ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ハサミ

前回色々とグチグチと書いてしまって 




(´・ω・`) ← こんな顔をしてましたが・・・




皆さんに心配をおかけてしまって + 暖かい言葉を頂きまして




見事に私は・・・・・





(´; д ;`) ← こんな顔になりました




進化か退化かと問われれば・・・・・・・ご想像にお任せします・・・





さて、あっつい日が続きますが皆さん如何お過ごしですか?





私は相変わらず暑さでへばってます;;


(レポートとの追いかけっこ状態・・・





夏休みなのに夏休みではないですw




ちょっと頑張ってうちの獅子をイケメンにしようかと思ってましたが





どうやら当分先になりそうです;;




イケメン




Lvはともかくこの顔にしてあげたいです;;





最近ジャミロさんと話していると、身も心もゴスタになっていっているようで




哀しくなってきます;;




会話には常に「ハサミ」が付き纏います。








おそらく皆さんご存知の「ハサミ」とは・・・・・






ツメ02




正式名称にハサミはつきません;;




鋭くてとても堅いはさみ・・・



ツメ




手ではなく装備品といってください・・



そういえば以前ハサミは武器かという話になったとき・・・



武器でいいものならばスロがついていますよね?




でもコレにはスロがついていない上にその他のアイテムです。




コレは真の武器ではありません




不良品です、偽者です、騙されないでください・・・




とかいうお話をしたことがありますw




現在所持85個



未だに装備欄にコレはありません・・・




見つけた方是非ご一報をw




・・・・でまぁ、こんな「ハサミ」ですが




はさみ03



たぬきさんでも装着できることがわかりました




はさみ04



↑おまけ




ん?背景がマーメイドパレスダンジョンですって?



PTクエのお手伝いですよw




最近よくお手伝いしてたりするんですw





はさみ




お手伝いに行きましたw




かやさんとかジャミロさんとかハサミ集めしてくれるそうです




でも・・・・・・・




はさみ02






想像が爆発だ







コレはあくまで「ゴスニアの自己再生用」です。



そんなにいらないんです;;




PTクエとかのお手伝いはヒマだからするので




お礼とかはいらないんですけどね・・・




ジャミロさんは律儀な方なのでお礼がどうのと言われます;;




断るのが多少困難になります;;




贈り物




でも、この言葉がレアだと思うので、私にとってはこれで充分ですw





贈り物02




ちょっとだけ「ハサミの詰め合わせ」が気になる今日この頃;;





ぶっちゃけアラゴスタの甲冑(?)とかが装備になったらいいのにとか




「ハサミ」が装備できたらいいのにとか考えてしまうようになりました・・・




もう末期w








ちょっとおまけ




とある人のお手伝いをしていたとき通りすがりの人に野獣の薔薇を投げられました




4人でPT組んでいたので4つ投げられました



 
     「これで全部偽る薔薇だったら笑うよね~」



                 ↓



         「それは流石にないでしょうw」




                 ↓




              ダブルクリック




                 ↓




                結 果



                 
                 ↓





        運




         4人とも運がありませんでした


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちは
少しは元気になられたのでしょうか?
TSにinしていない間は少々不安です
ブログでなら状況の確認も出来るので
ちょくちょく見に来ますねw

進化か退化かと問われれば の答えですが
僅かでも前に進んでると見えるので
進化では無く進歩と言い換えておきます
まだ暫くは暑さと大雨に注意が必要なので
外出される時は気を付けて下さい
バーディシフォン | URL | 2008/08/09/Sat 10:43[EDIT]
我輩は蒼薔薇の君主であーる^^ 断じてミの人ではないよw

あれって食指(←食べられる指?)なんだ・・・ 触手じゃないんだー・・・ そですかー・・・
でも結局みんなハサミ好きなんだねw
本家アラゴスタはなかなか強そうに見えるから、万が一ペットとかに選ばれたらその真価を発揮してくれそうですね^^ 関連装備はイベントとかに期待すべきか・・・
来たれ! カニ?ブーム! v(>ω<)v ・・・ところであのハサミ食べられるのかな(´・ω・)?

余談ですが、青いバラって作るのが大変難しいと聞いたことがあります。絵なら色変えるだけなのにねw
蒼薔薇の君主 | URL | 2008/08/10/Sun 02:20[EDIT]
バーディシフォンさんへ
 もう元気ですよw
 TSには変な時間にINしてたりします^^;

 「進歩」ですか・・・なるほど、進歩ですねw
 暑いのでバーディシフォンさんも気をつけてくださいね;;


おそらく「ミの方」へ
 触手ってうにょうにょしてるイメージがあります;;
 堅いらしいのできっと食べるのは大変だと思いますw
 先日カニバサミをうさぎさんに投げられて「これがハサミだよなぁ」と思いました^^;

 青い薔薇・・・絵描くのヘタな私は薔薇の色をかえる前に飽きそうです;;
ユラファース | URL | 2008/08/11/Mon 13:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
