ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

アレです


最近ちょっとだけリアルが忙しくなってきました・・・




原因は私の怠惰です;;




まさに自業自得w




これでも(理解力足りなかったりしますが)一応大学生ですから




それなりにレポート(卒論)とかあったりなかったりwww




その上に昔話の調査やらそれを打ち直す作業やらを先生に頼まれて・・・




うーん、前期ちょっと遊びすぎたかなぁ・・・と思っています;;




最近は雷(稲光)が激しく




それを見つめる私の背中にはきっと・・・・・




哀愁漂う背




哀愁が漂ってそうです



雷落ちて停電とか、綺麗な稲光が多少怖いです;;





忙しいとか言いながらのんびりと稲光を眺める私は・・・




近いうちに階段から転げ落ちるでしょうw


(二日続けて既に落ちましたがwww





階段から落ちようとも病院に行かない限りTSは続けるだろうw




そしておやじギャグで笑うのだ!








・・・おやじギャグじゃなくても笑いますよ?




ぽぷり仮面




だってぽぷり仮面の人がいるんですものw





ぽぷり仮面02





基本龍は結構凛々しかったはず・・・・です;;




ぽぷり仮面03




通りすがりの光龍さんごめんなさい。条件反射で撮ってしまいました・・・




ぽぷり仮面04




通りすがりじゃない龍さんはもちろん撮りました




ぽぷり仮面05





2次狸までもが・・・・・・・・・





この仮面私も欲しかったんですけどね、出ませんでした;;





・・・ぶっちゃけ今回のユアンの出現場所、知らなかったりしますw




ん?何故知らないかって?




それはアレですよ、アレw




INしたらコーラルにいるんですw




そこには沢山の人がいて




ユラニアのえじk・・・いえ、大好物の可愛い方が沢山いるんですw




お酒の話で盛り上がったりw




箏杷さん




そうそう、題名も決めなくてはですw




箏杷さん02




これは一応箏杷さんの思いを詠んだジャミロさんの短歌(川柳?);;





箏杷さんの隣には大体お酒のイメージですw


(生ビールに危惧はないのか・・・?;;




箏杷さん03




ジャミロさん=短歌  箏杷さん=反歌




箏杷さんの歴史は酒が付き纏うんですね・・・




箏杷さん04




あ、あれ・・・?




凄くジャミロさんの心の叫びが聞こえた気がしました・・・





箏杷さん05





どんだけ のんべぇ?





アレです、昭和(昔?)の亭主関白な親父が連想されました





ちなみに・・・ね・・・・





ゴスタ





ええ、彼がこっちを放っておくわけがなかったです






で、どんな言葉がくるんですか?^^






ゴスタ02





あら、贅沢ねw




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・





じゃない!





これ・・・・・・消毒薬・・・・・・・・?





傷あったら沁みますね;;





ゴスタ03




ジャミロさん なんて見事な 五・七・五 




彼は尊敬に値する感性の持ち主です・・・・・・





ゴスタ04








前言撤回







ゴスタ05





それ、ジャミロさんでしょ?^^





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちょwwwユラねぇ転げ落ちすぎwwwシッカリー
私が受け止めてあげるわあああああアッーー

この飲んだくれがっ><
ジャミがハサミもってくるなら 今度私は酒類(高級ワインとか)貢ぎますね…!
負けないんだからっ!!!!
巫華 | URL | 2008/07/31/Thu 22:16[EDIT]
飲むのなら 出させて見せよう ○○○○○ ・・・
(※不適切な発言のため伏せられました。ご了承ください。)

リアル(現実)ですか・・・
そう、あと数ヶ月で2008年も終わり・・・
 そう、あと数年であたしも3じゅ・・・ げふんげふん
 そう、あと数十年であたしも天に召される・・・のかな?
・・・ユーウツだねー(´-ω-)
リアル・ミルキー | URL | 2008/07/31/Thu 23:01[EDIT]
とりあえず・・・・うん。

ゴスニア姐はお酒大好きなんですね^^
じゃみろくわぃ | URL | 2008/08/01/Fri 01:53[EDIT]
酒持ってこーい!
あ・・・やっぱウーロン茶で・・・・。 (そんなに飲めません;;)

ジャイロボールさんはノンベエ把握しました。

名前違う? 知らんがな^p^
ちな | URL | 2008/08/01/Fri 09:42[EDIT]
みかさんへ
 みかさんが前にいたら・・・二次災害(?)になっちゃいます;;

 飲んだくれ・・・含まれていたらどうしましょ;;
 貢物で競い合うんですかw


ミルキーさんへ
 ・・・何が出るんでしょうか・・・

 2008年12月・・・卒論提出の締め切り・・・
 あと数ヶ月で書けるのだろうか・・・
 来年は何をしているのか・・・
 ・・・・・・ユーウツですねー;;


じゃみろくわぃさんへ
 それはジャミロさんでしょう^^


ちなさんへ
 ちなさんのノリ、最高ですw
 名前なんて・・・名前なんて・・・それこそノリでw
ユラファース | URL | 2008/08/01/Fri 15:14[EDIT]
誤爆は無くても

お酒ネタになると暴走してますねぇwww

みるるんにあわせて575をば
飲むのなら 樽に漬け込め OoOOOOo ww
漬け込むとビンテージになって戻って来るかもwww

バーディシフォン | URL | 2008/08/02/Sat 03:39[EDIT]
バーディシフォンさんへ
 何故かお酒の話になるともりあがってます;;
 ○の部分わかりましたwwwww
 
ユラファース | URL | 2008/08/03/Sun 03:10[EDIT]
酒が付き纏う歴史であろうが無かろうが、その人が大成すればロクでもない事実さえ伝説になるのさ…

ロクでもない事実しかない?
それは禁句です。

(ぶっちゃけ、本当は酒よりコーヒーとかお茶の消費の方が多いんだぜ…?
箏杷(θ) | URL | 2008/08/04/Mon 01:19[EDIT]
箏杷(Θ)さんへ
 大成しないと伝説にはならないんですよね・・・・・・頑張ってください!
 
 ぶっちゃけ、酒の消費量がお茶とかコーヒーとかよりも多かったら問題でしょう;;
 
ユラファース | URL | 2008/08/04/Mon 02:40[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
