ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

如何ですか

TSが終わって一月以上経過致しました。

皆様如何お過ごしでしょうか?

コーラルの方々はマビの方に移っているらしいですね。

私はこそこそと違うのをやってます。

「剣と魔法のログレス」だったかな、曖昧です。

探り探り状態ですw

知り合いもいない世界に飛び込んだので未だに誰とも会話せず、こそこそと。

ユラファースを見かけたら多分私です^^;

まぁ、見つからないと思いますけどw

・・・そんなわけでなんとか生きてます!

うん。

・・・あ、バイト先ではストーカー(2人目)ができましたダレカタッケテー




後半はリアルについてうだうだと書いてしまおうと思いますので真っ白ですよー






PCがバージョンアップをしろと言うのでしました。

あらビックリ、アメブロで記事が書けなくなりました。

いつになったら改善されるのでしょうか。

多分、バージョン変えれば良いじゃんとか軽く思われるでしょうが、面倒なので放置。

「できにくい」って書いてあるから、何回かやればいけるだろうと思ってます。

それでも自分の意識化で行われない消去というのは些か気分悪いですね。

毎日が叫びそうな日々。

いくら寝ても眠たいし。

発狂しそうな日々で、それでも、憎悪やら嫌悪ではないので血を見ることはあまりなく。

結構頻繁になったから、危険な日々も少なくはなく。

下手でも歌うことは好きだから。

奇跡的にも好きな音と散りばめられた詩に出会えたから。

最近は歌うか寝るかという日々。

一度も歌わずに寝ようとすると過去に受けた言葉の数々が胸と腹と頭を占めて眠れなくなるし、仮に寝てしまっていても夢で叫んでたりするので。

今は何とか堪えてます。

仕事してPさんのMEIKOに出会えて良かった。

多分近所迷惑な声だろうけれども・・・。

誰かに聞いて欲しいぐらいには思ってます。

ジャイアンの気持ちがわかってしまったかもw

いつでも陽の元には出られない身と声なので、影から。

嫌いなモノで溢れる世界で「好きだと思える」その瞬間を綴っておきます。

「FILL e TUA」 仕事してP

聞いてみてくださいね。





支離滅裂すぎる文章で申し訳なかったですが。

まぁ、もう一つのブログが復活すればここは思い出広場になります。

・・・というか、昔の記事見て今もまだ笑えます。

まだまだ褪せない想い出です。

とりあえず、箏杷さんとエテナさんが落ち着いているのかが気になりますwww

あと最近(一月以上前)、うさぎさんの誤字も酷かったのでちょいと心配です;;



きっと今年も色々と旅に出ると思います。

1泊2日で行けそうな場所があったら行ってみるかもです。

誰かと同じ県に出没してるかもなので、その際には空気を感じてみたいです。



それではこの辺で。

またすぐに書くかもしれませんけど、お元気で~。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

邂逅は突然に
それは Yahoo!からの登録ですかw

もしそうなら アルフォシアで会えるかもしれません

強烈な寒波がやってきてるので お体の方も気を付けて下さいノシ
ばで | URL | 2014/03/07/Fri 01:28[EDIT]
バーディさんへ
 MooG Gamesですね;
 なんか適当にやってたりやってなかったりです^^;
 ばでさんもお気を付け下さいw
ユラファース | URL | 2014/03/10/Mon 22:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.