ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ぽにょ?


最近浮き沈みが激しくてごめんなさい




毎度おなじみユラファースですw


(↑おなじみじゃなかったらビックリですが^^;





さて先日カラオケにいってきましたw





友達二人とフリータイムでのんびり歌ってきました




暑いのでクーラーつけて歌ってました




ところが私のところだけが暑かったです;;




クーラーの風があたらないところ+車の照り返し




+本人映像で・・・;;




UVERworld (綴り違ったらどうしよう・・・




TMRの何か (覚えてないんです;;




歌そっちのけで画面を凝視してました;;




フリータイム後半になると皆映像を楽しんでました^^;




声出なくなるというか、気が抜けてくるんですよね;;





不真面目にやる気なく歌うと初音ミクさん(?)みたいになり





男の人の歌は低い部分の音が出なくて意味もなく爆笑してましたw





でも私きっと流行に乗れてないんですよね・・・・・・




カラオケ




ぽにょ入れてないんです;;




カラオケ02




(ごめん、出だしわからない;;





カラオケ03





歌っているのか・・・・




途中というかでだしで切られてるじゃないですか;;






カラオケ04




くやしいとアンパンマンなんですか;;




カラオケ05







フルコーラス歌える貴方が素晴らしい





カラオケは楽しくですよねw





さて次に遊ぶのはいつの日かwww







ここからは「月夜ちゃん劇場」です






本人に了承は得ていないがきっと許してくれるでしょう・・・・





ちょっと昔のssを眺めていると「ぽにょ」関係のものがありましたw





その名も・・・・・?





デョ





ぽにょではありません、デョでした。





これはまあ、あの方が誤字をしてしまったからなんですけどねw





「でょ椅子プレイ」で御馴染のあの方・・・





デョ02





誤字=箏杷さん  原因=私  でした;;





デョ03





そして月夜ちゃんの想像(妄想)が爆発





「デョ」って「デヨ」じゃないんですよね・・・「dyo」みたいに言うのかしら;;




デョ04





なんかヤバメな雰囲気ですね;;





デョ05





登場人物増えました





デョ06






キャサリンのために人生がアッーな予感・・・





デョ07





キャサリン押したwwwww





デョ08





ジョージがキャサリンに呼びかけた





デョ09





フライハ~イ!で吹きましたw





デョ10





今度はデョに;;





デョ11










競技だったんかい!






デョ12





一体何を強化してたのですか;;





デョ13





しかも無茶してたのか・・・





デョ14







デョ15






登場人物増えた・・・・・・二回目





デョ16








デョ関係ないじゃん;;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(  ゜ o  ゜ ;)
うさぎゅ | URL | 2008/08/16/Sat 19:41[EDIT]
NEVER WORLD?
時期的には
ウィーアーザ WORLD でそwww

⑤さんのアンパンマン フルコーラスで 1笑
月夜劇場 椅子の上のデョ 9/31ロードショーで 腹筋無礼К(ry
今日も楽しいネタをありがとうwwww
バーディシフォン | URL | 2008/08/16/Sat 22:36[EDIT]
♪で~ょ で~ょ でょ ・・・ 何(誰)の子!?(゜o゜;)
まあ、あとは9月31日を待つばかりですねw

にしてもカラオケだって!? いいな いいなー うらやましかー(;ω;)
さみしいから歌でも歌ってごまかそう・・・ 曲は今はやりの…
「いっぽんで~もに~んじん♪」
(※真相はアイテム:キャロットをお調べください)
二匹でもミルキー? | URL | 2008/08/17/Sun 10:36[EDIT]
うさぎゅさんへ
 顔だけのコメントが素晴らしいですw
 ではおかえしに・・・

 ( ´゜ д ゜ )


バーディシフォンさんへ
 時期的というか・・・ウィーアーザ WORLD がわからない私を許してください;;
 
 笑っていただけたら幸いですw
 ・・・まあ、ネタをくれるのは私の周辺の人だちなんですけどね^^;


ミルキーさんへ
 ♪で~ょ で~ょ でょ ・・・・・誤~字の子(産物)です;;
 
 ぐは、はやりがまたしてもわからないです;;
 ちょっとキャロット調べてきます><
ユラファース | URL | 2008/08/17/Sun 16:49[EDIT]
カラオケですか…行ってもマイナー曲しか歌いませんorz

UVERは若干古いけど『shamrock』聴いてたなぁ…
T.M.Revoluthionは今のプレイリストにも『Zips』が。

というか、まさかのタイミングでデョ出てきて吹いた…w



あと9月に31ってないよね・・・
箏杷(θ) | URL | 2008/08/18/Mon 00:02[EDIT]
箏杷(Θ)さんへ
 ここに出したのはメジャーな曲だけですよ・・・実際歌っているのなんて・・・ねぇ;;
 UVERがわかってもらえて、ちょっとテンションあがりましたw

 タイミングは考えずにデョ出してましたが「まさか」だったとはwww
 ・・・あれ、ほんとだ、9月って30日までですね;;
ユラファース | URL | 2008/08/19/Tue 22:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
