ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

似た者同士?
何者?



こんな獅子さんを発見しました



何者かは気にならないけれど不審者だと思いました・・・



毎度おなじみゴスタことユラファースです





ところで、





新しい服が出ましたよね!



とみいわく、うさぎの新しい服は・・・


とみ;;






バスと何があがったんだろう・・・





私もこれを機にイメチェンをはかりましたw






服が白黒だとピンク頭では似合わないので髪も染めてみましたw





そしたら、エテナさんにいじめられました・・



エテナさん;;





ばばあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いいですよ、ばばあで!!;;




でも仕返しはしてやります!







エテナさん;;02





私はただでは転びません





あれです






性格悪すぎですね、私









性格悪いので今回はエテナさんに似ていると思う人を出していきたいと思います




θさん01



「ただいま」と言いたかったらしい プルメリアさんです


(名前これでよかったはず・・・;;




θさん02



雲丹・・・これ犬だったんですね・・・






θさn03



・・・可愛いですよね;;



θさん04




これ、「ねるかな」って言いたかったらしいです・・・






次は素晴らしいですよw




PCって凄いです!







θさん05


θさん06


告知03





なんか・・・今見ても笑えるのが凄いです;;





θさん07


告知04


θさん08




誤字は自然にできあがります





で、ここで悠さんの説明が入ります




θさん09




告知05



告知06










もはやプルメリアさんのターンとかしております・・・






θさん10




何故最初は誤字って打っているのに五字になっているのでしょうか;;




θさん11




あれだ、 天才だ




θさん12




このオメガっていうやつ確か前にエテナさんもやってましたねwww




θさん13



惜しい><。





次のも吹きました・・・






覚悟はいいですか、皆さん







ではどうぞ!






θさん14






ディスプレイ・・・




これ打つほうが難しい気がします;;



「牛乳噴射」しないようにTS中は牛乳飲めませんねw







θさん15







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お後がよろしいようで・・


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なんぞこれwww
エテナをもしのぐ誤爆神が・・・・!!
ってか誤字しすぎでまじわろたwwwwwww

天災ダー(´沢д沢`)ノ゚+.
巫華 | URL | 2008/06/27/Fri 16:21[EDIT]
いや~、あの場を見ましたが(というか、全体告知の犯人ですが)何度見ても笑えますねw

まさに天災w


ほどほど(?)にいじるのは愛なのです(誰
悠悠久久 | URL | 2008/06/27/Fri 21:12[EDIT]
ね、ネタにされたって恥ずかしくなんてないんだからっ><。
それにしても集めると壮絶な良の誤字だわ・・・
とtれも自分の仕事とは思えません^p^
だって自然にできるごいjが止まらないんだもん0お;;
箏杷(θ) | URL | 2008/06/28/Sat 01:36[EDIT]
みかさんへ
 これきっとエテナさんもビックリですよねw
 誤字神Θさん・・・・

 天災です!;;


悠さんへ
 編集してるときにも何度笑ったことか;;
 さすがですよねw

 Θさん、愛されすぎですwww


箏把(Θ)さんへ
 いらっしゃいませw
 誤字は壮絶な「良」(量)になりましたww
 その調子でどんどん誤字を連発してくださいねw
 (たまったらまた晒してみようと思ってます・・・
ユラファース | URL | 2008/06/28/Sat 14:18[EDIT]
TS誤字大神 御降臨w
ETNが霞むほどに眩い神が降臨しましたねww

まさに天災・・箏把(Θ)さんも ちっとゆっくり打ちましょうw どまですw
あおぞらの誤字神は天岩戸に隠れてるのか誤爆が出て来ませんね?
バーディシフォン | URL | 2008/06/29/Sun 00:38[EDIT]
バーディシフォンさんへ
 眩すぎて目が開けられないです><

 天岩戸に隠れてしまったエテナさんを引っ張り出すにはΘさんが派手に踊り(誤字)を披露するしかな いかもです;;
ユラファース | URL | 2008/06/29/Sun 01:07[EDIT]
神 が い た 
誤字しすぎだろwwwてかそれどうしたらそんなふうに。。。w
すごいにもほどがあるよこれwwwwww
上には上がいるっていうのが・・よーくわかりました・・・ww
エテナ | URL | 2008/06/29/Sun 06:39[EDIT]
どうもミの人です。せっかくなので誰も触れてないファッションについて一言w
~ 髪色も白にされたそうで、服装の白黒のモノトーンとのコントラストもまさに絶妙!以前のユラファースさんとは一線を画しますね。これから夏に向けてみんなの視線も釘付けになるでしょう、と以上適当なコメントでした ~
そんな白黒のアナタになぞなぞを送りましょう 「白と黒のせめぎあい な~んだ?」
・・・古いネタですいませんw わかる人にはピーンと来るかと思います、が・・・
パンダじゃないよ | URL | 2008/06/29/Sun 22:01[EDIT]
神って・・・いたんだね・・・!
色々誤字脱字で笑わせていただきました。

取り貯めしてまたうpよろしくですwwwww
ナノ | URL | 2008/06/30/Mon 11:39[EDIT]
エテナさんへ
 あらいやだ、ご自分だって神じゃないですかww
 これはPCが凄いのかΘさんが凄いのかわからないです;;
 上には上がいるので安心してエテナさんも誤爆してくださいねw


ミルキーさんへ
 ファッションについて誰も触れていないことに気付きませんでした^^;
 お褒めに与り光栄ですw
 なぞなぞの答え・・・パンダじゃないんですか;;


ナノさんへ
 神が・・・いたみたいです・・・!
 この誤字達が貴女の笑顔にかわるならばいくらでも!(Θさんが・・・
 
 撮り貯め中に逃げられないように頑張りますねww
ユラファース | URL | 2008/06/30/Mon 13:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
