ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・


しりとり


前回の記事からあまり経過していない感じもしますが・・・


お久しぶりです!ユラファースです


コメントで同期の桜が暴言を吐いていた(?)ようなので


皆さんの様子を知るために頑張りました


無事、マビの世界に舞い戻りました


未だに姫さんにはお会いできなない気がしますので、


お会いできる日まで多分、INしたいと思いますw


マビの世界は凄いですね・・・


とりあえず一人ぼっちなのでうさぎさんの傍に居たりしますけど


うさぎさんは相変わらず人気者な感じで


一人すごくアウェイですw


ですが、結構TSの知り合いが居るみたいで、


SSは撮りまくりました!


ミルキーさん


ドヤァ!


さぁ、いってみましょう!





さて、今回は「しりとり」です


なんか昔TSでもしりとりしてて、最終的にセリフを吐いてた感じですけど


今回はちゃんとしりとりです!


しかも、お絵かきしりとり!


最初は私、「あ」です(今回ss多いのでずらーっと並べていきます)



1_20150412170552bd4.jpg


2_20150412170840087.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


(るろうに剣心だからです)


7.jpg


8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


マント


17.jpg


18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg


25.jpg


26.jpg


27.jpg


28.jpg


そして紆余曲折あり・・・



29.jpg


カメ


最終的にまた「る」になってしまい・・・


あの人


途中端折ったのもありますが、全体的に私が酷かったです\(^o^)/


「アイス」を書こうとして、ハーゲンダッツとか書いたりww


そしてミルキーさんの鳥率が高いという結果でしたww


全部わかる人いますかね?


因みに最後の絵は一発でわかってもらえましたww




Comment

 秘密にする

ほとんど判読不能でした
うたぎ | URL | 2015/04/14/Tue 00:09[EDIT]
ルンバわかるだろー・・・ルンバ・・・
ガーネメ | URL | 2015/04/19/Sun 14:59[EDIT]
(私がこの格好をしたら)みんな、さみしくないと思ったんだ・・・
安定の

(  ̄ー ̄)

どやあ!


あ、シープ(ソウルマスター仕様)もあるでよ!^p^
ミルリエッタ(TS-チャンピオン・ミルキーさんカラーVer.) | URL | 2015/04/24/Fri 20:40[EDIT]
うさぎさんへ
 あ、うたぎさんでした・・・
 私も冷静に見たら解読不能でした・・・

 そして、うさぎさんの方が絵心ある事に嫉妬しました;


ガーネメさんへ
 あれは飛んで行った弁当箱です・・・


ミルキーさんへ
 凄く似てて驚きましたよw
 ssあの瞬間に初めて撮りました(どやぁ

 名前長いですけど、私は引き続きミルキーさんと呼びますw
ユラファース | URL | 2015/04/24/Fri 23:44[EDIT]
Touma_Kamijhou
ほとんど判別できんw

しりとり用の絵チャでも作らんとわからんかも
もし必要であればイベントで獲得したペット笛送ります
白虎 黄虎が確保済み
こーらるずの皆からの支援があればペットの確保はもっと早いでしょう

時があれば何処かで会いましょう
ってか行った時には既にそちらが落ちてたりしますがw
| URL | 2015/06/07/Sun 05:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
