ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

イベント的な・・・



お久しぶり過ぎです!ユラファースです!


風邪引きました!治りません!


薬局で出してもらった薬が良くなかったのか歳のせいか;;


そんなこんなでマビにINしてないという;;





そんなわけで、マビのssでも貼り付けちゃおうと思いました


突発的です


やっぱりssは撮っちゃうんですよね・・・


そして、ギルメンさんにブログ書いてるのをあまり言ってないので


無断になっちゃいます!ダメなら後で言ってくれるととても助かります;;


では、いってみましょー



まずは私!


やばい人


やばい人になってました・・・怪しいですよね・・・^^;


やばい人2



確かにこの恰好ならおかしくないですね;



でもまぁ、アレです



私だけがやばい人ってわけではないと思うんです



やばい人3



きっとガーネメさんはやばい人



で、ですね、ss漁ってたらもっとやばそうな人が出てきました



やばい人4



ミルキーさんですね!



この格好でツンデレなんですね!さすがです!



で、こんなのも見つけました



やばい人5



うさぎさんがめりこんでました



そして、撮っていたと思い出した究極なやつ



やばい人6



やばい人っていうか、鳥になってました



この時色々撮ったと思ってたんですけど、これしかなかったです・・・



多分背後の美少女の足を見てたんだと思います



私の中でこの時はイベントっぽい感じでした



やばい人いっぱいでした!



でも、今回のテーマはイベントだったんです



この間は私も仲間に入れて頂いてゾンビのやつをやってました



そして、思いました
 


あぁ、やっぱりこんな感じだよなぁ、と。



TSの人達



ゾンビそっちのけで焚火を囲んでたり、爆弾仕掛け捲ってました(主にうさぎさんが)



そしてメンツがTSの人達だったことに気付きました^^;



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こーらるずめ、私を出し抜こうとしてこのザマか・・・
9月なのにめずらしく涼しかったり、10月なのに雨が少なかったり、秋なのになんか最近暑かったり・・・ そら体調も悪くなりますよねー

こりゃあ今年の冬は大雪注意報だぜ!たぶん(´・_・`)
楽園を追い出されたミルリエッタ | URL | 2015/11/11/Wed 23:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
