ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ゴスタ
ゴスタの総本家にようこそ><

代表のユラゴスタです・・・

ゴスタ01


今回はゴスタの仲間(強制)をご紹介しますw


まずは皆知ってるはず・・・お馴染みのあの狐さん




ゴスタ02


・・・姉妹だから誰だかわかるよね・・・?


狐さんはゴスタになれるのですよw


さあ貴方もお試しあれ!!



ってことで皆さんを巻き込んでいきますw



続いてはこの方!狐つながりで・・・


ゴスタ02


姉御こと
叫び


と叫んでいらっしゃる狐さん・・・ブラックさんですw


うさぎさんがナイスな看板を出してくれてますねぇ





続いては感覚型繋がりで獅子さんをゴスタに・・・


ゴスタ03


叫び02


彼はノリノリでゴスタ化です

わざわざ寝てくださいましたw


ゴスタ04
↑ついでに



最後はこの方


ゴスタ05


皆が知ってるエテナさんです


こんな感じでゴスタは増えていきます・・・


さあ、今度は誰をゴスタにしてあげようかしら^^


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ユラ姉きたぜw
って俺のってるしwwwwwwwwwww
てか・・・ゴスタの仲間とかIYAAAAAAAAAA
ユラ姉まじできにいったんだね^^
やっぱ今度からユラゴスタでいいか・・・w

俺もブログ作ろうかなあ・・・。
なんか楽しそう・・・w
ってなわけでちょくちょくくるんでよろしくw
がんばだ!!

ククラ | URL | 2008/04/20/Sun 07:18[EDIT]
昨日のぎるちゃでここの存在を知りました^0^

HPは最近の流行ですか!?(´ω`)
HPとか作り方わかんないんで自分むりです^0^
PCとかTSと音楽とメッセだけでry。。。

ユラs。。。ついに自らゴスタと呼び始めるとは・・・笑
うん。まぁいいとおもう^^;w

まぁ時々くるから日記かいといてねー♪
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
とみぴか | URL | 2008/04/20/Sun 13:39[EDIT]
なんという・・・・・ゴスタ増殖ktkr
姉さんも姉御もエテナもゴスタだとは・・・
修行がたりませんでしたすみません><

増殖計画ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト
((応援していいのかしら
巫華 | URL | 2008/04/20/Sun 16:07[EDIT]
ゴスタカオスww
とみのコメントが地味にわろたwww
チュン | URL | 2008/04/20/Sun 18:26[EDIT]
ってかゴスタ相当気に入ってるでしょwwwwwwwwwwwwwwww
| URL | 2008/04/20/Sun 20:11[EDIT]
ククラさんへ
 ふふ・・・エテナさんもちゃっかりゴスタ化ですよw
 ゴスタ万歳(涙目

 ちょくちょく来るとかプレッシャーが><


とみへ
 ギルチャ恐るべし・・・;;
 ぶっちゃけ私は機械に疎すぎるんですけど^^;

 日記・・・更新少ないと思いますけど許してください・・・;;


みかさんへ
 ゴスタ増殖計画遂行中ですよw
 応援してくださるのなら・・・みかさん(羊さん)も是非!!


チュンさんへ
 ゴスタはもう貴方の隣に迫っているかもです・・・
 というわけで密かにチュンさんもゴスタ化できないかと狙ってますww


⑤さんへ
 ふ・・・気に入りましたよ><。
ユラファース | URL | 2008/04/20/Sun 23:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
