ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

(V)o¥o(V)


ご無沙汰しすぎてもう記憶から消え去ってしまっているかもしれないですね


ユラファースです(V)o¥o(V)


↑バルタンつけたし元気だと思っていただけると幸いです




元気なのですが、こっちのブログを更新せずに放置プレイでした


もう一つのブログも大体放置してますが;


そっと呟いてる事もありますが


呟きともう一つのブログは黒い成分が出ちゃってるかもです


なので、こっちで元気ですよーと言おうと思って忘れてたり^^;


マビノギのssを載せようと思って撮っているのですが更新しないせいで化石になっていく;;


これはいかん!と思いました


と、いうわけで今回はちょっといい感じに撮れたものを披露です


尚、映っている人には許可を取ってないですが許してくれると信じてます


天使と悪魔?


うん、ガーネメさんですね


可愛く撮れたのできっと許してくれます


私VS同期の桜


決してお互いの婚期を潰そうとしているわけではないですよ


潰さなくても存在していない可能性があるので。





うん、なんだか切なくなったのでここで話題を変えましょう


スマホのTS、24日にギルド実装みたいですね


ギルド作っても基本的にぼっちなのでアレです


ですが、もし万が一ってことがあればギルドを作ってみようかと思います


きっとまともな名前にはならないですが;


作って!とか言う人があればゲームないでメモ(?)飛ばしてください


では、今回はこの辺で



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

FCなのにPSて・・・(苦笑)
「わたしは忘れないよ、ゴスタちゃんのこと・・・ 絶対に・・・!」(最終回っぽいセリフだな~)


P.S. 例のファミコンのちっさいやつ、無事に“定価”で買えましたぜ。
 やったね!(V)^v^(V)
召喚士になれなかった 魔法少女るるみちゃん | URL | 2016/12/23/Fri 22:51[EDIT]
ミルキーさんへ
 ファミコンミニはサンタさんが問い合わせしてきてましたよ;
 定価で買えて良かったですww
ユラファース | URL | 2016/12/25/Sun 22:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
