ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

最近・・・
お兄ちゃん!





・・・この言葉をどこかのETNさんに聞かせてあげたいです・・・





御馴染03




(でもこれはマネしないね><。







最近暑くてダラダラしています、ユラファースです。





熱いと何もやる気が出ないです・・・





ユラでINしてもコーラルで雑談してることが多いです





やることはあるんです




獅子を何とかイケメンにしてあげたい・・・





ということでTMのために蜃気楼を掘ったりしてました






手帳




こんなもんが出ました





ダブルクリック・・・まだしてません(無くならないのはわかってるんですけどね^^;





目的もなく掘ってるとつまらないので




意味不明な目的をつくりました






1M分100ゲルダクーポン掘るか・・・





現在50枚余り・・・先はまだまだ遠いです





そんなこんなで掘ってると獅子のトコのギルメンが何やら報告してきました




誰かさん01





・・・ラ・フメールって・・・(大体わかるけど・・・




誰かさん02






ええ、彼はあの獅子さんです・・・ラ・ゾー・・・





誤字・誤爆でいえば彼はΘさん&エテナさんのいとこではないかと・・・






誰かさん03





なんか死んでた




そのときのセリフには光るものが感じられました




誰かさん04





ハイ、血石が掘れました





ここからは御馴染のΘさんのターン(?)です




御馴染



惜しい;;




miss.jpg




そして酒が入ると私は壊れます




(「頭大丈夫?」・・・ナイスツッコミですね・・・;;




それを念頭に置きつつ目を汚してください





それではΘさん関連に戻ります





御馴染02




デスクトップらしいです





御馴染04





面倒ですよね;;



私もイベントまだやってないんです・・・今度やらねばですw





ま、イベントはともかく




誤字・誤爆の激しい人って何やら可愛らしいですよね





それはリアルでも一緒なのかもしれないですねぇ





御馴染05

御馴染06





たんぽぽ・・・食べれそうなんですけど、どうなんでしょう・・・





でも流石にこれは食べられそうにないです;;





焼肉のシステムがいまいちわからないのですが・・・・・





御馴染07




コーラに生肉はキツイかと;;





なんか涙が・・・





よし、愛されすぎるΘさんのお話はここまで><。






ここからはきっと楽しいお話(?)ですw





御馴染08






カメラよりも鮮明に感染るんです!





そんな話をしていたらガーネメさんがやってきました




失言


ガーネメさん






失言でした、すみません;;





でも今度は自分から容姿について言ってくださいましたよね





御馴染09



御馴染10





どう見ても老婆です・・・


(ビールと枝豆が長寿の秘訣です






でまぁここで一回ccしました





潤で帰ってくると・・・・・




幽体離脱





老婆は幽体離脱していました・・・




そして悠さんがつくよちゃんになって帰ってきたとき




Θワールドが展開されました




御馴染11





(´゜д゜)!?





御馴染12





どうやったらこうなるんですか;;



御馴染13





混ぜるな危険みたいなノリで言わないでください・・・





しかしこの後「混ぜるな危険」並みに酷いことになりました






何に触発されたのか



何故に?




ガーネメさんがこんなことを言い出しました




どうしようかと迷っていると




問答無用での参加となりました


御馴染14





〈解読が簡単なもの〉

Θさん:無理なんてことはないw

自分:そんな高度な技持ち合わせてない


〈解読不能〉

ガーネメさん・・・



(誰か教えてください;;



御馴染15




Θさん・・・仕返しとばかりにつっこんだのか・・・?;;


〈解読〉

かしわんさん:笑いが止まらない



御馴染16



〈解読〉

ガーネメさん:そろそろ


〈解読不能〉

自分・・・なんて打ちたかったんだ・・・






私、きっと逃げたかったんでしょう・・・


マイキャンプを終了してください。が2回もありますし;;





もう完全に何を言っているのかわかってませんでした





これがずっと続いたら笑い死んでたと思います




でも心優しい(?)ガーネメさんは違うお題をくれました



御馴染17





このしりとりは続く言葉で続けられてます




要はノリです



御馴染18






セリフだろうが何だろうがお構いなし




御馴染20


御馴染19





どこまで婆さん引っ張るんだ




微妙な誤字は目を瞑りましょう・・・




そして私は自分で打った言葉に目を逸らします==;





というわけでだるいので寝ます





おやすみー




(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

「そして酒が入ると私は壊れます」・・・・・・

?? ?? ?? 酒が入ると? ?? ?? ??
うさぎ | URL | 2008/07/12/Sat 20:58[EDIT]
人生(トリスタ)って何だろう… 焼肉って最後に行ったのいつだっけ… うちのパソコンのメモリーはどうしてこんなに低いんだ… 誤字はなんでこんなにオモロ~なんだ…
…ここで一言「よい子は5時におうちに帰ろうね♪」
え? お酒は入ってないれすよぉ~(*´ω`*)~
続・やんでるミルキー | URL | 2008/07/12/Sat 22:08[EDIT]
トリスタで「しりとり」!
私もやってことあるんですが
「ず」だけ見つからず・・・・・。

ラブ化前だったので
もしかしたら新しいアイテムに「ず」ができているかもですが・・
「ず。」
う~ん・・・難しいですよ!w
ふりー | URL | 2008/07/13/Sun 00:57[EDIT]
アルコールは控えめにしましょうww

それにしても誤字の祭典サマースペシャル開幕な感じですねww
ブラインドタッチはさすがにちょっとww

ブラインドタッチスタート

それにしても誤字の祭典杣ーすべしゅる開幕ナ感じですねww

誤変換がやはり出ましたwworz
バーディシフォン | URL | 2008/07/13/Sun 04:02[EDIT]
うさぎさんへ
 酒が入ると・・・ノリがよくなります・・・
 酒が入らなくても壊れてました;;


ミルキーさんへ
 人生・・・爆発だ(芸術でした) 焼肉・・・行ったことないです・・・ パソコンのメモリー・・・気合で;;
 誤字・・・他人の不幸は蜜の味・・・
 ・・・ろれつ、まわってます?;;


ふりーさんへ
 トリスタでしりとり・・・難しそうですね;;
 ここにあるしりとりは現実問題でも何でもOKですので・・・「ず」だとズンドコ節になりそうです;;


バーディシフォンさんへ
 サマースペシャルですねw
 私・・・何で参加しちゃったんだろうって思いました;;
 ギルチャでやったらカオスですよね^^;
ユラファース | URL | 2008/07/13/Sun 15:19[EDIT]
焼肉のシステムはバイキン具でした。
席から立って食べたいの取りに行くので、本人居ない間はやりたい放題です。

あとタンポポ食ってる間、「マジうめぇ」と思っていました。
ほろ苦い味でした。
今思ってみると別の意味でほろ苦いです。

なちゅやすみになったらもっと誤字らないようにがんばります。

こんな暑い日は働き先の新商品、甘夏紅茶で作ったアイスティーがおいちいです。
焼酎割るのに最適d…ゲフンゲフン
θ(summer special) | URL | 2008/07/13/Sun 20:29[EDIT]
さきほど新しくキャラ(羊)を作ってコーラルでクエやってたら
ユラさんを発見しましたw
話しかける前にどこかへ行ってしまって・・><残念;
ふりー | URL | 2008/07/14/Mon 16:38[EDIT]
お酒大好きです!
ユラs飲みに行きましょう(^0^)

壊れた貴女もきっと素敵です。
チナ白セコンド | URL | 2008/07/14/Mon 17:30[EDIT]
Θさんへ
 焼肉・タンポポ・夏休み・・・すべてがほろ苦い思い出に・・・;;
 アイスティー美味しそうですねw
 ・・・ってやっぱり・・・酒?


ふりーさんへ
 目撃されてたんですか、私!;;
 今度目撃された場合「ユラゴスタ」って叫んでみてください(「ゴスタ」でも可
 きっと私は立ち止まります・・・w


チナ白セコンドさんへ
 わお、お酒好きなのですかw
 ご一緒できたらいいですねww
 ・・・でも私、お酒出してもらえないかもです・・・;;
ユラファース | URL | 2008/07/15/Tue 22:47[EDIT]
ギルチャでやったらカオスww
ギルチャでやったらカオスってww
既にTSでは日々日常化でしてるじゃありませんかww
この状態に慣れてしまった自分がこわひww
バーディシフォン | URL | 2008/07/16/Wed 04:24[EDIT]
(´¥ω¥`)ニョロ~ン
私のネタ率上がってます・・・?

ふっふっふ・・・ユラさん自身のネタも楽しみに待ってますよ~^^
裸像 | URL | 2008/07/16/Wed 20:05[EDIT]
バーディシフォンさんへ
 ギルチャ・・・慣れてしまったらもうどこのギルドにも行けない気がします・・・
 かく言う私はもうどこにも行けませんw


裸像さんへ
 ちゃくちゃくとネタは投下されていますよ
 私自身のネタっていうと・・・アレっすか、旦那(´・ω・`)
ユラファース | URL | 2008/07/17/Thu 00:29[EDIT]
しまったwww書きこみわすれてた。任したっていったのにww(前談)^o^
1M分100ゲルダクーポン期待してるぜ!
@誤字のセンスに嫉妬w
満貫 | URL | 2008/07/17/Thu 00:34[EDIT]
満貫さんへ
 書き込み忘れてたって・・・;;
 1M分の100ゲルダクーポン・・・現在200枚くらいです;;
 そして誤字にセンスがあったのですかwww
ユラファース | URL | 2008/07/17/Thu 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.