ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

やってみた


知り合いに万葉集の本を貸したことで卒論の中間発表がヤバイことになってます




どうもこんにちは(こんばんは・おはようございます)ユラファースです





貸したのは自分の責任ですので、頑張らねばです。





さてさて、この間コーラルで





どろどろ~




火龍さんのキャンプをどろどろにしていたぐるさんを発見したり





火龍さん





AFKしていた火龍さんをゴスタにしたり(龍でもゴスタ化できるんだね・・・






箏杷さん





アラゴスタの食指で遊ぶ箏杷さんを見たり






箏杷さん02





製造機を見たりしていたところ・・・・・





せこせこ歩いていたあの方を発見しました!






番長さん





萌え





この言葉がまず頭に浮かんできましたw





ハピバレ投げるのにドキドキでしたが勇気を持って投げてみてよかったですw






とてもとても可愛くて、あんまりお話できなかったです;;





ですが、火龍さんはよく話しかけられてましたw




流石です火龍さんw




でも、でもですね・・・・いきなり「オヤジギャグは好きですか?」って聞きますか?;;





そして・・・




番長さん02




何を聞くのかと思ったら番茶?





それに対する番長さんのお答えは・・・





番長さん03






PCの前でふきました;;





予想外なお答えでしたw





そうしてお話しているうちに






IA.jpg




(↑でかすぎたです;;






こんなものがそばに出来ていましたw





凄いなぁっと思っていたところ





実は偽るバラで書かれていたと知って更に驚きw





そして更にもっと難しい「火龍」さんまでもが・・・







IA02.jpg





驚きすぎて声も出ませんでした




(番長さんが隣にいらしてとても照れていたこともありますが;;





私はせいぜいゴスタになることしかできませんが





才能ある方が羨ましいです;;





初めて番長さんにお会いできた記念になりましたw


(石兵カード大切にします;;




友録していないことに後で気付きましたが




きっとまた会えると思いますw


(そう願ってます;;









なにやら前半戦(?)で力尽きましたwww





ここからは「あおぞら」ギルドに来た方がなじんでくるとどうなるかお見せしますw





もはや本人の問題なのかあおぞらの宿命なのか




判断は皆さんにお任せします;;




て、手抜きじゃなくってよ!





誤字





話をふったら必ず誰かが間違える





とみはマスター・・・




yuuitiさんはおそらく拉致されてきたのかと・・・




まともなのはくれなさんだけ・・・?





ツッコミが冴えてますw





そして、あの方。





「ごすたんぴゃー」の生みの親





前にブログで晒されて悔しかったんです・・・






でも・・・でも・・・・







チュンさん







してやったわ!





レアだと思いますw




というかあまりチュンさんに会わないので、貴重な品ですw




ですがその後が更に・・・





チュンさん02





「しーっw」っていうのがとても可愛かったです;;





ですが撮ったのは私だけではありません





チュンさん03





ナイスですw





さて、これは本人の問題でしょうか、




それともあおぞらの問題でしょうか・・・




私は思うんです





あおぞらと言うギルドにはこういう人が集まりやすいのでは・・・?と;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

コーラル住民ゴスタ化計画ですねわかります
番長も羊だから・・・そのうち立派なゴスタに育っていくんですね・・・(´;ω;`)
あおぞら・・・・類は友をなんとやらってやつです・・・
私はまじめだけどね^^;;;;;;;;;;;;;
    
|出口| λ............トボトボ
巫華 | URL | 2008/08/19/Tue 17:02[EDIT]
(^^;)
番長さんユラsのブログ友とはつゆ知らず、てっきり悠久がサブキャラ増やしたんだと思って、おやじギャグだの番茶だの尋ねてしまいました。

大変失礼致しました。と、お伝え下さいまし。
火龍 | URL | 2008/08/19/Tue 20:51[EDIT]
みかさんへ
 おそらくゴスタ化すれば世界は平和に・・・はならないかwwww
 あおぞらは皆さんノリが良いですよねw
 そのうちみかさんもゴスタになるんですねw
 はさみ用意して待ってます><


火龍さんへ
 番長さんのコメントのときのお名前は「ふりー」さんなのですよ^^;
 しかし番長さん凄かったですw
 火龍さんの問いへの答え方がツボにはまってました、私ww
ユラファース | URL | 2008/08/19/Tue 22:25[EDIT]
その節はお世話になりました><
こちらこそいきなりユラさんにお会いできて緊張しまくりでしたよ!

しかしながら、みなさん楽しい人たちですっかり居座ってしまいましたw
火龍さんの質問タイムも
私はかなりウエルカムしてもらってると勘違いして
はりきって答えてましたのでお気になさらずですw
かなり楽しませていただきました^^
(まさかバッチリSS撮ってたとはビックリ!(*ノωノ))


またイベントでコーラルをウロウロせこせこ歩き回ると思うので
お会いできる日を楽しみにしてますー☆
(そのときはゴスタ化の変身頑張ります?w)
ふりー(ろくでなし番長) | URL | 2008/08/20/Wed 02:38[EDIT]
こんちゃーすww

やはり・・あおぞらは類とm ry w・・・誤字属性とオヤジ属性が強く出てしまう
エッセンスを醸し出す人がいらっしゃるからなのだとwwwwwはぁくw

さて・・・・咽にいったい何が沸くのでしょうかwwww
夏だからみんなの為の麦茶を沸かs ry・・・・

ひつじはマーマイドのゴスタに特定のウサギは誤字に龍は誤字とオヤジに
成長する隠しパラメーターが付けられているのかもしれないですww
隠しパラをこっそり付けるのは元祖誤神でソゥww

追しn
100ゲルポン今回のクエで邪魔になったので776枚コーラルで撒いてしまいました
orzw

BirdieChiffon | URL | 2008/08/20/Wed 07:08[EDIT]
こん茶~すww

最近のトレンドはコーラルビーチのようですねw あおぞらブログでも私のコーラルでのお話が絶賛?公開中です ^ω^ (もちろん宣伝です・・・) よもやあそこであずきを掘らねばならんとは・・・ とほほ・・・

ゴスタブーム再来!?ってことで、独自の見解で捏造した「ゴスタ論文」というのを作りたくてしょうがないんですが、あまりにも・・・、な内容のため、ミルキーブログを立ち上げるまでは封印かなあ・・・とか、そんなもどかしい世界の上でw

せっかくお茶の話題が出ましたので、一つお遊びでもw 知ってたらゴメンナサイ;
麦茶(だったかな?)に牛乳を入れると味が・・・
どうなるかはぜひお試しください (^^;)
ミルキー茶ん | URL | 2008/08/20/Wed 10:05[EDIT]
ふりーさんへ
 とてもとても可愛い羊さんで私も緊張しまくりでした;;
 皆さん楽しい人たちばかりですので、ヒマがありましたらまたお話しましょうw
 ssは手が勝手に反応してしまうのです;;
 
 アラゴスタの食指は倉庫に70個ほどはいってますので今度ゴスタに・・・ww


バーディシフォンさんへ
 あおぞらはやはり・・・類とm・・・ですかw
 エッセンス醸し出しすぎで飲み物含んだときがヤバイです;;
 隠しパラメーターという言葉にドッキドキですw

 ・・・100ゲルダクーポン飽きたなんて言えないです;;


ミルキーさんへ
 あずき掘りは・・・大変ですよね;;
 メロディで掘るとカクカクなります;;
 ・・・「ゴスタ論文」どんなものになるのかが楽しみでしょうがないですww

 麦茶と牛乳ってアレですねw
 友達が弟に試させたって言ってました><
 (微妙らしいです;;
ユラファース | URL | 2008/08/20/Wed 13:52[EDIT]
そして俺は知らぬ間にゴスタ化を進めるためのハサミ製造機兼・試作型龍ゴスタになっているのであった…

そのうち全キャラがゴスタにされる日が来るのか;;

隠しパラメータ?
あらゆる要素が潜んでそうで怖いですね…

ボーナスPは萌えに極振りしてるんですよね。わかります。
ゴスタ龍型試作1号機(θ) | URL | 2008/08/22/Fri 01:21[EDIT]
お名前長いので略して(Θ)さんへ
 ・・・自分がノリノリでやってるんじゃないですか;;
 全キャラゴスタ化計画・・・兎が難しそうですね^^;

 隠しパラメーターに「萌え」ってあるんですか・・・極振りしてるのは貴方でしょう;;
ユラファース | URL | 2008/08/22/Fri 11:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
