ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

PT
私が所属しているギルドはとても楽しいですw


なんというか・・・ギルチャで腹筋鍛えられます・・・



今回はPTについて様々な発想が行き交いました



PT



彼のこんな発言から・・・



うさぎさん・・・




こんな発想がw


うん・・・予想外・・・


そしてそこから・・・



悠さん




確かにPTですね・・・




負けちゃいられないと私も考えました!





やってみました





私の頭ではこれが精一杯でした・・・


しかし彼は例文を考えてくれました




トイレ





素晴らしいw




ぶっちゃけスルーされたらどうしようかと思ってましたが
ギルメンは皆いい人ばかりですw


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

||ョω・`)ソォー・・・
見つけちゃった(*ノωノ)

PTまじ使えるやんwwww
ピンチトイレ最強すぐる∵ゞ(´ε`●)

あと勝手にリンクしていいですか||ョω・`)
巫華 | URL | 2008/04/16/Wed 22:57[EDIT]
みかさんへ
 訪問感謝です><
 PT使ってくださいねw

 あ、こんなブログ(と呼べないもの)でよければどうぞどうぞ><
ユラファース | URL | 2008/04/17/Thu 01:12[EDIT]
|゚Д゚)!

ここがアラゴスタ総本家ですか('A`)!

PT把握しました( ・ω・)∩
| URL | 2008/04/18/Fri 14:05[EDIT]
⑤さんへ
 総本家へようこそ><
 なんにもないとこですがごゆっくり~
 これで貴方も今日からゴスt ・・・なんでもないですw
ユラファース | URL | 2008/04/18/Fri 17:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
