ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

速度
とみ




・・・・・・私にだって脳はあります・・・・・・・




ただ・・・最近の気温が35度とかいってると脳もとけてしまいそうです。





そんなことを思っていると・・・・・・





名前





みかさんが名前を改造してくださいました




ユラユラしてます・・・





・・・さて、今回はみかさんに(チュンさん?)にネタを頂きましたw




速度10




そう、ccとかで接続を終了するときの速さです。



普段は結構皆さんのスピードについていけてないんですが




何故かこのときだけはついていけたんですw




なるべく「いってらっしゃい」って言いたいなとか思ってるんです・・・



でもついていけない場合が多いです・・・



というわけで「いてら」と言えなかった後の反応でも見てみましょうw









速度




ガーネメさんは結構こういうことをします・・・



挨拶して落ちるという・・・ビックリなことをされます;;




Θさんの反応、納得できるものだと思いますw





速度02



誰も反応できないくらいの速さで落ちていったレナさん;;



悠さんと私は何とか反応しようとしてるんですが・・・・・・




速度03

↑完全に間に合わなかった二人




よくありますよね、コレ;;






速度04



これはおそらく私は「おつかれ」と言えたと思います。



惜しいところで間に合わなかったと思われるガーネメさん






速度05




ぐるさんは速い人です・・・




頑張っても間に合わないことが多いです・・・;;



火龍さんは完全に感想しか打ってないですね






速度06




Θさんは最低限伝わるだけの単語を打ったにも関わらず無理でした



そして私は途中で諦めました・・・・・・





速度07



メモとかしてたら間に合わない場合も多いですよね



あとは狩りとか;;





速度08



ガーネメさんと同じことをしてるとみ・・・



何のためにモニでINしたのでしょう・・・




現在進行形で「いてら」と言えないので過去形にしてみましたw





速度09




やっぱりみかさんは速かった・・・




途中で諦めざるを得ない






そして最後に・・・速度とは関係ないけど




火龍さんです




速度11




これはマジで泣きそうでした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

どうも、完全に間に合わなかった人です、コンニチワ
ccのときの挨拶は諦めるとして、落ちるときまで早いのはもうね‥ちくしょう‥!フヒヒ‥お、俺だって、俺だってなぁ‥やってやんよ‥挨拶される前に‥おお、落ちてやんよっ‥うひょー↑
くれな | URL | 2008/07/18/Fri 19:51[EDIT]
間に合う間に合わないに関わらず
レスを返すのは良いと思いますよ?

まぁCCもSCも言わずに落ちられると流石に対応がww
この時期雷でいついきなり落ちるか判らないので
その辺はどまいです!
でも 最近ポータル移動でよく落とされる私はどうすればいいのやらwww
バーディシフォン | URL | 2008/07/18/Fri 20:16[EDIT]
「えら」…
こんな…こんな所にまで誤字引っ張って…;;
箏杷(θ) | URL | 2008/07/18/Fri 21:12[EDIT]
みんなの落ち方ネタ、面白いです!w

J鯖の方のギルドで「お疲れ様」すら打てないくらい
落ちるのが早い人がいたのを思い出しましたw

結果・・
「おつ」で変換したら

(o*・∀・)ノおつかれさまでしたぁ☆
ヾ(*´▽`*)ノ◇おつかれさまでしたぁ~♪

↑この2種類の顔文字が出るように登録しましたw
最近では全然使わないですけどね!w

ふりー | URL | 2008/07/18/Fri 21:14[EDIT]
間に合わなくたって気にすることはありません^^
どんなに美しい花もいつかは散るものです。 そして、花の散り際こそがもっとも美しい瞬間なのです。 たとえお肌のまg・・・
それはともかく、あたしが挨拶なしに落ちるときは大抵PCのせいです;; おまけに戻って来れなくなるし・・・ みんなごめんよー(´;ω;`)
それにしても最近インしてもユラファースさんと巫華さんになぜか会いませんね^^; これは天罰かなんかでしょうか?
大体間に合わないミルキー | URL | 2008/07/19/Sat 10:50[EDIT]
くれなさんへ
 大体間に合わない人です、コンニチハ
 諦めるんですかwww
 ・・・・・落ちる以前にテンションが上がってますね・・・・・・


バーディシフォンさんへ
 ですよね、良いですよね?;;
 時期・・・梅雨明けはしたんですけど雷が鳴りまくりです・・・
 私も最近PC自体が落ちてしまいますwww
 お互い「ドンマイ」ということで><


箏把(Θ)さんへ
 これ・・・誤字だったんですか・・・;;


ふりーさんへ
 顔文字使わないです・・・・
 使わないので如何に早く打てるかが鍵となってます;;


ミルキーさんへ
 お肌の曲がり角・・・・・・これは結構グサリときました;;
 PCのせいで落ちるのは仕方ないですよ;;
 
 そういえば以前お会いしたのはいつだったのでしょう・・・
 私最近INしてなかったり時間がズレてたりすることが原因なんでしょう><。
ユラファース | URL | 2008/07/20/Sun 15:19[EDIT]
うひょーーー\(^o^)/
落ちるの早いで有名(?)な巫華です( ´,_ゝ`)ノ
大体「CC!」って打った瞬間Esc押してます^w^
だって・・・なんか恥ずかしいじゃないっ・・・(/ω\)←?
うちも挨拶間に合わせようと必死で打つ時あるけど
誤字ったら潔くあきらめてます( ´,_ゝ`)b
巫華 | URL | 2008/07/21/Mon 07:27[EDIT]
みかさんへ
 恥ずかしいんですか;;
 みかさんのに間に合わせようとしたら誤字ってしまいます・・・
 今度ゆっくり落ちていってください><。
ユラファース | URL | 2008/07/21/Mon 08:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
