ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

称号



色々な人にハサミ(アラゴスタの食指)をもらっています




代表はこの人





ジャミロさん





私にハサミを渡す人なんか限られてます






ジャミロさん02






ジャミロさん03


↑この頭ね





ジャミロさん04






かぶりものフェチのジャミロさんです。





わざわざこれ渡すためだけに城に来たのか・・・?






そんなこんなでハサミは増えていっています





現在の私






パワーアップ





パワーアップしました、ユラファースですw





ガーネメさんに刺されました





クリスタルを早急に手に入れねば退治されてしまいそうです;;




求)ハサミよりもクリスタル


(頑張って掘ります;;







ちょっと思ったこと




パワーアップしたはずの私ですが





気付かれない02





気付かれない






気付かれない





気付かれない







パワーアップの代償・・・・・・影が薄くなります;;










はい、今回は称号のお話ですw





ギルドに入っている方は様々な称号をもっています。





ちなみに私の初期の称号は「ゆらゆら羊」でしたw





ゆらゆら羊→ゆらゆらゆらゆら羊→(略)→ユラゴスタ→(略)→アンパーター・ユラ





色々つけてもらっていました称号・・・





人に称号つけてもらうのって楽しいですw





もっぱら悠さんがつけてくれてますw





称号06





ごすにゃん・・・・・・





称号07




ゴスニアは見事に可愛らしくなりました



ちょっと照れくさいね





ちなみにゴーストタウン参丁目さんの称号は「参丁目のおばけちゃん」になってました




一回悠さんが失敗して「おばちゃn」になってたのは内緒





で、ふと思ったんです。




皆さんの称号はどんなのがあるのかなぁと





私の近くにいた人へ ごめんなさい 餌食になってもらいました






怒らないで広い心で見てください






称号02




まずはこの方





称号03





魔法少女な感じでした





ハイ、次!





称号05





うさぎさんの称号・・・




平仮名で悪そうにないです。




お主、なかなかやるな・・・





次、次!





称号04





たまに窒息音・・・・・・・・大丈夫ですか?;;





呼吸頑張ってください;;





称号





・・・多分私のキャンプが巣を潰しました・・・





すごく叫んだあとにガーネメさんは落ちていきました





そしてすぐ後にグーパンさんがやってきました





巣を潰してしまってごめんなさい・・







そして最後に・・・・・






称号08




うまいとしか言えない・・・・・・




思わずss撮ってしまいましたw









最近の獅子




最近の獅子02



命中装備でキリマンジャロと戦ってます




そしてマダムのとこに行くと






最近の獅子




火葬されてます


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ユラねぇパワーうpしすぎだろ・・・
なのに影薄くry泣いた(´;ω;`)
クリスタルなら龍が50こもってるよ・・・((あとはすてちゃった・・ごめん・・・
イベントで出たクリスタルは残さず拾って献上しますね><
巫華 | URL | 2008/08/13/Wed 01:14[EDIT]
妾は紅水晶の女王ぞよ^^ 断じてミの人ではないのじゃw

まあ、あおぞらは人が多いですからね~^^ しゃべらないと空気みたいなものですよ(特にあたし;;)
でもまあこのようにユラファースさんがみなさんに愛されてるのを見ると、心なしか微笑ましい上に、なんだかうらやましいなあと思いますね(*´ω`*)
例え影がうすくてもキニシナイ(´・ω・)b
…にしてもやはりみなさんの称号は趣向をこらしていますよねw

余談ですが、某大作RPGで有名な水晶(石英)は、なんと日本でも産出されるんだそうです。でも純粋に青い水晶は無い?ようです・・・ うーん残念!
紅水晶の女王 | URL | 2008/08/13/Wed 10:32[EDIT]
ねぇwwwwwあそこだけ切り抜かれたらまるで俺変態じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ところでユラニアになろうがゴスニア姐さんになろうがさして喜ばんよ('A`)

クリスタルがほしいのか・・・・よし、今度ハサミもってk(ry
じゃみろくわぃ | URL | 2008/08/14/Thu 07:23[EDIT]
みかさんへ
 影はとっても薄くなっております・・・
 クリスタル集めようと思ったら所持力に問題が生じました;;
 イベント・・・・コーラルが大変なことになっていてINできにくくなりました><。


紅水晶の女王さまへ
 ミルキーさんですねw
 まあ私も滅多に話かけることはないんですけどね、ここまで空気だと笑いましたw
 愛されているというかいじられているだけかと;;


じゃみろくわぃさんへ
 変態ではなくありのままの可愛らしいジャミロさんを貼り付けてみましたw
 称号・・・喜ぶかと思ったんですが・・・勉強しなおして出直します!;;

 
ユラファース | URL | 2008/08/14/Thu 22:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
