ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

MHX 2


皆様明けましておめでとうございます


年末年始、相変わらずのバイトでした、ユラファースです


クリスマスやら年末やら正月やらセール続きでぐったりでした


マビやってないです・・・


そんな私はモンハンやっておりまする





今回もモンハンの話題です


実はちょこちょこやっておりまして、キリンさんを倒してました


上位と下位とクエストがありますが、私が倒したキリンさんは下位の村クエです


倒せた瞬間感動に打ち震えました


そんなこんなで村のクエストをなんとなくやっていましたが


装備を作るのに素材がなかったり強化できなくなったので


初上位になるべく奮闘しました


集会所という、オンラインで集まってみんなでできるクエがあるのですが


そこでハンターランクを上げるために、ギルドから特別なクエストを受けます


緊急クエストというやつですね


特定の緊急クエストをこなしたらHRが4になって上位のクエストを受けられる仕組みです


私、実は4では上位にいけなかったのです


・・・というわけでボッチが挑んでみました


(下位のクエストのオオナズチは倒せてましたが;


いやぁ、半端なかったです


攻略法も知らずに挑むという行為は危険ですね!


回復薬、回復薬グレート、秘薬、いにしえの秘薬等々、薬草も持っていきました


最終的に2回死んで(3回死んだらクエスト失敗)、いにしえの秘薬飲んで


残り5分で撃退しました


上位ハンターですよ!この私が!


そして強化できてなかった装備を強化するというこの喜び


下位では弱かったモンスターにも死にかける上位のはらはら感やばいです


テンションが上がってるのでやっぱりマビではレア度が上がります;


不意に出没したらゴメンナサイ


そんな感じで今回はMHXの記事でしたw



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/01/11/Mon 18:49[EDIT]
鍵の方へ
 モンハンはかなり真剣にやってます
 攻撃食らうと舌打ちが出たり、「あぁ!」と言ったり^^;
 倒せたらガッツポーズします(V)o¥o(V)
ゴスタ」 | URL | 2016/01/19/Tue 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
