ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

鍋!


皆様、メリークリスマス!


とてもご無沙汰してます、ユラファースです


リス


どうです?私も随分と愛らしくなったでしょう


しかし、ギルドにはもっと可愛らしい人ばかりです


羊さん


盗撮したので名前は出さずにしておきます


普段は狐さんですが、羊さんになってました


クリスマス、誰にもプレゼントは貰えず、バイト先で前日はサンタコスをしてました


皆が見るのを恐れたね!


アダルトコーナーで品出しと返却しても視線すら感じなかったよ!


しかし、そんな私の元にもサンタさんは訪れたのです


サンタさん


多分ブログに貼ってるのがバレたら埋められちゃいます


でも、こんなに愛らしいんだからお披露目しないとダメだと思うのです


因みにこれは昨日の画像です


今日はもっと可愛かったですよ


サンタさん2


くるくるまわってましたw


もうこれがプレゼントだと思っておきます


埋められたらそれもプレゼントだと思っておきます;;


そうそう、昨日ガーネメさんイブだったからか居なかったんですよ


何をしてたんですかね


ダジャレ?


ダジャレ?2


ガーネメ:ご想像にお任せします


らしいです^^;




さてさて、後半はタイトルにある鍋の話題です


冬なのであったかい物が欲しくなりますね


因みに我が家は今日「水炊き」でした


昨日、クリスマスイブということでチキンに齧りついていた時の事です


母「明日は水炊きだよ!」


翌日の私の夕食がない事が宣告されました(そっと食いましたけど


マビでは最近うさぎさんが鍋を用意してくれるのです


牛鍋


牛鍋です


何故かって?牛だからですね


牛鍋2


ちょっと放置してたガーネメさん帰還


牛鍋3


牛鍋4


・・・・・・・・・・・


牛鍋5


そうです、あなたが具です


牛鍋6


牛鍋7


素直にお鍋に戻りました


多分食べられたかったんでしょうね


因みにその後・・・・・


海鮮鍋


海鮮鍋2


私にはともさんがイカに見えるのです


海鮮鍋になりましたw


実はもう一つお鍋のssがあったのですが、ギルド以外の方も映っていたので載せないでおきます


そのお鍋は大人気で、人が沢山いました^^;


皆さん結構ノリノリですww



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そのうちゆら鍋しましょう
うさぎ | URL | 2017/01/05/Thu 22:34[EDIT]
ゆら鍋・・・・・
うさぎゅさん そのなべはやばいっす
爪が伸びてきて 鍋の中に引き込まれますよw
ばで | URL | 2017/01/10/Tue 17:16[EDIT]
うさぎさんへ
 おいしくないですね;


バデさんへ
 引き込みはしないですよw
 ただし、闇鍋は確定なので沼状態です・x・v
ユラファース | URL | 2017/02/01/Wed 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.