ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

四月一日


4/1はエイプリルフールでしたが、如何お過ごしだったでしょうか?


書こう書こうと思いつつ、放置プレイをしていたら広告が出てました;


私は元気です、ユラファースです!


吐いた嘘は思いもよらぬ形で返ってきました・・・


皆さんも、お気を付けあれ・・・


しかも、日付跨いで爆弾になって返ってきました(笑)






今回は別にエイプリルフールのネタではなくてですね、


皆さん・・・といってもTSの「あおぞら」関係者の方々


覚えてますか、未だリンク先に残るギルドブログの事を・・・


そして、その最新の記事の事を・・・


ミルキーさんが書かれていたものですよ!


私はばっちり覚えていて、それでいて当日には忘れてましたww


2015年4月1日 午後10時~ 10分間のギルドイベ


最終的にミルキーさんの大予言(?)が大当たりで


TSサービス終了しちゃったんですけどね^^;


今やマビにINすることすら叶わぬ感じでして・・・ぼけっとしていてアンインストールしたっぽく;


再インストールをやってみるんですけど、重くて進まないという;;


確か最後に見たのはガーネメさんの姿でした(すごく、でかい奴でした)


名前がアレな感じですぐにわかりました・・・


もうあれから何年も経過しちゃって、結婚とか子供とか色々あるんだろうなぁと


一人、しみじみと、ゲオで掃除しつつ物思いにふける日が続いています


(まぁ、すぐに業務連絡でカウンターに呼び出されちゃうんですけどね;;)


現実逃避にゲームしてもぼっちで、夜毎に日本酒の瓶が並んでいく机を眺めてますwww


でも多分、TSしてた頃は楽しすぎて梅酒とチューハイ飲んでたので今の方が健康(?)です!


日本酒を毎晩飲むとインフルエンザにはかからないのでオススメですよ


(1月に姉、3月に両親がインフルエンザになったにも関わらず私は一人元気でした)


そんな感じで、私は一人ログレスでもやってます・x・ノ



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/04/07/Tue 02:20[EDIT]
書いた本人もすっかり忘れてたぜ!^p^


・・・そうですね、あの頃は心身ともに若くて(笑)、いろいろなネタを練っていたもんですが、今は・・・
まあでも、遊び心を失ってはミルキーさんはミルキーさんではない、ですかね・・・

もし、あの頃に戻りたいか?と聞かれれば、わたしは迷わず「はい」と答えると思います。嗚呼トリスタよー・・・


えっ 日本酒効くの(゜д゜)!? ・・・いやでも、その法則で行くと、今度は5月にユラさんがインフルにかかる可能性も!?(預言)
あの頃のミルキーさん | URL | 2015/04/07/Tue 22:03[EDIT]
鍵の方へ
 一応伏せときますー
 INできたけれども、皆さん仲良しですねw
 というか、TSよりも中身って感じがするのは私だけでしょうかw
 



ミルキーさんへ
 マビにINしましたけど、今も変わってないですねww
 私も戻りたいですねー色んな意味で;;

 なんで5月なんですか・・・という今でも日本酒片手ですw
| URL | 2015/04/24/Fri 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.