ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

2月


あぁぁぁぁ!


正月のギルイベの件を書こうと思っていたら2月でした。ユラファースです


皆さんお元気ですか?


私は数年ぶりに元日がお休みで御節食べてましたw


調子に乗りすぎてアレルギー出ました


何事もほどほどに、が良いようです;;




で、本当は1月中にイベント内容を書こうと思っていたのです


ssも撮っていたのです


3回目だけガーネメさんに奪われたお手伝い


ショボーンとなりつつ、アレルギーで撃沈した為お蔵入りになりそうです


まぁ、あれです。
ダブルパンチでした。
アレルギーで吐きそうになり、バイト先でのストレスで拒食ぶっ放しました。
まぁ、倒れないように食べてたんで厳密には違うんですけどね。



え、期待してました?


もしかしたら書くかもですねw


でもなぁ、3回目にINしたら既に始まってたんですよぉ・・・


同期の桜が天の啓示を受けていた様は神々しかったのです


眩しい!眩しいわ!とか思って目の前にいましたww


日傘差さなくて良いのは今の時期だけなのに


マビでも黒フードを被ってる、年間通して不審者です


あ、でももっと不審者はいました


まさかの



まさかのw



よくよく見てると極稀にはみ出てるように見えるかもしれません



いやぁ、タレこみは面白いですよね!

毎晩日本酒ないとやってられないですが、なんとか生きてます。
段々と食べるようになってきました。あとはバイトさえ何とかなれば。
あのでb\(^o^)/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

2月も終わるが オルクスで生きてます
メインで使ってたPC・・・・・立ち上がってくれません
サブで使ってるミニノートPC・・・・・・メモリ1GBなので重いですw
櫻井みなみ  by B.D | URL | 2017/02/26/Sun 19:31[EDIT]
B.Dさんへ
 2月は終わりましたが生きてます
 今使っているPC、かなり前から文字が打ち辛くなってきました
 
 因みに正月のギルイベ、書かぬままに3月を迎えてました==
ユラファース | URL | 2017/03/01/Wed 23:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.