ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

ボケとツッコミ
すべては;;



エテナさんから不思議なメモが飛んできます




毎回返事に困るユラファースです





ロリ




これには精神壊れ気味でこたえました・・・





何てこたえたかは・・・秘密ということで・・・;;






さて今回  あの人の話題です





Θさん01



ええ、貴方のことです



(ssの画像を減らすためとか内緒;;





でも今回は新しい試みをしてみますw






ボケとツッコミのコラボレーションです






Θさん02





誤爆は自分を傷つけるので諸刃の剣らしいです





Θさん03




なにやら大変な装備品ができました・・・




Θさん04





ヤマダく~ん 座布団運んどいて~






あれです 悠さん ナイス !




次はとみのキャンプにお邪魔したときのこと・・・






Θさん05





コンバース・・・つっこまずにはいられないですね・・・





何故微妙な変換に;;





・・・落ち着いて打ったほうがいいかもですよ・・・





はい、次!




悠さんがキャンプに戻ってきたときのこと・・・





Θさん06




何故変換したんですか;;




まあ、そんなこんなでお話していると・・・






Θさん07




誤爆は感染する




Θさん08





他人に移したら治るようです・・・





ですが・・・






Θさん09





再発するのも早い




Θさん10




そして悪化する





誤爆されまくると何が言いたかったのかわからなくなりますよね・・・





でも、そんな時には彼を呼びましょう!




悠さん、お願いします;;





Θさん11




さすがですねw




ちょっと思ったんですけど、悠さんとプルメリアさんって





息が合ってるんですよねw






漫才のコンビみたいに・・・






Θさん13


Θさん14


Θさん15


Θさん16






何かのネタがあればきっと漫才が自然とできあがるのでしょう・・・






どっちがボケでどっちが突っ込みかはわからないですが;;






Θさん17





これ以上私の腹筋を抉らないでください・・・








是以下リアル
気になる人のみ御覧下さい















ここからはリアルについて触れます。

決して面白いことは書かれていません、あしからず。


私結構色んな人にスカイプ(?)を勧められるのですが当分無理だと思います。

何故なら私の部屋は姉と共通だから。

姉が自分の部屋でパソコンしてるので私はリビング(?)でパソコンしてます。

勿論、父親も母親もいるので話聞かれるのが嫌です。

というわけでスカイプできません。

本当は皆さんとお話したいと思っています。

でも・・・

私と話をしたことがある人は分かると思いますが、人と話をするのが苦手な私は

電話でも必要最低限しか喋れません。

家柄、というか家の事情(という程大したものでもないですが)で

人格がかわるように急激に雰囲気がかわることもあります。

あ・・・なんか暗い話になってきたっぽいですね。

やめましょう。

気分が萎えた方がいたら御免なさい。

よし、ではここらへんで私がいつも聞いているお気に入りの歌を貼り付けておきます。

もし良ければ聞いてみてください。

「謳う丘」といいます。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もうこの誤爆力はとめられないですね・・・
悠ちゃん・・・えれべすとってエベレスry
ご・・・ごめん!わざとだよね><
ユラねぇの気持ちわかるよ!私も気分が乗らないときとか相当テンション低かったり・・・
家の事情とか、自分の事情とかいろいろあるよね
でもそうなるのってユラねぇだけじゃないし、気にしなくていいとおもう(`・ω・´)なんかよくわからなくなったおわt

あと最後の歌 鳥肌たったwwwwww
巫華 | URL | 2008/07/01/Tue 18:29[EDIT]
こんにちは、ETΘ突っ込み悠久ですw (ちなみに、元は高速道路の自動のアレ)

誰がなんと言おうと突っ込みですヨ


…3秒で考えた即席ですがなにか!(ぉ

>みかさん
誤字の山ということで誤字ってみましたが…わざとらしいですねorz
修行がたりん!


Θ語(いわゆるΘ式軽度タイプミス誤字)の解読ならおまかせ!


無駄に解読法編み出してしまったorz




うちも廊下とのつながりが障子なのでわかりますorz


ということで、ETΘ突っ込み(あくまで突っ込み)悠久でしたw


あ、Θ語解読法はうちのブログに書いておくので興味のある方どうぞw(宣伝(殴
悠悠久久 | URL | 2008/07/01/Tue 18:51[EDIT]
みかさんへ
 誤爆力はエテナさんをも凌いでいます・・・
 悠さんのえべれすと・・・今気付きました;;

 あの歌で発表資料作ろうとして・・・いつも作業ができなくなってますw


悠さんへ
 ETΘ・・・何て読むのか考えましたwwwww
 特技→Θ語の解読
 さすがです、これからもその調子で頑張ってくださいw 
ユラファース | URL | 2008/07/01/Tue 21:45[EDIT]
近畿の・・・ もとい「禁忌の聖職者達」を見て、「恐るべき守護者達」を思い浮かべたのは私だけだろうか・・・^^;?
も~、ミさんってば毎回コアなネタばっかだねー でもキニシナイっさ(´・ω・`)b
気分はいつでもデストロイ・ザ・コア!!!!!!

あ、あと個人的には霜月はるかさんあたりもおすすめですw
ミルキウス外伝 | URL | 2008/07/02/Wed 01:29[EDIT]
誤爆はチャットの起爆剤。

「謳う丘」よいですね、気に入りました。でもニコニコ動画じゃ温室(音質)が・・・・






iTuneで買っちゃいますたがなにか?
うさぎ | URL | 2008/07/02/Wed 14:41[EDIT]
もう誤爆とか誤字とかいっそのこと売りにしてしまおうかorz
今回は誤字なしでコメントできました。
また誤字らないうちに引き上げます;;

アルトネリコはゲーム発売時に買って持ってる・・・w
なんか懐かしいわwヒュムノスの中じゃ『EXEC_RE=NATION/.』が好きだったなぁ・・・

確か俺のブログで聴けるかと・・・
箏杷(θ) | URL | 2008/07/02/Wed 17:15[EDIT]
ミルキウス外伝さんへ
 えと、色々とわからないです;;
 今度勉強しておきます!(`・ω・´)


うさぎさんへ
 誤爆はチャットの起爆剤・・・確かに盛り上がりますねw
 音質・・・;;
 買っちゃってたんですかwww


箏把(Θ)さんへ
 それは名案だと思いますw
 私「謳う丘」はニコニコ動画のRe:さんで知りました;;

 ブログ・・・お邪魔します、ちょくちょく。そしてリンクを考えてます・・・
ユラファース | URL | 2008/07/02/Wed 22:31[EDIT]
誤字ラッシュはんぱなすwwwwww
笑わせてもらいましたww

リアルの話も読ませていただきました。
気分害するどころかもっとゆらsが知れてよかったですw
ナノ | URL | 2008/07/03/Thu 12:23[EDIT]
ナノさんへ
 誤字はとても面白いですよねw
 いっぱい笑ってくださいね><

 お恥ずかしい話ですみません;;
 そう言っていただけると・・・(´;ω;`)ブワッ
ユラファース | URL | 2008/07/03/Thu 21:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.