ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

愛しのあの人
エテナさん




可愛いですよね、エテナさん




あぁ、暑い・・・・・




クーラーをつけていてもなにやら暑い部屋で這いつくばって生きております




イベント14




妙な肩書きと不思議な名前になっています、ユラファースです




寝る直前に足が痺れて立てなくなり



おまけに足がつりました




報告したらチュンさんが上の名前(?)をつけてくださいましたw



果たして萌えなのだろうか・・・




萌え・・・萌え・・・萌え・・・




どうなの?



これは萌えですか?




どうなの?02



どう見てもマイナスな見た目なのですが



わざわざ一回キャンプを出てこの格好をされていました




チュンさんに感化されて素敵な格好を脱ぎ捨ててこの格好になりました・・・




もう一度お尋ねします



これは萌えですか?



外見はアレですが中身がちゃんとしていればお間抜けにはなりませんよね?




本人曰く特殊効果(?)がつくらしいのですが。






その特殊効果とは・・・?







どうなの?03






・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・





萌え








最近あんまりINしてなかったような気がしました;;






会っていないなぁという方も多いです・・・





時間帯とかもあるのでしょうが





時にはトモロクも何もしていない人と偶然ばったり会ったりもしますよねw




生活リズムとかも全く知らない人と会うと奇跡だなって思います




まあ同じ時間にINすることが既に凄いことなんですけどねw




というわけで今回は




そんな偶然INした、偶然イベントをやっていなかった人のお話です




私 とみ チュンさん




暇人が揃えば物語(ネタ)になります




最初は私ととみが同じくらいにイベントを始めたのですが




誤爆



珍しい誤爆を披露してくださるほどに暇だと言うチュンさんを巻き込み




3人で協力はあまりなく各自イベントを進めました




イベント



(集めだけだ)




まったり、のんびり、イベントを進めました




イベント02




まったりすぎてちょっと寝ながらのとみ




ガーネメさんにはつまらなかったらしい;;




そんなこんなでイベントをこなしました





とみは獅子のほうでクエ品を集めてうさぎでイベントをしてました





先に終わらした私とチュンさんはその間





イベント04




遊んでました(主に私が)





イベント03




顔を作ってみたり




イベント05




顔をつくってみたり




イベント07



イベント06




披露してみたり





で、とみも無事にイベントを終わらせ





記念撮影




イベント08




私・・・耳つけてるし・・・





うさぎには似合うということがわかりました






その後、とみがPv行こうと言うので行きました







そしてとみが壊れました





イベント09





(´゜д゜)





何を言い出すのかと思ったら




イベント10



これでした





まさかと思い、他のも見てみました




イベント11




イベント12





頭はまだいいけど





ハートブレードではきっと守れないだろう・・・




ちょっと帽子目つき悪い気がしました;;


誰かのことを想い続けるなんてことは難しい。だからこそ人は苦しむのだろう。何を想い綴ろうともそれはやがて朽ちていく。
伝えようとすればするほど自然さは失われていく。そっと見守ることが愛おしいという気持ちなのではないだろうか。
「愛しのあの人」の幸せを願わずにはいられない。それが報われぬ自己犠牲だと気付き己を更に傷つけようとも・・・



最後に、地震で被災された皆様


ここで私が何を言おうとも恐ろしさや不安を消し去ることはできないことは重々承知しています。
事情で私はあまり外には出られません。
だからこそ一日も早い復興、そして皆様が健康を損なわれることのないよう・・・ここからですが祈らせて頂きたいと思います。






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ふ・・・俺の誤爆を晒すとは・・・できるな・・・
次のまったーりまったーりのTOPは貴様ダァァァ
チュン | URL | 2008/07/24/Thu 20:27[EDIT]
がっちりガードですね!
イベ@2キャラも。。。。^-^;
どうにかしてください^0^

この装備で君もイチ☆コロ^p^
とみ | URL | 2008/07/24/Thu 20:32[EDIT]
たとえわりばし一本しかなくても、愛しのあの人を悪の手から守り抜くんだ!
ん・・・悪? 悪って誰だろう・・・(´-ω-)?<ウーン

追伸)おこがましいようですが、震災に会われた方々へ。一日も早くもとの生活に戻れるよう心よりお祈りしております。
ミル | URL | 2008/07/24/Thu 21:45[EDIT]
チュンさんへ
 晒しちゃいました、あまりにも珍しかったので・・・
 TOPはもっと楽しい人をあげちゃってください><。


とみへ
 がっちりガードですねw
 イベント・・・獅子がいるじゃないですか、頑張ってください;;

 その装備で(赤)沙良ちゃんへの猛烈アタックを期待してますw


ミルキーさんへ
 わりばし一本・・・! 鼻に突っ込んだらきっと守れ・・・いえ、何でもないです・・・
 悪・・・悪って誰でしょう・・・
 求)悪役 出)攻撃 
ユラファース | URL | 2008/07/25/Fri 00:02[EDIT]
運転手は私DA☆
どうもチナです。

イベント何気に三角石がめんどかったですねー・・・><
まぁお互い終わって何よりですw

地震についてはいつくるかわかんないですし怖いですね><
まだ中越地震の爪痕が残る所が車でちょっと走れば行けるのですが
すごく切なく、悲しい気持ちになります。

26日土曜日に復興の願いもこめて花火大会 があるのですが
それ観に行ってきます!
地震に負けんな!! 新潟!! イヤッフゥー!
ちな | URL | 2008/07/25/Fri 13:52[EDIT]
がっちりガード これで夜も安心?ww

中越地震もまだ爪跡が残っているのでしょうけど
ほぼ地元の阪神淡路地震も未だに記憶にこびり付いてます・・
更に北側には山崎断層が何時地震が起きてもおかしくない状況なので
自然災害には抗う事すら出来ない日本独自の呪縛ですねww

昨日のお酒は抜けましたでしょうか?
あのままチャットが続いていたらさぞカオスだったと思いますので
お酒は程々にしましょうwww

チュン2さん?そのがっかり粕要らなかったら下さry
バーディシフォン | URL | 2008/07/26/Sat 03:17[EDIT]
ちなさんへ
 イベントの三角石は羊でひたすら殴ってました;;
 
 天災ばかりは防ぎようがない・・・怖いですよね><
 復興の願いをこめての花火大会、綺麗に打ちあがるといいですねw


バーディシフォンさんへ
 夜も安心!?www

 日本の呪縛だから仕方ないとはいえ、諦めきれるものでもですよね;;
 最近地震が多いので明日には我が身と思わないといけないんですよね><。

 久しぶりの日本酒でテンションが上がっていたかもしれないです、すみません^^;
 お酒は控え目に・・・そのとおりです;;
ユラファース | URL | 2008/07/26/Sat 14:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
