ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

シャイニング・レゾナンス


なんとなく更新しますねー


このブログは一応ゲームのことを綴っているので、引き続きゲームについて語ろうかなと思いました


とはいえ、私はあまりゲームをする方ではないような気がしないでもないので


ただ気になった物をちょいちょい書いていくだけです


ゲームブログにはならないことを断言できます!(ドヤァ


記念すべき一回目は・・・・・・


12月11日発売 PS3用ソフト シャイニング・レゾナンス です


シャイニングシリーズは私の中でハーレムゲームでした


姉が昔していたシャイニング・ティアーズが完全に私の中でハーレムと化しています


何アレ、主人公の周り美人ばっかじゃね・・・と。


で、何故今シャイニングシリーズが気になったかというと


バイト先で予約用モニターを流しているのですが


その曲が大好きだったのです


ええ、だからゲームの内容は知りません(キッパリ


龍と奏でるRPG、シャイニング・レゾナンス


まじで それしか 知りません




その曲というのは虹の旋律というらしいのです


好き過ぎる余り、発売日週に予約の更新をしたスタッフに・・・


「何で変えるん!?ガンダムになっとるし!子安じゃし!!」


阿呆である。


オープニングなのでニコ動にもUPされてます


シャイニング・レゾナンス


↓虹の旋律(聞いた感じの歌詞)※間違っているかもなので鵜呑みにしないように;


七色の意志を束ね 愛を奏でよう

哀しき人の性は古より紡ぐカルマ 運命に囚われたままで祈るばかりじゃなくて 立ち上がろう

一人きりの力で届かぬ朝に視えぬ闇を 手を取り合える者が居て道は拓かれる

儚く強く命は揺らぎ瞬く 空よ 海よ 風よ 炎よ 集え

光り放つこの願い 重なり合う旋律が響き合い 彼の人へと届きますように

精霊よ 遍く この詩を 森羅よ 聞き届け給う




こういう曲調好きですw


ほぼ毎日部屋で口遊んでます^^;


なので、もし誰かが気に入って夜に口遊んでいると『重なり合う旋律』になってるかもですね


以上です。


え?ゲームは買ったのかですって?



買うわけないじゃないですか、PS3本体持ってないし・x・



あくまでも気になる程度、そんな感じで綴っていくと思っていただければww



因みに今もMH4はやってます



狩猟笛でドズジャギィをぼこぼこにしてます♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あけましておめでとうございます。

私も昨日モンハンのスロを打ちました。

ボコボコにされて大負けしましたが。
ガーネメ | URL | 2015/01/01/Thu 13:19[EDIT]
お久しうりです。といっても、覚得ておられるかどうかw

明けましておめでとうございます!

何とはなしに、ずっとROMってました( ˘•ω•˘ )

ゴス姉がお元気でないより!
私はちょいと左手に矢を受けてしまってのう!
と、ここまで打つのに相当かかってますw

皆さまにとって、良い年でありますように、切に願う次第でござる
ブラックウィンド | URL | 2015/01/03/Sat 19:33[EDIT]
ガーネメさんへ
 年明け早々モンハンのスロで大負けか・・・
 とか思いましたが「昨日」ってことは去年ってことですか^^;
 ・・・年明けに打っても負けてたら笑います。


ブラックさんへ
 私はスカイプつけてても誰からも何の会話もないです・x・b
 でも元気です!独身でも元気です!!!

 流鏑馬の的にでもなったんですか・・・;;
ユラファース | URL | 2015/01/08/Thu 00:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
