ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

ゆらゆら~っと殴り書き


昨日INしようとしたら接続切られまくりました、どうもユラファースです。

(結局INできずに終りました・・・私の30分返せ!;;




相変わらず、論文との睨めっこな毎日です・・・




というわけで日記という題名(ブログ名?)ながらも




地味~に古いネタになっているやもですが、目をつぶっていただけると有難いですw






先日INしたところぐるさんに呼ばれコーラルに行きました




何やら私に渡すものがあったらしいのですが




頂いたものは・・・・・アラゴスタカード・・・・・・・




そして・・・






仮面




この仮面でしたw




この日はコーラルにキャンプが沢山でていたのです!




初心者さんの勧誘とかをしていたみたいですw




その中で私は長時間この仮面で素顔を隠していました。




仮面02




ピンク要素0な一人戦隊ができました。





沢山の人の中で私はギルメン募集ではなく(勝手にしてよいものかもわからないですし)





仮面仲間を募集(密かに)してましたw




すると・・・・・・





仮面03





二人になりましたw




目指せ5人!








ちょっと前、友達のタヌキさんと遊びましたw





しっぽ




遊ばれてました。





そしてアルと遊びましたw





アル





会話は成り立ちませんでした。





やっぱり一緒に遊ぶのは楽しい人がいいですよねw






ゴスタ06





こういう人とかね





ゴスタ07




うさぎさんもね




名付け親がどんどん増えております。





ゴスタ08




皇女とかではなく、いきなり皇帝にまでのし上がりました





皇帝のくせに「姉さん」付けろとかわがままw





そして省略したら不敬罪とかもっとわがままww




絶対誰かさんあたり誤字を出しまくりますよねw





でも、罪といえば罰則とかを作らなくてはですよね・・・




何が良いのでしょうか・・・・





こういうときは皆で考えましょうw





ゴスタ09





皆さんノリノリで考えてくれてますw




んふふ、楽しそうですよねぇw





結局今まで皆さん、不敬罪ってことになってますw





・・・というかユラゴスタについて知らない人もいるのでは・・・?





そんなときは真の名付け親(そもそもの原因)に窺ってみましょうw




まずはユラゴスタから・・・




ゴスタ10




羊の目の前(手の辺り)にアラゴスタが落すハサミみたいなものをセット





さすればたちまちゴスタ化です。




ゴスタ11




ユラニアなんて名前あったかなぁと正直思いました。





ゴスタ12




先にゴスニアが定着してしまっていたようです;;




恐るべしジャミロパワー・・




でもね、でもね、ジャミロさん・・・・・・




私・・・・・・・





ゴスタ13







食いモンじゃないよ(´・ω・`)





食っても食えないと思います;;




(リアルの知り合いでこのブログ見ている人にお前は詐欺師だと言われましたw






でも最近皆さん私のことがわかってきたはず・・・(?)




ゴスタ14





間違い含む・・・?





ゴスタ15




ええ、誰かが面白いことを言ったときアンパンのあんこを吹きました。





ゴスタ16





生成・・・なのかねぇ・・・





スーパー行けば誰でも生成できる程度の能力です;;





ゴスタ17





外見が豪華になるだけです;;





ゴスタ18





私に口癖なんてありましたっけ?




ジャミロさんが言う口癖は大体予想がつきますが・・・





さあ、口癖は何ですか?





ゴスタ19





そ、そんなこと言わないですもん;;















言いませんよ?














いつまで見てるんですか?














言わないってば><















言うわけないじゃん!














だって俺だぜ?









な、何も言ってないですからね!




何か見えたらきっと目の錯覚ですよw




きっと目が疲れてるんですよ;;




早めに休んでくださいね^^



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あおぞらはアイドルに縁があるんだとか^^ ・・・らしいです
・・・自分もなにげに戦隊でした^^;
ブルー募集の際にはぜひあたしをw

にしてもウエハース・・・おいしそう・・・ いかんいかん、あたしには果汁グミがあるジャナイカ!
アイドル戦隊みるきー5 | URL | 2008/08/05/Tue 01:54[EDIT]
称号の遍歴長いw 多いww
匠銘はつねに ジュビロクワイww

女性なので皇帝では無く皇女か女帝ですねwww
早速書き出しから間違えた二人に罰をry www
罰: バケツいっぱいのダマ残り蕨餠の一気喰いとかwwww

そろそろなにか勝手でもいいから称号ほしすww
バーディシフォン | URL | 2008/08/05/Tue 02:12[EDIT]
あづぃ・・・・・(´・ω・`;
火龍 | URL | 2008/08/05/Tue 10:44[EDIT]
ミルキーさんへ
 アイドル・・・そういえば、私の称号もかつて「アイドリングストップ」でした・・・
 車のことではなくきっとアイドル要素に問題があったのだと思います;;

 ミルキーさんへの不敬罪に対する罰則(?)は果汁グミ口に押し込みでいいですか?w


バーディシフォンさんへ
 匠銘・・・・・って名前がジュビロクワイなのに笑いましたwww
 不敬罪二人分・・・・・・一緒に蕨餅(ダマ残り)作りませんか?w

 称号・・・ここで要求しちゃうんですかwww


火龍さんへ
 あついです;;
 
ユラファース | URL | 2008/08/06/Wed 10:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
