ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

梅雨


大雨で大変なことになってますね・・・


災害が少ない土地に住んでます、ユラファースです


広島県が大変な事になってますが、こっちも一応大雨で避難勧告とか出てたみたいです


何年か前に大雨で川と道路の区別がつかない感じにはなってましたが


今回、こっちは特に何もなかったですねーと店長に話したところ


「え、俺が帰る頃(1:30頃)店の裏は川と道路と田んぼの堺がなかったよ!」


翌日の朝出勤した頃には何もなってなかったので、わかんないものですね・・・


目下最大の懸念は梅雨が明けたら夏と言う事(当たり前)だけです・・・






梅雨でも晴れでも暑いときは蒸し暑い!


マビにINした際、リアルでは半袖と短いスカート姿でじんわり汗をかいていましたが


うさぎさん「こっちは14度、パソコンの熱がないと寒いですね」


世界は広く、そしてネットは凄い世界だと思いました


自室のエアコンは20年以上の代物


壊れて5年以上経ちます


夜は眠れずエアコンのある部屋にこっそり移動していた夏場


「何故自室だけエアコンが壊れたまま放置されているのか」


他の部屋は親が購入しているのに(姉が使っている部屋然り)何故私だけが!


絶対自分の金で買うものか!


29歳、気付きました


結局暑いの自分だけじゃね・・・


姉はエアコン使い放題、パソコン電源つけっぱなし、電気代が・・・と嘆く母親


金払えば解決じゃん・・・


毎週火曜は12時間勤務


多少贅沢したって良いと思われるんだ、うん。頑張ってるんだよ、私。


今年は流石に我慢しないことに決めました


(いつも熱中症ギリギリでエアコンのある部屋に涼みに行きます)


昨日、電気屋に行って買いましたー


雨が降らなければ設置は明日です!もう部屋汚くても仕方ないです!


と、散々熱い想いを語りパソコンも熱を帯びております


さぁ、クールダウンのお時間です





最近のお気に入りの曲です


蒸し暑い日が続くと思いますが、この雰囲気で少し涼しくなれば良いですね><



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

忘れずにinしよう
■4.「オンタイム」イベント
【概要】
期間中にマビノギに接続すると、さまざまな報酬が獲得できます
【実施期間】
(2) 2016年7月29日(金)00:00 ~ 2016年8月1日(月)23:59まで
【報酬】
(2)ダークロシアンブルーの笛 ペット「ダークロシアンブルー」が作成できる。
(笛の有効期限:7日、取引不可)
この日だけは忘れずにログインしようw
| URL | 2016/07/20/Wed 04:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.