ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

召喚士になりたい


ご無沙汰しております、ユラファースです


皆様お元気でしょうか?


私はそろそろ自分が本当に人間なのか怪しくなってまいりました


現在禁酒中です(アレルギーの為)が、元気です。


年齢も年齢なので自分を労わりたいし甘やかしたい!


最近ようやく「したい事を我慢しても無駄だ」という事に気付き始めました


色んな人を見てみたいと思うし、ガチのゴスロリを一度着てみたいという衝動に駆られてます


お金も時間もない!


店長、週5勤務の火曜日だけ12時間労働はそろそろ本気で嫌になってきました


あぁ、でも、部屋に冷房が欲しいので、頑張ります・・・・・・





そんなこんなで代わり映えのない毎日ですが


「私、召喚士になれました!」


と言いたいと思います


スマホのゲーム、「トリックスター 召喚士になりたい」を始めました


ペット達を操って敵をなぎ倒す、そんなゲームです


まだ実装されていない箇所はありますがチャンネルチャットもありますし、


1:1のメモの遣り取りみたいなのもあります


ニックネーム検索とID検索があるのでフレンドを探す場合にはご注意を


ニックネーム検索は同じ名前の人が沢山出てきます^^;


因みに私は「ユラファース」をそのまま使ってます


一言コメント入れる欄には「ゆらゆら羊でした」と入れてます


イケメンをリーダーにしているのでわかる方にはわかるのではないかとw


ではでは、ご縁がありましたらまた(*´艸`)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.