4





ツメ04





半ば武器





ツメ05





もしくは武器の強化;;





さあ、どれでしょう・・・・・・









さて「やばいです」でお届けしてきましたが




コレを書こうとして既に2時間が経過しようとしています




時間の関係上今回はここまでとなります。




書こうとしていたネタを入れる前に時間がきてしまいました。




続きは近いうちにお届けしようと思います。




そして・・・・・・なにやら1000HITが近づいてますが




おそらく何もイベントはありません。



ご容赦ください;;





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
のびーるアームクソ吹いたwwwwwwww
エテナ | URL | 2008/08/25/Mon 06:07[EDIT]
STAGE F-B 夏の夕暮れ
夏の夕暮れ
やさしく迎えてくれるのは
海鳥達だけなのか?
-回収されたボイスレコーダーより-

そんな感じです。もうすぐ夏も終わりですね・・・

ところで、例の食指を調べてみたら、なんと意味は「人差し指」なんだとか^^;
ハサミにしか見えませんが・・・
さらに、それを使った言葉で「食指が動く」というものがあり、その意味のひとつに、<ある物事に対し、欲望や興味が生じること>・・・とありました。 あの食指がここまで皆に愛されることになるとは、誰が予想しただろうか^^; これはまさに、一連のゴスタ感染の予兆だったのではないでしょうか? それとも単なる偶然か・・・?
いずれにせよ、人類に知るすべはないようです・・・。
R-MILKY FINAL | URL | 2008/08/25/Mon 17:21[EDIT]
エテナさんへ
 ツメではなく腕だったようです;;
 
 最近エテナさん見てないので誤字の神様(Θさん)が大暴走してる気がしますw
 元祖誤爆神の名においてこの暴走を止めてあげてください;;
 (私のなかでの暴走ですけどねw


ミルキーさんへ
 大分涼しくなってきましたねw
 
 人差し指一本で2本分の働きができる(ハサミとか)とは素晴らしいですよねw
 ・・・って欲望も興味も何もわいてきません;;
 人類に知るすべはない・・・え、皆ゴスタになればわかると思いますよw
ユラファース | URL | 2008/08/25/Mon 21:14[EDIT]
わらびってわらびもちのわらびだよね?

ならゴス姉生成できるじゃん^^
じゃみろくわぃ | URL | 2008/08/25/Mon 22:35[EDIT]
よみ:石ばしる 垂水の上で わらび餅 萌え出づる夏になりにけるかも

意味:岩の上を流れる滝のほとりで わらび餅に思わず「萌え~!」となる夏になったんだな~
火龍の皇子 | URL | 2008/08/26/Tue 20:59[EDIT]
じゃみろくわぃさんへ 
 わらび餅のわらびですよw
 もちは気合で何とかなりますがわらび自体を生成しろと・・・?;;
 ・・・といいますか、生成しても処理(食)できません;;


火龍の皇子さんへ
 わらびもち「萌え~」とかwwwwww
 一瞬本気でこの歌であってるのかと思いましたよ;;
 こんな歌だったらやる気が出るんですけどね;;
ユラファース | URL | 2008/08/27/Wed 00:19[EDIT]
はーでs
わらび再来ですかwww

JUBILOさんにボールにいっぱいのわらびをたらふく食べてもらう提案は
いかがでしょうwww

レンジで作りました・・・加熱しすぎてガチガチの固まりにwww
| URL | 2008/08/27/Wed 13:42[EDIT]
やばい、ツメにコレほどの用途があったなんてまったく思いつかなかったww
駿さんが見たら泣きますぜ;;<ぽにょ

1000HIT記念に・・・
卒論完成!させて遊びましょw
ユラさんなら、教授にアレをしてこうすれば・・・・・ダメかぁ~;;
あ、ブログの続き楽しみに待ってますw
裸像 | URL | 2008/08/27/Wed 20:42[EDIT]
えと、バーディシフォンさんかな?;;へ
 わらびに付き纏われているような気がします;;
 JUBILOさんwwwwwwwwww
 レンジで作ったガチガチのわらびもちをJUBILOさんの口にどうぞ;;


裸像さんへ
 ぽにょ・・・実は知らないんだ、ごめんなさい;;
 1000HIT記念に卒論完成とか・・・中間発表もまだなのに;;
 うちの教授は意地悪なので次々難題をふっかけてきますよwww
ユラファース | URL | 2008/08/28/Thu 14:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
