ゆらゆら闇羊がお送りするTSの日記です。リアルの嘆きも書くかもです・・

スポンサーサイト

あっ!



あっという間に9月最終日でした



お元気ですか、ユラファースです



梅ちゃんでINしたにも関わらず過ぎ去っていった季節・・・




そして過ぎ去ったイベント・・・




そんなときは違う話題で盛り上がろう!



嫁



嫁!






さあ、わくわくどきどきな嫁の話題です



嫁2



どーんと語ってくれちゃって構いません



・・・・・




・・・・・・・・・・・




盛り上がらなかったようでss撮っていませんでした




次回(があれば)に期待です;;




因みにこの日、ふらりとINした私ですが



最終的には




いっぱーい



沢山の人に囲まれましたガクブル



(まぁ、最初のssと最後のssとの差は一人だけですけどね)



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Re:あ゛っ
というまに10月です
このところ課金イベしかなかったので
inしてません

ゆら様
このところ休みが減ってるのでinどころか
M属性が増えてきました

今以上に壊れないことを祈ります
バデ | URL | 2013/10/01/Tue 20:20[EDIT]
バーディさんへ
 私今回は3連休があったのです!
 まぁ、M属性は自身にのみです・・・
 INしたらドSになれる予定です(誰かを弄りたいです
ユラファース | URL | 2013/10/18/Fri 01:55[EDIT]
土曜夜結構みんないることにビックリw
懐かしのあおぞらの独特な会話で面白かったよ~w
チュン | URL | 2013/10/22/Tue 23:13[EDIT]
Re:少し抑え気味に
Σ(゜д゜;)はっ!!
な、なあるほどー それはたしかに! だからうさぎもんも毎回ひいてたんですね;;
フフ、目の覚めるような、いいパンチもろうたで・・・(  ̄ω ̄)+ ワイの完敗やなぁ・・・

とまあ、それはともかく、あの日はたしか3連休の中日だったのにも関わらず、謎なくらいのイン率でしたね^^ なので久々に私のネタも大ウケ!・・・はしなかった。
るるみちゃん | URL | 2013/10/23/Wed 23:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 超絶ゆらゆら日記. all rights reserved.
