ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

明けてました


明けてました、おめでとうございました!



何故今頃新年のご挨拶かというと・・・



すっかり忘れてましたテヘペロ



ご無沙汰しております、ユラファースです;



もう2月になっちゃいますよ!



もう28歳になっちゃいましたよ!



早いものです、TSを始めた時はまだ20歳だった私・・・



今や日本酒が心の友と化しております・・・やっぱり冬場は日本酒ですね!



とか語っていたら、今日、バイト先の店長からプレゼントがありました



「誕生日おめでとー、はい、これ、プレゼントー」(店長はマジでこんな喋り方です)




白鶴(日本酒)が出てきました。ご丁寧につまみまで・・・(*゜ω゜*)



どこに居てもそんなイメージです、同い年の野郎バイトには「アル中」だと言われます;;



店長にもこの野郎バイトにも「え、一升瓶抱えてるんでしょ!?」とか言われます



もうネタでしかないですが、それでも強く生きてます


肝臓には負担かけまくりでs



てか、あれですよね・・・


身長146㎝で一升瓶抱えてるとかちょっとシュールですよね


まぁ、年齢考えずにクマのぬいぐるみ抱えてても笑えますけどww



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

グーパン
同期の桜よ・・・ (2回目)

俺はビールのせいで2回スーツ買い換えました
| URL | 2015/02/02/Mon 01:37[EDIT]
グーパンさんへ
 おぅ・・・同期の桜(多分もう散ってる感じ)よ・・・

 スーツをポンポン買える収入が羨ましいです;
 ・・・キャバのおねーちゃんにぶっかけられたとかじゃないですよね・・・?;;
| URL | 2015/02/07/Sat 23:46[EDIT]
肝臓に負担を掛けない酒・・・・・

酒造系列の研究室に篭ってる友人に 聞いてみますw

ゆら様の造るチョコはもしかすると日本酒入りなのでしょうか
| URL | 2015/02/17/Tue 08:49[EDIT]
名前がないです・・・さんへ
 私結構お腹強い感じなので、多分まだまだいけそうな感じです!
 しかし、バレンタインでチョコを貰いまくり・・・親が喜んで食べてました;;
 
 私が作れるのは蕨餅(笑)ぐらいですww
| URL | 2015/02/25/Wed 22:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
