ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

方向性


もう見ている方もいないと思いますが更新してみますw


お久しぶりです、ユラファースですw


以前一度やばい感じの記事をあげてしまい


まずいと思って消しちゃいました^^;


そんなこんなで生きてますw


今回はこのブログの方向性について書いてみようかなぁと思っています




このブログはそもそもTSに関することを綴ったものです


私があおぞらに居た頃から抜けた後まで頻度は減りましたが更新していました


アレです


想い出の宝箱です


今でも昔の記事を読む度に腹筋が鍛えられてます


破壊力まじぱねぇっす


そう、そんなブログをこのまま放置するのも寂しいかなぁと。


何回かリアルのことを書いたりもしたけれど、


正直こんなクソ重てぇリアル綴っても楽しくなくね?


みたいな黒歴史で楽しい想い出がどす黒くなってくのも如何なものかなぁとも思うのです


色んな人との絡みが醍醐味じゃないかと思うんです!


そうなると何かしらのゲームのことを書くのが良いかなぁと思ってます


しかし、僕には友達がいない


まぁ、これからゲームをする時間が取れるかどうかもわかんないんですけどね^^;


というわけで方向性が定まらないままに、ここで終わりますww


気が向いたら誤字ラ達を見に来てくださいね~ノシ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

|_・)みてたりする。

自分のブログは三日坊主で止まってますが、近々更新すます。
本当です、信じてください。


うさぎどん | URL | 2014/05/12/Mon 16:27[EDIT]
私も大昔の記事をたまに見てます。

TSの楽しい想い出を残しておいてくれてありがとうございます。
グーパン | URL | 2014/05/30/Fri 23:04[EDIT]
|_・)みてたりする。2
今年も もう半分の月に突入ですね
その後の二人目がどうなったのかは聞くまい・・・

TSをプレイ中だった頃の体調に戻ることを祈ります
とりあえず マジ無理はするな

今年は暑くなるそうなので日傘と紫外線&熱中症対策も万全にして下さい
Touma_Kamijhou | URL | 2014/05/31/Sat 07:05[EDIT]
さらに |_・)みてたりする。 3
ゲームのことを書きたいのなら マビへ召喚です><b
ミルキーさんの滑り具合と良い腹筋が鍛えられますよ?
グーさんのキャラ名は 目が点になると思うし・・・思うし・・・思う・・・ ;;
月影姫 | URL | 2014/06/07/Sat 12:26[EDIT]
|壁|・_・)チラッ。
時たま、見てたりしてまするw
ユフィ | URL | 2014/06/10/Tue 00:41[EDIT]
うさぎさんへ
 ブログの更新を楽しみにチラチラお邪魔してます
 信じてます


グーパンさんへ
 確かどっかの記事でガーネメさんを貼ってたと思います
 化石の話だったのですが、私は掘り起こさないようにしてください


バーディさんへ
 二人目は相変わらずレジ狙ってきます
 こないだまた別の人に食事誘われました、吐きそうですテヘペロ


姫さんへ
 上の記事で報告したようにキャラ作って放置です
 ですが、酷い時は18時ぐらいから何も食べずに朝まで寝てしまってます;
 というわけでIN自体してないです


ユフィさんへ
 奇遇ですね、私も見てますw
ユラファース | URL | 2014/06/14/Sat 00:34[EDIT]
|扉|д゜)凝視する。
※中略

(現実から)めーをそ~らさーずに~

すべてーこの~む ね~にー

さーさるしーんじつ(TS終了)なーらば~

あーるいてゆこうー(マビノギへ)

ゆがみーふさーがれ~たー

ほーしのーとびーらのむーこぅ~
FミルマンSG | URL | 2014/07/03/Thu 22:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
