ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

⑤&Θ

毎回ブログを更新する時間がかかりまくっています。




こんにちは、ユラファースですw





先日久しぶりにマルーンさんにお会いしましたw




彼はネーミングセンスが端的で素晴らしいです






おマル





こんな感じで現われて






おマル02



こんな可愛らしい発言をして

(自分のキャンプだろ、というつっこみはしないであげて・・・;;





おマル03




基本で会ってからしばらくしてようやく話題に・・・





したかと思ったら・・・




はさみかよ!




ssでは嫌味半分(?)で言い返しましたが実はPCの前でつっこんでました




(箏把さん、わらびもちで服は汚れないですよ。よごれるのはきな粉とかのせいです・・・





・・・な~んかマルーンさんと会ったら「はさみ」の話になるんですよねぇ・・・





ぶっちゃけ はさみ好きなの マルーンさんじゃね?





とか思いながら2次の姿にかわって再びマルーンさんのところに行くと・・・





おマル04




なにやらブログに違和感があったらしい




話を聞いてみると・・・・・・



おマル05



やっぱり はさみかよ!!





つっこみまくりです;;




んでまあ、みやげを持って来てくれたというマルーンさん




おもむろに私の目の前に投げました




そして周囲の人々も何かを投げまくってくれてしまって




気付くと私は・・・・・





おマル06




ユラニアの正式名称は・・・?




おマル07




一般モンスターからボスに格上げされました





おマル08




そうですね、でも誤爆とかされるとHPが減っていきます。





でもやっぱり3分経過すると消えていってしまいます;;




そんなときは




おマル09




特殊効果:自己再生




格上げの効果は大きいようですw




・・・今気付いたんですけど、「ゴス姉」に違和感がなくなっていました・・・










続きはちょっと前に披露した「わらびもち」に関することです




あのおばけわらびもちですよ




わらびもち




彼がやってくれましたw




わらびもち02





・・・・・・・・・・・?




牛乳で作ると、わらびの味(?)が薄れるのではないでしょうか・・・?




とか思いつつも作ってくれたことに対して「同士~」を連発してしまいました;;





わらびもち03




アレンジは徹底的に




わらびもち04




わらびもちに何か添えるという発想自体がなかった私には衝撃でした




わらびもち05




リアルタイムだったということにも衝撃;;





でもリアルタイムだということはその場で感想が聞けるということ




これはドキドキワクワクですw




さあ、感想は?




わらびもち06




(´゜д゜)エー





わらびもち07




それは味云々ではなく混ぜ方に問題が;;




(私もそれはやっちゃいましたが・・・・粉の塊;;





わらびもち08




成功みたいですw






でも、自分でやろうとは思わない・・・・・・




食べた感想(味)に関してはなかなかに美味だということがわかりましたw





しかし、感想はこれだけではなかった・・・・・・






わらびもち09

わらびもち10




あれは結構大変な作業です





作ろうと思われる方は覚悟して臨みましょう




料理は戦いだ!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ユラs。。。ボスになったんだ。。。笑

最終的にはスパイシーユラゴン、、、、^-^;笑
とみ | URL | 2008/07/26/Sat 20:27[EDIT]
とみへ
 はい、ボスにならされました。。。
 最終形態がもう決まってるんですね;;
 今度赤くなったらユラゴンになっちゃう予感がwww
ユラファース | URL | 2008/07/27/Sun 18:07[EDIT]
いつからだろう・・・・・・・ハサミ2個は常備品
うさぎ | URL | 2008/07/27/Sun 19:37[EDIT]
ユラニア><

生息地はどこですか?w
やっぱり「わらびもち耐性」なんでしょうか?w

スパドラに格上げ・・頑張ってください!!
ふりー | URL | 2008/07/28/Mon 00:18[EDIT]
調査報告書 7月28日
私の肉体に菌?が感染し、異常をきたしてから今日で50日が過ぎようとしている。
今回はその母体とも言うべきクイーンが新たに発見された。
その特徴は、クイーンの蝕手は3本であること(もしくはそれ以上)。 体色が従来のものと異なる。 緑色の体外器官があり、おそらくは本体を護衛する役割と見られている。
他生物と違い、卵ではなく感染繁殖していくことがすでに知られているが、そのことからこの新たな発見により、クイーンが一連の感染の起源であることが考えられるため、今後の研究がおおいに期待されて、い・・る・・・ゴスター v(・x・)v
どうでもいいけどブログのタイトルが某カレー粉の社名とか、人の顔に見えゴスタンビャー >(゜X゜)V
ミルキー(感染後50日目) | URL | 2008/07/28/Mon 15:06[EDIT]
うさぎさんへ
 ハサミ2個常備・・・・・・・・・
 深層心理ではきっとゴスタになりたいと思っているのですよw


ふりーさんへ
 ユラニアの生息地はメロディアイランドブルーミングコーラ(?)の辺りです;;
 そこにいなかったら旅をしていますw
 ・・・スパドラにはなれそうにありません、熱くて死ねます;;


ミルキーさんへ
 いつの間に感染しちゃったんですか・・・最近お会いできていないのに;;
 ・・・ま、まさか、空気感染!?
 しかし空気感染にしては他の人に異常は見られません。
 今後の研究に期待してますw
ユラファース | URL | 2008/07/29/Tue 00:33[EDIT]
料理が戦いなら厨房は戦場です。
誤字誤爆でダメージ通るのか…
でも寒いギャグの方が効きそうですよね。

ボス化することがあれば、姉様は俺が止めてみせますwwwww
…一時的に。

止めた後はどうなるかわかりませんorz
てぇへんだ!
箏杷(θ) | URL | 2008/07/29/Tue 01:44[EDIT]
もうわらびもち食べれません。
あとマルsハサミ大好きですねwwwwwwwwwwww

追伸:ユラニアのドロップ良い物なら篭ってみようと思います。
ちな | URL | 2008/07/29/Tue 05:09[EDIT]
自己再生TEUUUUU
さすがユラねぇ…スパイシーになれる日を楽しみにしてます・・・
ぽにょーん5は よだれだらーのハサミ好きーのryですねわかります
ってかユラねぇに最近会ってない気がする\(^o^)/
今日の試験終わって帰ってきてINしようとしたら
メンテとか一体どういう嫌がらせ・・・λ.........
巫華 | URL | 2008/07/29/Tue 10:44[EDIT]
箏把(Θ)さんへ
 はい、寒いギャグでも可です・・・つぼにはまるとイビルフレイム(?)と同効果;;
 一時的に止まったあとは反撃が待ってますw
 底辺はてぇへんだ!


ちなさんへ
 わらびもち消費量減少な気がします;;
 おマルさんはハサミ好きですよ、今度投げてあげてくださいw
 ユラニアのドロップ品・・・・・・なんでしょうwww


みかさんへ
 自己再生には限りがありますw
 スパイシーになれる日・・・こないと思いますが;;
 確かに最近みかさんと会ってないです・・・・・・;;
 メンテ延長・・・泣きました・・・

ユラファース | URL | 2008/07/29/Tue 16:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.