ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

地震

今日の14時過ぎ、鳥取で地震がありましたね


それでも元気です、ユラファースです


まぁ、アレです、ご存じの方も多いので隠す事でもないです


私、ゲオにおります




14時過ぎ、バイト先で鳴り響く店舗携帯


私「ん?何この音……店舗携帯・・・・・・・?」


店舗携帯を手に取り、画面に目を落とした瞬間


「緊急地震速報」という文字と共に、カウンター内の什器に目をやると


最上段に置いてあるPS4本体が不吉にぐらぐらしておりました


すぐ終わるかなと思いきや結構長くぐらぐらユラユラ


結論から言うと、何もありませんでした;


ただ、鳥取には知ってる(LINE知ってる店長とか、直接店舗の在庫送り付けたりした)店があるのですよ


震源地近く(?)の店が結構な被害にあってるようだね


スタッフさん怪我してなかったら良いのだけど==;


被害の情報とかあまり知らないけど、怪我しないようにお気を付け下さいとか思えない;;


因みに、うちの店長応援要請あったらしい


多分うちの店で困った事があったら私が呼ばれるんですよ;;


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.