ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

七夕+α
エテナ祭り03



鷹子さんにブログを期待されました




大丈夫、ちゃんと期待に応えられるようにエテナ祭も用意します;;




・・・でも貴方確か私の名前間違えてましたよね・・・?



名前01




ぐすたじゃねぇよ?

(某お笑いのコンビ ハリセン○ンのノリで突っ込みました・・・




せめて「ゴスタ」にして欲しかったです;;




名前02





妖怪になりました・・・





うん・・・もう妖怪でもいいや・・・







ってことで




七夕でしたねw



もうそろそろだよなぁって思ってカレンダー見たら過ぎてました、七夕・・・





そういえばスワンプにテントが一杯ありました・・・





獅子でINしたときにその辺をうろついていたのです





でまあ、その時に寸劇を目撃しました!




エテナ祭の前に・・・うちの獅子のギルドの寸劇をお楽しみください・・・






七夕01



マスターのテントには季節はずれの桜が咲いていました


(片付け忘れたらしいです・・・




ま、桜のある七夕もいっかぁってことでその場で寸劇が始まりましたw






七夕02




この羊さん(マスター) = 織姫




七夕03




このタヌキさん = 彦星



(妙に訛ったな・・・と思っていたら「だね」って打ちたかったらしいです




七夕04





羊さんノリがいいので・・・訛りました・・・






でも織姫ですからちゃんと喋ってくれます





七夕05



あ・・・あれ・・・?;;



憂いを帯びた伏目がちな瞳で溜息吐いてるイメージでお願いします





でもこのままじゃ話が進みません







彦星頑張れ!




七夕06




彦星も会話に困った様子



でもこれで会話が弾めば、逢えたかいがあるというものです



七夕07




あれぇ~?



会話が・・・・・・



七夕08




なんてあっさりしてるんだ、この二人;;



七夕09




現実的ですね


(しかもちょっとケチ・・・



七夕10




巻き込まれた



帰るだけ・・・タクシーでも使ってください



彦星のPCの「k」が調子悪かったらしいです・・・







七夕11




どっかで買って嬉しそうに帰ってきた彦星



(武士ってどうなんだ・・・服じゃなくてそれ鎧・・・



七夕12





鎧でもいいらしい・・・


七夕13





織姫が・・・織姫が・・・半分壊れたので寸劇はここで終了・・・





知り合いのテントに入ってみたらちゃんと星がありました





七夕14





ここからはお待ちかね(?)のエテナ祭です







ユラでINしたらGvの会場にいました




そしてそこにはとみとかエテナさんとか鷹子さんとか悠さんとかヴァイさんとか




可愛い羊さんとかがいました





とみ耳




なんか・・・とみの耳が変なことになってました




理由を聞くと



とみ耳02






病気なんですかぁ~大変ですねぇ;;





とみ耳03




切り裂いていたようです




で、そんなこんなでお話をしていたらエテナさんが応答しなくなりました



一服かなぁと話していたところ・・・・・



エテナ祭り





(´゜д゜)やばs




んで、話は羊の泣き方になっていきました




とみが可愛い羊さんに「にゃん☆」って言ってと要求したことが原因




羊はにゃんとは言わないですよね



めぇぇ~かな?



どうです?エテナさん




エテナ祭り02




・・・それはエテナさんだけかと・・・




そしてエテナは壊れていく


エテナ祭り04




びんろー・・・・・・・・吹いた・・・・・・・




エテナ祭り05




・・・えーと・・・ノーコメントで・・・・・・




エテナ祭り06





祭だー



エテナ祭り07




ぶっころ? 上等 




エテナ祭り08




エテナ祭 サイゴン!




エテナ祭り09





落ち着きましょう



エテナ祭り10





・・・大丈夫ですか・・・?;;




エテナ祭り11




とみ・・・でぃあはって何ですか・・・;;



エテナ祭り12





ナイスツッコミ




つっこんで欲しかったようでした


(つっこまれて良かったですね><






でもこのツッコミの代償として(?)とみはエテナさんにあることを要求しました




女の子が振り向いてくれるセリフです




さあエテナさんやってみてください





エテナ祭り13





にゃー(変な人がきたな・・・




エテナ祭り14





にゃー(お一人でどうぞ




エテナ祭り15




にゃー(ちょっと元気がなくなりましたね



エテナ祭り16




私が手を下すまでもないな




エテナ祭り17





直接手を下されることをお望みのようなので



ストーキングしてネタを集めましょうか




ばばあと言われないようにゴスタの爪をストックしておきますねw




では今回はこのへんでw
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ETN祭サイゴーーーン(`・∀・´)ノ
もう・・・手がつけれないところまでいってしまわれましたね・・・

ノリのいい羊さんに、「最近のユニ●ロはry」と
軽やかに去っていくたぬさん・・・
笑ってしまったので願い事叶えてください!  ←・・・^w^
巫華 | URL | 2008/07/08/Tue 15:22[EDIT]
もう大学の第三言語科目にETN語とθ語選択で入れればいいと思うよ…orz
これは互角だと思わざるを得ないwwww
他人事でゃと誤字マジでおもしれぇwwwwwwww

箏杷(θ) | URL | 2008/07/08/Tue 16:18[EDIT]
ETN祭り いえ エテナツリww
ETNさん・・一体何年前の誘い方なのでしょうかww

悠久さん・・車道アタックww
       秋葉原ではその技自重ですのでタイホーされないようにw
そう云えば昨日七夕だったのを忘れてましたw
TSをプレイしているみんなに幸多かれし事を一日遅れながら願います
追記で更なる誤字被害が拡大しませんようにwww
バーディシフォン | URL | 2008/07/08/Tue 16:29[EDIT]
嘆きのミル樹ー
うぅぅ、前回の「スモチ・ち○るやさん・にょろ~んコンボ」を見事にスルーされてしまったよ…(涙
「自分以外のみんなが知ってること」と、「自分しか知らないこと」って
紙一重ですよねーw \( ^▽^)人(^△^ )/ ネー

ちなみに、今回つけられたタイトルはコンビを組んだミルキーに命名され、誕生した。
考えてみれば、このような機会がなければこのコメントは生まれていなかったでしょう。
ふしぎな感覚に陥ると同時に、そんな機会をくれたユラファースさんに感謝します。
・・・え、今日のメインは七夕ですって?
淡蒼兎 | URL | 2008/07/08/Tue 19:12[EDIT]
サイゴンって地名なかったっけ・・・・(うろ覚え

ETN祭りよかったよ!
来年はぜひ浴衣で参加したいね!(祭り=浴衣っていう短絡思考)
ナノ様 | URL | 2008/07/08/Tue 22:34[EDIT]
みかさんへ
 エテナ祭じゃなくてETN祭だったのですねw
 サイゴーン(`・ω・´)ノ

 え、願い事ですか!?それはこの羊さんとたぬきさんにお願いします;;


箏把(Θ)さんへ
 ETN語とΘ語・・・これ選択必修だったら間違いなく解読できますよねw
 互角・・・ですね・・・
 他人事だと誤字は面白いですよww


バーディシフォンさんへ
 エテナツリ!!その名前いいですねw
 誘い方・・・ナウいわ・・・;;

 結構七夕って影が薄・・・でも願い事する人がいるのはいいことですよねw
 追記で笑いました;;


淡蒼兎さんへ
 私の場合、知らないことだらけです・・・すみません;;
 もっと勉強しますw
 メインは七夕というより違う方面にいっちゃってるかもです;;


ナノさんへ
 サイゴンって地名あるんですか;;
 
 ETN祭楽しんでいただけて良かったですw
 浴衣・・・そういえば近くの大学で学生のほとんどが浴衣で講義受けたそうです・・
ユラファース | URL | 2008/07/09/Wed 00:52[EDIT]
こんにちは☆
さっそく遊びにきました^^

ギルドの寸劇に笑っちゃいましたw
まさか織姫と彦星が訛っていたとは・・><
面白いギルメンさん達ですね~w

あ、ユラさんさえよろしければリンク貼っつけようと思うのですが
いいですかぁ?


でははまた遊びにきます☆
ふりー☆ | URL | 2008/07/09/Wed 16:25[EDIT]
フリー☆さんへ
 いらっしゃいませですw
 獅子のギルメンもあおぞらに負けず劣らすですよw
 
 フリーさんさへ良ければどうぞリンクしてやってください><
 というわけで勝手にリンクしちゃいます(`・ω・´)ノ
ユラファース | URL | 2008/07/09/Wed 21:26[EDIT]
こらゴスタww何のせてるんだよwwwwwwwww
のせるなwwwwwwこwwwらwwwww
もう・・ゴスタ・・・許さないぞ!!
ETNやめいwwwwwwwwwwww
エテナって呼べよwwwwwwめんどいだろETNってwww
エテナ | URL | 2008/07/11/Fri 05:29[EDIT]
エテナさんへ
 え、期待されるとやっぱりねぇ・・・てことで許してくださいw
 ETNは打つの面倒かもですね・・
 でもエテナさんが私を「ばばあ」と呼ぶ限りは続けて晒してあげますよw
ユラファース | URL | 2008/07/12/Sat 14:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.