ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

テンションが!
ご無沙汰してます、ユラファースです!


生きてます!バレンタインで爆発しかけましたが生きてます!


前回の記事で店長に日本酒を貰ったと綴りましたが、同い年の野郎にはアイスを貰いました。


チョコはなんとか消費(主に親)しましたが、アイスはまだ倒せてません・・・


そして、かなり前に書いたと思いますが、モンハンもちょこっと進んでますw


なんか、黒い龍が金色(白?)になって帰ってきました・・・


オマエハタオセナイヨ・・・かれこれ2回くらい死んで、放置プレイです


放置プレイで弱ってくれることを心から願ってます・・・




こっからはちょいとゲームについて語ってしまおうかと。


明日はPS3とPS4で、ドラゴンクエストヒーローズ闇龍と・・・なんとかの城・・・が出ますね!


(調べました)


闇竜と世界樹の城です。


松坂桃季さんと桐谷美鈴さんが声をやってらっしゃるアレですね


うちでも散々プロモ流して、ワッペン付けてました


ワッペンのキャラが何故かホイミン(←ホミロンだそうです、ホイミスライム)という・・・。


因みにうちの店ではちょいと困ったことが起きてしまっておりまして。


PS4版の方が予約で全部埋まっただと・・・!


弟君の為に予約した野郎にお願いして、一本だけ、せめて一般販売分として・・・!


という感じで、そういえばメモしてないけど、大丈夫かな・・・


明日朝一で電話します;x;


まぁまぁ、私が語りたいのはドラクエではなくてですね



4月に出るという・・・




ブレイブリーセカンド エンドレイヤー  です!



えぇ、ブレイブリーデフォルトの続編です


ブレイブリーデフォルト フライングフェアリー/ブレイブリーデフォルト フォーザシークウェル


その後の物語


エンディングを迎えたけれども、ティズはどうなったの?


エンディング後のムービーで流れた女性は誰?


等々、気になっていたことが明かされるんじゃないかと!


正直、買うつもりはなかったんですよ


クリアしてかなり経過してるし、続編っていっても、予想できなかったんですよね


まぁ、バイト先にあるファミ通をちょこっと読むくらいで、


店長「○ちゃん!予約しよ!」


私「ぁい、しましょう」


思わず予約してしまって、ファミ通をよくよく見てみるとちょっとテンションあがっちゃったんですよね


そして、どうやらブレイブリーセカンドの画像があったみたいで、


店長「あ!画像あるよ!俺見たい!」


私「マジで!?私も見たい!」


見たい見たいと連呼して、即行動を起こす28歳と36歳。


「やべぇ、ネコ使いのジョブがあるって!やべぇな!」


「なんか、ティズ出てくるらしいっすよ!」


「え、まじで!イデアも出るんよな!」


「やべぇ、主人公、浪川さんじゃん!」


「え、浪川さん!? ツバサクロニクルのファイとか!」


「そうそう!」


10分ぐらいで私達のテンションはMAXになりました。


さらば、、妖怪ウォッチの関連商品達よ・・・


ブレイブリーセカンド!!


曲がRevoさんじゃなくても、ボカロ作曲してて、それを歌える自分がいるので問題ありませんでしたー


そんなこんなで、ちょっとテンションあがってますw


4月にはSound Horizonのアルバムも出るので忙しくなりそうですけど、


興味があれば是非!


(多分テンションが上がりまくってればブレイブリーセカンドについてこと細かく語ります^^;)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

必殺のシャイニングミルキーバースト!
あけまして、と油断していたらもうWデーの季節ですね^p^

それにしても、(この記事の時点で)発売日前日とはいえ予約完売とは、やはり腐ってもドラクエ、か・・・(失言) ふふふ・・・

~おまけ~
闇竜ってことで、ドラクエ9に出ていた闇竜バルボロスとなにか関係あるのかしらん’∇’ と、通ぶるるるみちゃん。
るるみちゃん | URL | 2015/02/28/Sat 23:22[EDIT]
るるみさんへ
 正直Wデーの方が好きです・・・クッキーが主なイメージがありますし;;
 とりあえず翌日に電話しました。
 店長が若干(自分が買えなくなるのでは、と)ふてくされてましたけど・・・

私「大丈夫、ちゃんと店長の分は確保するように言ってあるから!」

 ドラクエは3,5,6,7しかしてないです・・・闇竜ワカラナイヨ
ユラ | URL | 2015/03/08/Sun 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.