ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

(´・ω・`)ニョロ~ン
うちの獅子



獅子でINしたとき知らない人にカードで埋め尽くされました・・・



愛されているのか何なのかよくわかりません




どうも、ユラファースですw




なんかもう・・・顔も見られないくらいにカード投げられるなんて




INした途端に笑いました



(実際に顔を隠していたのはペットでしたが;;





今回はうちの獅子について書いていこうかなと思います。




名前 閻浮潤


(名前の由来は・・・・・・・企業秘密で;;




LV 111/92


TMが少なすぎです・・・



うちの獅子02



獅子なのに銃が使えないという・・・獅子の醍醐味を完全無視




転職できるのはいつのことやら・・・・・・







まあ一応戦えないこともないのですが



潤の悩みは服のセンスのなさです




つまり・・・私の服のセンスのなさが悩みです・・・




課金服でそれっぽく見えるようにはしてるのですが




装備がしょぼい




戦いに赴く時の格好




全体的に黄色 です;;





なんか切ないんですよね・・・




だって皆さんステキな格好してらっしゃるんですもの;;





Θさん




誤字万歳のΘさん、可愛いですよねw



箏把さん



真っ白の龍さんもステキですw



火龍さん



カボチャ王子の火龍さんもお似合い(?)の格好ですw


ガーネメさん



ガーネメさん、天使なのに渋いサングラス・・・決まってますw


悠さん



ゴシックなデザインの帽子を被っていても黒で統一されている悠さんw



ぐるさん



同じ1次の獅子の格好だとは思えないほどステキなぐるさんw


とみ



ハイビスカスを耳で貫いても可愛らしい格好のとみw


(UDONとか言ってるけど;;



真珠さん



真っ白の羊さんも白い猫さん連れてとても可愛かったですw


(もっとマシなss撮れよ、私;;



ルキアさんとエテナさん




白いうさぎさんのルキアさん、ハイエナの耳が似合ってますw


悔しいけれど可愛い格好のエテナさん・・・

(ゴスタ的嫉妬;;


ナノさん



ナノさん、ステキすぎますw


チュンさん



そして言わずもがなのチュンさんw






何で皆さんそんなにステキなんですか!?







うちの獅子なんて・・・









うちの獅子なんて・・・・・・







顔04



これですよ!?




もはやセンスの問題ではない・・・




でもこれには理由(言い訳)があるんです・・・




潤の所属しているギルド




マスターはとても可愛らしい羊さんなんです



他の人も服とか装備のセンスはいいんです




一人を除いてね・・・





その一人に影響されました





顔02




おにぎり・・・お気に入りらしい・・・




彼と遊ぶと・・・・・





顔03





ステキな狸もこの通り





顔05




せめて耳をつけてくれ




あひるのくちばしがエサをつついているように見えたんです・・・






顔06





食わずにはいられないんです;;



(正直通り過ぎる人の視線が痛かった・・・







さすがに彼も気になったようでイタズラをしてきました







顔01






誰かこんな私の獅子を助けてあげてください




こんなだから(かはわかりませんが)こいつの友達リストには誰の名前もありません






早く転職してイケメンになりたいです;;
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

θ : ほ、褒めたって何も出な(ry
エwwwwンwwwキwwwクwwwラwwwデュwwwスwwww
とりあえず
(´・ω・)っ「ダークチョコレート×3」
これで落ち着いて欲しい。

そしてウチの獅子は「トロンベカラー」でオレンジ髪…派手ですorz
な・・・なんか黄色をフォローできそうな防止を!!
いや帽子を!!

でもまぁ、おにぎりなら仕方ないですよね;;
箏杷(θ) | URL | 2008/07/05/Sat 04:21[EDIT]
ミルキー協奏曲第1番”叙情”
曲解説 今回のタイトルはまたしてもどこからか持ってきたネタです。しかし、現在のわたくしの心境を暗示するにあたってはこれ以上はないと、そんな気がしてなりません。名だたる作曲家達が常に向き合ってきたのは他者ではなく”自分”己そのものだったのではないでしょうか。前回の貴方の抱える「現実」を、ついネタで一蹴してしまった自分はあまりにも浅はかだったかもしれませんね。
なんて書いてると長くなりますのでこの辺で終わりますが、要するにブログで取り上げてもらえる方たちがうらやましいなあ~・・・ってことで^^
・・・あ、忘れるところだった。
ユラにゃん、ユラにゃん、果汁グミはあるかい?(´・ω・`)
Milky・M・Wrothquito | URL | 2008/07/05/Sat 16:40[EDIT]
とりあえずアイスヘルム(イベのやつ)かぶせてみようか^^

即席おしゃれさんだぜ☆\(^o^)/

とりあえず名前なんて読むんですか(’A`)。。。
ジャミロロロロロロ | URL | 2008/07/05/Sat 20:05[EDIT]
どうも、季節外れのクリスマスカラーのナノです。
素敵とかwwwwwwwうはwwwwwwwwww
気に入ってる格好なので褒めてもらえて嬉しすwww

二次獅子は割とどんな格好でもイケメンになってしまうので早く二次までがんばることをオススメします!
(一次獅子あんま好きじゃないので一気にレベル上げました)
ナノ | URL | 2008/07/05/Sat 20:08[EDIT]
箏把(Θ)さんへ
 ダークチョコレート3個では落ち着きそうにありません・・・
 (獅子の師匠の分もお願いします;;

 トロンベカラー・・・オレンジだったんですね、勉強してきます;;
 課金服が黄色だからまず課金が切れるのを待ちます・・・


ミルキーさんへ
 私が書いてたのはほんの戯言だったので蹴っちゃってくれて良かったのですよww
 
 今度ミルキーさんのお姿も撮りたいです!
 果汁グミないんでスライスゼリー持って伺います><。


ジャミロロロロロロさんへ
 お洒落さんになりたいですw
 でもジャミロさんの装備参考にすると・・・キモヘルと豆に・・・?;;

 名前・・・「えぶ じゅん」です;;


ナノさんへ
 ステキです!惚れちゃいましたよ><
 目指せイケメンで頑張りますw
 (一年後には2次転職してるといいな・・・
ユラファース | URL | 2008/07/05/Sat 20:58[EDIT]
イケてる麺略してイケメンですね(ぉ

僕の場合統一というか、好きな色(黒)でそろえてたらいつの間にか…って感じですよw

髪が金髪ならピンクとか明るい系統の色のほうが良いかと
青は黄色と対する色なので目立ってしまって難易度急上昇です^^;


…といいつつ、ALL黒な悠久でしたw
悠悠久久 | URL | 2008/07/05/Sat 21:52[EDIT]
除くのではなく・・・
センスが)特出しているって事でお願いしますよー(T△T)
ここの皆さんもセンスがイイので、きっと!おにぎりの魅力に気付かれると思います^^

見てください!
この独特のフォルム、怪傑ゾロを連想させる絶妙のノリ使い、
そして、おにぎりにはあるはずの無い、この丸くてチャーミングな目玉!!


・・・・デザインした人のセンス疑うわ~;;

まぁ、そこにやられたのですがw

って挨拶遅れました。(´・ω・`)こんばんわニョロ~ン
潤くんも早く転職して、おにぎりの似合う獅子になって下さいww
通りすがりの裸像 | URL | 2008/07/05/Sat 21:55[EDIT]
悠さんへ
 ふむふむ・・・なるほどですw
 ・・・なんかもう、あえて目立ってみようかとか考えてしまいました;;


通りすがりの裸像さんへ
 獅子の(心の)師匠・・・!(´・ω・`)ニョロ~ン
 おにぎりの目玉がチャーミングとは・・・理解に苦しみました・・・
 
 2次転職したらそのおにぎりくれるんですか?(いらんですが・・・;;
ユラファース | URL | 2008/07/07/Mon 01:48[EDIT]
悔しいけど可愛い格好のエテナさんって・・・
失礼だなwwwwwwwwおwwwwっうぃwwwww
俺の羊はいつもかわいいぜwwwwwwwwwwwwww

ユラ姉の獅子はまぁ・・・オワタ
まずその頭のやめようぜ・・・wなぁ?w
お気に入りかそれwwwwwお前はwwwwwwwwww
可愛い帽子かぶってみればいいやん。。。wいろいろあるぜw
まぁユラ姉は・・・あのチクチク帽子がいいかもね^-^
エテナ | URL | 2008/07/07/Mon 05:47[EDIT]
エテナさんへ
 蜃気楼の兜は被って泣いたら妙なところから涙が出てたので・・・
 お気に入りじゃないですよ><。
 
 チクチク帽子?エテナさんが被ったら考えてあげてもいいですよ?^^
 (もちろんssを撮りますがww
ユラファース | URL | 2008/07/08/Tue 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.